TOPスポンサー広告あたしには、わからない。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|あたしには、わからない。


あたしには、わからない。
むちゃぶりのRIZEの回を見ました。



嬉しそうなすばるクンがいました。



好きって思いました。

そう思ったはずなのに、
次の瞬間、まともに見れませんでした。







やっぱり、あたしには彼らの良さをわかることができなかった。


それどころか「すばるがこんな道にますます
走ったらどうしよう…」と見ていて怖くなった。
イヤだと思った。



すばるがジャニーズでも憧れているたった一人の先輩。
よく似てるって言われるたった一人の先輩。

すばるは、きっとそんな先輩みたいになりたいんだと思う。

すばるはRIZEみたいな音楽を目指しているんだと思う。


あたしは、なって欲しくない。


すばるには、もっとすばるの魅せかたがあると思う。



すばちゃんファンはすばるがやりたいことを応援するよ。

すばちゃんファンはすばるがやりたいことやるのが一番幸せ。


これもウソじゃない。
すばるにはやりたいことやって欲しいし、
それを応援したい。
そしてそのためにファンがいるとも思う。

ファンのためにすばるが存在するんではなく、
すばるのためにファンが存在するんだと思う。

渋谷すばるという人間が好きなんやから、
その人のために自分ができることをするのは
当たり前のことだとも思う。


でも、
すばるが目指している渋谷すばるは、
あたしにはきっと魅力的なすばるには映らない。



ずっとずっと受け入れたいと思ってた。

でもやっぱり自分が求めているものと
すばるが目指しているものは違う。

すばるの音楽性はあたしには
わかることができない。


今までだったら、すばるが新しいソロ曲を
歌うたびに、あたしの一番好きなソングになってた。


でも最近は、そうならない。



あたしは
Fight manとか
愛愛とか
Shelterとか

アイドルソングっぽいけど、
どこかすばるっぽい。
すばるのソロを歌う、
渋谷すばるが好きで好きでたまらない。
そしてそんなすばるを見続けていた。


今のすばるが進む道のよさが、正直あたしには分からない。


むちゃぶり見てて
ずっとそんなことしか考えられなかった。



「今のすばるが一番好きだよ。」
「すばるの音楽が好きだよ」

そう言える人達がうらやましかった。
あたしもそうなんだけど、
でもあたしはやっぱり求めてはガッカリしてしまうから…。



すばるは、きっと、そんな風に昔の面影を
追ってしまっているファンのことにも気づいてる。

でも彼は自分の音楽を信じて追求する。

やっぱりそんな渋谷すばるが好き。
そして何でもしたいと思う。


でもあたしには、すばるが目指している
音楽のよさがわからないんだ。
こんなにも、こんなに、すばるが一生懸命、
いつもいつもうったえかけてくれているのに…。
あたしは分かることができない。

分かりたくてしかたないのに
分からない。


ずっと過去のすばるにすがり、
今まですばるが歌ってきた歌を歌ったら、
もっともっとすばる旋風を轟かせることができるのに

なんで

なんで

なんで

ってそればっかり。


そして、それは半ば間違ってないとも思う。

やっぱりすばるソングの数々を歌って踊るすばるクンは
とてつもなく人気やった。

でもそれを捨ててしまってまで、
すばるは自分のやりたい音楽をしたいんだということも
分かってる。



大好きな人のことを、そのまま素直に受け入れ、
全てが好きといえないなんて、
それでもすばるファンか!?って
自分で自分を罵倒しても
やっぱり答えは見つからない。



すばるが好きだから、すばるの歌が好き。

すばるが好きだから、むしろすばるが歌うなら
なんでもいい。

だからこだわりなんて、そんなんない。

すばるが歌ってくれたらなんでもいい。


あたしは情けないことに、こんな感じ。






いつか、すばるが好きなものを
あたしも好きって言える時が来るかな?


来て欲しいな。



渋谷すばるが、
自分の目指してる俺が一番やって思わせてくれ!
そのために、もっと自分を貫きつづけてくれ!









関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2007/05/03
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/04
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
