TOPスポンサー広告見守る亮


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPゴールデンコンビだから好き見守る亮


見守る亮
別に亮のことを書きたいわけではなく、
散々嫌々言ってたむちゃぶりですが、
今回は個人的にすこぶるおもしろかったv

前にヒナすばのロケでは
「何ですばるが出演してるのにおもんないんやぁぁぁ」
と大変混乱いたしましたが(笑)
今回は何の迷いもなく楽しすぎました
むちゃぶりなのに、リピっちゃった(笑)

何、コレって安田効果ですか!?
それはないね(笑)
ない!!

我らがすばる様は大変頑張っていらっしゃいました。
ヒナと一緒の時もラク~な感じがとても見ていて
よかったのですが、今回の仕切ります!
ボケます!
つっこんでもみます!
そしてボケて、仕切ります!
交渉だってできちゃいます!
普通にピンポンならして、普通に説明してましたね。
ダルマの時と同一人物か!?ってぐらい活き活きしていました。

だからね、本当は出来るお方なのです。
やろうとするか、しないかやね。
まさにテンション上がればというか、
全面にやる気があるときはする、
あんまり~な時はしないって感じの気まぐれなネコすばですね(笑)
そしてあたしは今回のような何でも出来る方というか、
頑張ってるすばるクンが好き。
普通におもしろいです、すばる様。
あの面白くないむちゃぶりなのに、おもしろく拝見できましたよ。

だから!!
さすが、すばる様v
なんて「さすが」ということが似合うのでしょうかv





というように前回の人と話すのはヒナが担当でヒナにお任せ
通称(すばちゃんのヒナちゃんにお任せ
とは違って、
あたしの大好きなすばるクンがそこにはいました。

だからおもしろかったv


タイトルはね、何かそこまでおもしろくない時にも、
小窓にうつってる時、
何か亮とヒナだけ笑ってくれたりしてたのねv
だからですv
ヒナはいつもだからいいの!
それより、何か小窓に映る、錦戸さんが
素晴らしく笑顔で、ビックリしたの。


まぁ、すばちゃん誰が見ても頑張ってるなぁって
今回は思えたので、何か亮が見守っているように
見えました(錯覚かもしれませんが☆笑)
まぁ、あたしがそう見えたからいいんです!


あとね、小っちゃな体にどこにそんなパワーボイスを
秘めてる的な発言は、小柳様より、
ひたすらすばるに言われてるように聞こえたよ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
