TOPスポンサー広告「だぜ」って言う人、昔、『学校へ行こう』でいなかった?


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|「だぜ」って言う人、昔、『学校へ行こう』でいなかった?


「だぜ」って言う人、昔、『学校へ行こう』でいなかった?
俺のページだけでもいいぜ。


とおっしゃるすばる様はチンパと男前もしつつ、
∞レンジャーもしつつ、
新しく連載をもつ、おつもりなんですね。


個人的には新しい連載があるなら、
チンパと男前はいらないv(性格悪っ!)
ってかむしろ、そーいうことじゃないの!?

連載がやっぱりもちたいのね。
一人の。ソロの。


あたし個人としてはメール形式とかではなく、
やはりソロで好き勝手にすばるが更新してくれる方が
嬉しいわけで…。
きっとしんどい時とか、ヤバイ時とか、
救われると思うの。
かなりね。
ようするに、自分のためですね(笑)

期間限定は嫌って、
前もって注文をつけてくるすばる様が大好きです。
あたしも期間限定はイヤです!
期間限定は何かすばるっぽくない!
すばる様=野心は絶対ですからね。


すばるはすばるを貫いて欲しいものです。


頑張ります!!!




で、さっそくお友達の一人
(ってか一人だけってのは問題やわ
から送る内容どんなんがいい?
ってメールがきました(笑)

もしも自分で考えて、後で愛香にどんな文章送った?
って聞かた時に、気にくわなかったら
しばらくず~っと心の中で恨まれつつ、
文句言われつづけそうやもん。

だそうです(笑)
だったら、送ってやるから自分で文章考えろとのことです。
天才ねv
あたしのことよく分かってる(笑)

だけど、あたしはこんな風に思われていたなんて、
ちょっと心外ですね。
でも、気にくわなかったらしばらくずっと文句
言い続けるのは当たり前ですね(笑)
だってすばるクンがかかってるのに!

ってか某大倉担&某丸担はあたしと友達のくせに
まだ送ってなかったってことには相当引きました(笑)

もう信じられない!!!!


以上、かなり俺様発言だぜ。
でも俺様にならないと不可能を可能にはできないの。
俺様にならないと、動かすものも動かせないの。
変えられないの。

それは今までの経験上、もう間違いない!


こんなちっぽけなことで役に立つなら、
それぐらいはしたいものです。
人からどう思われたっていいと思えるのです。




頑張るぜ。

だから、連載というご褒美をあたえてくれ。
それで未来のあたしは、一週間生きることができるんだから。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
