TOPスポンサー広告愛香のノロケ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞愛香のノロケ


愛香のノロケ
hitomiちゃんすばる)からもらったバトンですvv
ありがと~hitomiちゃん

①まずは担当と名前からどうぞ。
渋谷すばるクン∞愛香 

②自担に惚れたきっかけは?
今まで、すばるに惚れたきっかけは書いてなかったような…。
長いよ?(笑)
1997年にお芝居が好きだった(ジャニが好きだった☆笑)、
おばちゃんにKYOTOKYOに連れて行ってもらった時に、
ヤンジュの中でも、まだメインじゃなく、
ヘタレで(ゴメン、すばちゃん!)
踊りもグタグタやったすばるクンに出会った。
ヘタレやけどあの存在感とビジュアルが好きでした(笑)
でもただ好きだな程度で…。
まぁほとんど覚えてないわけですよ!!


だから実際…はまりにはまったのは、
その翌年に母と行った
「ヤングジャニーズチーム」のKYOTOKYO。
母が入院する前だったので、その前に「どこに行きたい?」
って聞かれて連れてってもらったの。
あの美しい顔で見違えるように、
シャープに踊るすばるに惚れました。
それとか、いきなりスモークと共に棺桶から出てきたの!!
そんで「愛愛」を歌ってた。
すばるクンへの声援が一番凄かった…
この時から、すばるの快挙が始まってたのかな。
人気も高いけど敵も多い、そんな
渋谷すばるを見れば見るほど、
知れば知るほど、囚われました。

③自担との一番の思い出は?
一番はやっぱり12月20日、去年のクリパ
本当にね、今まで生きてきて一番幸せな日かな。
本気で今すぐ殺されたいって思った。(怖いね…苦笑)
他エイトメンとは、やたら色々あるのに、
一番大好きなすばるクンには、
避けられっぱなしのあたしやから(笑)

④自担が一日だけ彼氏になってくれます。さぁ何をしたい?
すばる様は彼氏じゃなくって、あたしの神なのに…(笑)
彼氏だったら(めっちゃノリノリ☆笑)
一緒にカラオケかな。
すばるに歌ってほしい歌がありすぎて、それを全部
歌って欲しい。
あたしはずっとずっと聴いてたいな。

⑤自担を自分的にアピれるポイントは?
渋谷すばるってところ。
あと、すばるの歌への強い想い。

⑥この先担当変わったりすると思う?
ない。
もし変わることがあるなら、その前にとっくにジャニから卒業してると思う。
そんな状況、たくさんあったし。
あたしは渋谷すばるだから、好き。

⑦『君のためなら仕事辞めてもいい』と言いました。
辞めてほしい?

そんなのあり得ないのに、考えろと?(笑)
すばるは、聴いてくれる人がいる限り歌い続けるって
言ってくれた。あたしも、すばるの歌が大好きな人達も
すばるの歌をずっと聴いていくんだから、すばるはずっと歌い続けるの。

⑧自担にならいくらかけられる?
あるだけ。
貯金とか全部使いはたしたけど、
わたくしのバイト代は、すばるです。

⑨将来自分の子供に自担の名前付けたいタイプ?
付けたい、付けたい、絶対付けたい
私は、苗字も結婚の条件ですから(笑)
これね、絶対友達に「子供が可哀想」とか言われるけど、
ほっとけよ!って感じですvv

男の子なら→エイト君。(栄斗クン)(永斗クン)
女の子なら→すばるちゃん(笑)
結構、本気!!
それか、すばるの歌詞などから引用したいなvv


⑩お疲れさまでした!最後に廻す人をどうぞ
真優ちゃん(章大)はるちゃん(ヒナ)
まみちゃん(マルちゃん)めいちゃんに(亮ちゃん)
にお願いバトン!!

いつもどおり、スルー上等&お暇なときにでもお願いしますvv
このバトン、かなり楽しいよ


いつみちゃん、ふみかちゃん、まりなちゃん、さとみちゃんに
コメントレス
↓↓
  
いつみちゃん
ハガキ届いたんやぁvv
あたしはまだ決めてないよ
大体は決まったけど、全部当たるかかも分からんし。
うん、今度こそ、会いたいねvv

ふみかちゃん
いいえvv
ふみかちゃん、ふみかちゃん、それは自分の自己紹介ですか(爆笑)
やって、ふみかちゃんのブログは大倉忠義だらけやろ?
あたしのブログは渋谷すばるメドレー!!
あたしも出会えたことが嬉しくて~
ということで、運命やろねvv
これからですよ!!ね

まりなちゃん
普通にメールしてくれていいのにvv
ということでメールします!!

さとみちゃん
「これが最後です」って書いてたんや(爆笑)
今、コンが色々あるから、手続きにも時間かかるんちゃう
あたしはヲタクじゃないもん(笑)
あたしも別に全員に言ってるわけじゃないでvv
付き合い悪いから!!
って最初から言ってる(笑)
ってか、付き合い悪って思われてもあんま気にせーへんかも(笑)
うん、いつでいいなら、するよ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞バトン∞
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/08
from hitomi #mB.BT9Ic URL
愛香ちゃん、受け取ってくれてありがとう!
タイトル通りの【ノロケ】満載で読んでて楽しかったよv-353

それにしても、女の子に『すばるちゃん』って言うのはちょっと驚いたv-405
2006/03/08
from 史香 #- URL
はい、自己紹介です、それがなにか?(爆笑)
そうやね、大倉忠義一色i-175愛香ちゃんと一緒i-184
だから、メドレーか♪
きのうは、ちょっと一色じゃなかったけどi-229

いや~、無限大になっちゃたi-176
たいせつな、なかまぁi-87

ちょっとぉ~、
『愛香ノロケ』しすぎi-278
ニヤニヤしながら読んじゃった「やぁ~んかi-184」笑
エイト(えーと)って名前いいなi-189
私、真ん中が伸ばす棒(ー)の名前好きやねん!!
(例 しょーた、ゆーた、けーた、りょーた etc)
マニアックやってi-198
そんなん知らぁんi-237
2006/03/09
from まみこ #- URL
うは~い。バトン頂きます!
そういえば、うちの大学の先輩に「すばるちゃん」いたなぁ。。
かわいいよね、女の子で「すばる」。
2006/03/10
from さとみ #- URL
無事愛香ちゃんからi-218届いたのんi-179
もうダメだ―i-203うさとみは今、
寝ても覚めても忠義忠義ですi-203
昨日の演舞、プチひきつけ起こすぐらい
泣いちゃったi-229笑 自分に引くよi-199
そいでもってまたチケ取っちゃったi-202
こんなあたしってバカかなぁi-240

あたしもいいの☆たっちょん最優先i-189
それでいいんだよねっi-185

ありがとーi-175

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
