TOPスポンサー広告Happy Birthday ☆★たちゅよし


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)Happy Birthday ☆★たちゅよし


Happy Birthday ☆★たちゅよし
いや~つい我慢できなくって「うたばん」
更新しちゃったよvv
大幅時間詐欺にてね(笑)

まぁ、社会人は忙しいから仕方ない!!!
(何で大倉の時だけ上から目線なのかしら☆笑)

パピパピたちゅよし
ということで去年も、おととしも、
ばっちりブログUPできてたのに
今年はあたしダメだね(苦笑)


ちょっと前までは、たちゅよしって呼んでた時期もあり~の、
たつよしって呼んでで、「ただよしですよ」
とか言われた時期もあり~の、(エイトメンも呼んでたのに
たっちょんって言ってた時期も実はあり~の、
なかなか定められなかったのが、大倉です。
でもやっかし大倉が一番呼びやすいです。


今年は大倉とは縁があったと思います。
振り返ってみると、やたら、やたら
縁があったなっと思います。
一番ってぐらい大倉が出ていらっしゃるエリアの横に
いたんじゃないかなぁと思います。
そのせいでよくもみくちゃな彼に出会いましたね、はい。
そのせいで色々ありましたが…はい。



大倉はエイトになったから、出会えた人。
他のメンバーはエイトになる前から、既に出会えて、
好きになってた人達。













この一年また大倉は成長したと思います。


初めは関ジャニ8という8人のグループに
わざわざ8人ならんでも…
グループってそんな簡単なもんなんやろうか…
っていう今まではなんやったんやろうって気持ちが一番大きかった。

あたしは意外とか、信じられないとか、
ここ何年かで出会った友達には
言われることもあるけど、V.WEST も結構好きでした。

そしてグループになるなら、
なぜ、みっ君や透君じゃなかったのかな…
って思っていたの。

なんで大倉が入れたんやろう?と正直、
不思議に思っていたくらいです。
そしてそれがなんでかは、後にわかるんだけどね。

大倉にとって本当に大きな存在になる
安田章大。
たまには章ちゃんに感謝しなねって思います。

ANOTHERが本当に強烈で、凄く大きな舞台で
きっと一生忘れられないと思う。
だけど、せっかく関ジャニ8になったのだから、
関ジャニ8になった「意味」を見せて欲しいと、いつも思っていた。

だけど大倉が入ったエイトのドウトンも好きだったのよ。

でも、大倉個人として好きだなぁって
感じたのはエルコンでした。
ってか、エルコン大好きvvv
というより章大&大倉コンビが好きv





しばらく一緒にやっていた関ジャニの代表メンバーと言われる
人達とグループを組んだ大倉。
やっぱり最初はなじめてなく、頑張ってるんだけど、
浮いていたと思います。
でも、あたしはそんな必死な彼が好きだなぁって思っていました。

早くとけこめればいいねって。


前夜祭のとき、彼のMCや、ちょっとした態度には
ちょっとだけ…なった。
こんな大きな会場なのに頑張ろうともしないで、
傍観者ではダメなんじゃないの?って思いました。

横アリで章ちゃんが言ってた。
大倉が一番かわったって。
あたしは大倉がエイトに入れるきっかけを作った
安田章大が、
ずっと見ていてくれてた章大だから、
それが言えるんだなと思いました。
と同時にあたし自身も本当に大倉は成長したと思います。

演舞城は本当に彼にとって
大きな舞台だったんだなぁと思って、
少しだけ観に行かなかった自分に後悔しました。
何よりもエイトのボス、ヨコちょと一緒だったしね。

おもんないと言われて凹む大倉が本間に
可愛く頑張りやって思った。


一番泣き虫だと自信をもっていえる大倉。
正直、大倉の涙は何回見たかな…って言えるほど見たと思います。
だけど、O型さんは感受性豊かやからね。
横アリのキレイな涙を見て、好きだなって、
あの時ドウトンや、エルコンで思ったような気持ちになったよ。


一番ファンが増えたと自信をもっていえる大倉。
レイニーから好きやねんにかけて、
大倉のファンは本間に本間に増えた。
本当に増えた。
一時期あたしのブログは大倉担さんだらけだったの(笑)
そして色んな人に出会った。
彼もまた、本当に色んな想いをしてきたと思う。
大握手会の時、まだそんなに名前が知られて居なかった彼の
一生懸命の誠意と野心は凄くあたし達に伝わった。
大倉が関西のトップである7人とグループを組めたのは
これでかもしれないって思えたぐらいだった。
二回目はあきらかに疲れが見えていたメンバーの中で、
あきらかにすばるや亮やヨコちょのあたし達に
彼は真っ直ぐ微笑んで目を見て手を差し出してくれました。
二回目で疲れてるのに、泣きながらで目も虚ろで、
手もちゃんと差し出さなかったあたし達に
彼は手を差し出してくれました。

あたしはそんな彼が好きだなと思いました。


だけど…

次の好きやねんの握手会での彼は、大倉担と行ったにも
かかわらず、彼はどこか以前とかわっていた。
大倉担、亮担(そん時はヒナになれと要求☆笑)と行ったの。
あたしはその時、人気が出たらやっぱりこんなもんなのかなと
思いました。


FTONでも色々ありました。


そして章大が言うように、
演舞城で本当に彼は変わったと思う。

おもしろくなるってことは(なろうとすることは)
とっても大切なことだけど、
あたしはそれよりも、
その姿勢が嬉しかったよ。


これからも大倉には、まだおとずれてない色んな試練があると思う。
皆が口を揃えて言う。
これからどうなるかを一番問われるのは大倉だって。



これからが大倉は一番大変だと思う。
自分のファンを喜ばせるのことなら
誰でもできる。
eighterを喜ばせるのはグループとして
大切なことだし、必要だと思う。




まぁ、そんなわけで初めて大倉忠義について
語ってみました(笑)





ってかね、大倉ってなんで最近萌が多いの?

もうひたすら「たちゅよし萌~」って言ってる気がするんやけど(笑)
まぁ、りょおにはもっと萌だけどね
すばりんもだけど、O型さんは萌を大切にしてるのねv

萌倉v


パピパピ、22ちゃい、たちゅよし。



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
