TOPスポンサー広告Open your heart to me


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)Open your heart to me


Open your heart to me
23ちゃいなりました。

自分のパピパピのことを
おおっぴらに書くのは初めて。


だけど、教えてくれたの。
誕生日はね、ただパピパピじゃないんだってこと。

誕生日はね、特別な日なんやでってこと。


教えてくれたの。


教えられたの。




22歳、振り返ってみると、辛いことしかなかったです。


楽しいことなんて何もなくなった。


21歳が人生で一番幸せな年なら、
22歳が人生で一番、苦しいことしかなかった年。

本当に最初から最後まで厄日だらけの一年だった。


もう語りきれないぐらい壮絶(笑)




23ちゃいはどんな一年になるのかな?


苦しくて辛いことしかない?

それなり?

ちょっとは楽しい?


実はコレ…時間たってるはずやのに、
かなり泣きながら書いています。



あたしにも、まだこんな感情が残っていたことが嬉しかった。



いつもいつも俺様発言してみたり、
試してみたり、
傷つけてみたり、

そんな愛香ちんなのに。



見守っててくれる存在に感謝しなきゃね。
もう見守られてるわ(笑)って思いました。



ちょっと、うざい(笑)


だいぶ、くさい(笑)


だいぶ、重たい(笑)



あたしは自分の誕生日を覚えていないというか
忘れてるような人間でした。


自分の誕生日なんて一番興味がない。

むしろどうでもいい。


家にいきなり来られたら照れ隠しで
「片付けなあかんやん!」






興味があるのは、まずすばるとエイトさんの誕生日ぐらい。
そして友達の誕生日ぐらい。
なぜなら、お祝いするのが楽しいから、楽しくて仕方ないから。


自分の誕生日とか、めっちゃどうでもいいし。
があたしやのに。




そんなあたしに見守り隊(笑)は教えてくれました。




「ありがとうの日」

「生まれてこれたことに感謝しなさい」

「私にとっても自分を産んでくれたお母さんに
感謝する日だよ」

「これからは誕生日大事にしてな」

なんだって。

あたしはエイトパピパピ日には、
産んでくれたことに感謝しますって言うのは照れくさくって、
何か好きじゃなかった。
だからたえこママに感謝とかより、
生まれてきてくれたことに感謝とかより、
すばる様が芸能界を続けてきてくれたことに感謝してた。
すっごい感謝してた。


あたし自身のことなんか、もってのほか。
こんな言葉、このあたしが思いつくはずもなく…
思うはずもなかったのに。


「言葉は信じない。
言葉は信じられない。

行動しか信じない。
今は信じてもいいけど、未来は信じない。
だってすばるを裏切るから
これがあたしの今までで得たことやったし、
行動が全てってのは正しいと思ってた。

今でも言葉より、あたしは行動のが信じられるし、
自分も言葉より行動でありたいと思ってます。

だから、あたしの言葉は重みがなく、
あたしの言葉は空っぽなんかなって思った。


でも何か言葉って凄い人の心とか気持ちを
動かせる力を持ってるんやなって思った。
言葉で感動しすぎて心が痛くなった。
涙がいっぱいで寝れへんかった。

ちょっと、嫌や。



あたしには人の気持ちを動かすような言葉は
持ってない。みんな、凄いな。









うちらはあと何年こーやって一緒に過ごせるんかな?




これから10年後もこれぐらいの距離と関係でいて下さい(笑)



愛香…俺達ずっと一緒にいような(亮すばの画像細工してるねん)



今日ぐらいは愛香ちゃんが笑えますように。


愛香が愛香らしいのが、
一番好きなんやで。


愛香ちゃんらしくいられるのが一番うれしいコトです。


身内ぐらいには頼って。じゃないとなんのために、
10年以上の付き合いしてるんか、わからんって思ってしまう…。


今日ぐらいは愛香様に幸せが舞い降りますように。


ほんまに、「出会えてよかったよ」 この一言に、尽きるかな。



23歳、一分、一秒でも笑顔の多い年になりますように。



愛香ちゃんと、愛香ちゃんを生んでくれたおかあさんに。


愛香は愛香らしくいたらいい。
それで文句言う奴がいたら、連れて来い。





あ り が と。



今年は何か待ってみた。
めっちゃ照れた。
めっちゃ愛香ちんのハートは揺れた!
言葉で揺れてしまった!
言葉で泣いてなんかしまった!
待っててよかったって思った。
みんな、次の日仕事で早いのに。
明日は寝不足でぶっさいくになるわ(笑)
寝不足はぶっさいくやで。
守られてるわ~。
本間に守られてるってめっちゃ実感したこともあったし、
何か他人同士やのに、不思議。
凄いこれは自慢なんかもしれへん。(すみません)
もう何かeighterも、ノットeighterも
ごちゃまぜで、めっちゃずきやーーーー(涙)
じゅきやーーーーー(涙)
って思った。

好きなんです。
単純でもいい、嬉しいって思った。
あたし、単純やったみたい。

あたしはこんなんでけへんけど(笑)
だって次の日、早いと眠いし、しんどい(笑)
あたしには無理(笑)
あたしは寝る(笑)

しかもよく忘れるし。
本間によく忘れるし。
誕生日をっていうより、
本日が何日やったってことを忘れるの。





親友は決定したはずやのに
またわからんくなった。
もうわからんわ。
やたら愛香、愛香言われたわ(笑)
親友ってなんやねん(笑)
やっぱ、あたしには親友はまだおらん。


あたしパピパピメールをこんなに心待ちにしたのも、
人のパピパピメッセがこんなにありがたいと感じたのも、
嬉しかったんも、
今回が初めてなんです。

生まれて初めてだったんです。






特別な日なんやでって教えてくれたから、
身内やのに、
出会って19年やのに、
忘れられたのが切なかった。
一番好きって公表してる
S様まで…。
高校生の頃から保護してたのに(笑)
でも去年、あたしも忘れてたし…反省ですね。

あたし時間は重視するのに。

6月22日になったら請求しますよ。
もう何か悲しいねんもん。


なのでね、大量じゃなかったんです(笑)


まぁ、またそのS様がちゃんと感動的な
メールをくれるかは後日報告(笑)


S様からメールもらえないとか、
本間に苦しいんやもん。


あたしを忘れないで。
お願いやから忘れんといて。


って感じなのです(笑)

ちなみにS様ノットeighter。
ネタじゃなくって、マジ忘れられてるからね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/06
from リカコ #mB.BT9Ic URL
愛香さんの言葉は、空っぽなんかじゃないです。
なんで今、すばるファンの私がいると思ってるんですか?!
全てじゃないにせよ、愛香さんのブログに出逢ったことは、私にとってとても大きいです。
私は、愛香さんの言葉を読んで泣きました。
それは、間違いなく心が動いたからです。
愛香さんの言葉が、私の心を動かしたからです。
私、愛香さんの言葉、好きです。
私が、愛香さんからのメールをどんだけ保護してると思ってるんですか(笑)

でも、私は言葉に頼ってばかりなので、「行動がすべて」という愛香さんはカッコイイと思いました。
また尊敬v(笑)

…タイトルは「愛香ちん」にしてみたものの、結局全部敬語になっちゃった;

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
