TOPスポンサー広告お姫様抱っこ(泣)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPゴールデンコンビだから好きお姫様抱っこ(泣)


お姫様抱っこ(泣)
愛香ちん誕生日やのに、先輩にこき使われ、
この二ヶ月で一番しんどかったのがこの日。
なんで、誕生日の日が、
今までで一番辛いねんと思い泣きながら
帰宅しました(笑)

なんで二日間も連続で泣かな、あかんのよ。


通勤拒否しそうでした。




あたしの今のやすらぎは中部ガイドだけ。


リンコちゃんから名古屋でもらった中部ガイド。

リンコちゃんのおかげで中部ガイドが二冊になったvv



それやのに、奈良から帰って二日後。
中部ガイドがまた家に届いてた~~二冊も(笑)
これで愛香ちんの中部ガイド4冊やで(笑)


うける(笑)
中部ガイド10冊ぐらい欲しかったから
め~っちゃ嬉しい


でも愛香ちんは中部ガイド二冊で十分やから、
自分で買った方を、欲しいって言ってる人に
幸せのおすそ分けをするね


んにしても、このショット、あたしが
どんなけ、どんなけ夢みたことか!
なんか思い通りすぎて怖い(泣)

次はすばちゃんが亮をお姫様抱っこやなv
それかヨコちょがすばりんをお姫様抱っこやなv

10冊は欲しい(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:ゴールデンコンビだから好き
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/06
from リカコ #mB.BT9Ic URL
わー!!
愛香さんのブログに私の名前があるvv
わぁい☆

そうですね!次はすばちゃんが亮ちゃんをお姫様抱っこvv
ヨコちょがすばりんをお姫様抱っこもいいなぁvv
ヒナちゃんがすばりんをお姫様抱っこも見たいvv

…すばる姫vv笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
