TOPスポンサー広告ヒナすばジャニvv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ヒナすばジャニvv


ヒナすばジャニvv
Greedyが流れた…衝撃ですっかり忘れてましたが、
ヒナすばの聞くジャニだったので、どーしても触れたかったのvv

痔…
ヒナすばコンビなのは8月6日ぶりで約半年ぶり
なんでやねん!もっと出してよ!
で以前話した内容を忘れていたお二人さん
はるちゃん(ヒナちゃん)が痔って主張しまくってますが、
(ってかこんなに痔、痔、痔って連発してたら検索キーワードに痔でまたひっかかりそう☆笑)
そう、痔ですよ!!!

痔の特集組むって言ってたやん…すばちゃんのウソつきぃ

そしてFTOのお話vv
ファンキー!!
すば「やっとですか」
ヒナ「やっとですよ」

本当にやっとですよ!!!
毎日ですよ…ならぬやっとですよ!!!
本当に、遅いですよ!!
もっとバンバン出しやがれ
わざわざ、こんな大変な時期にね…
本当に某事務所はeighterに対して
Sなのかもしれないねvv
ちなみにすばる様はMじゃないので、
早く返してね>チンパ
男前さまから請求メールきちゃったよ>チンパ
男前さんを待たせるなんて(笑)>チンパ
話それましたよ…。

歌のすばる様の前で、
ヒナ「レコーディング秘話としましては、村上が確実に戦力になってる!!!」
って言ってます!!
ヒナ「あうディレクター、あうディレクターに『今回完全に戦力なってるよ!』と」
なんて言ってます!!
愛香選手すばるクンと一緒に大爆笑
まぁヒナちゃんたら、冗談がお上手なんだから…
(ゴメンなさいvv)

すば「これはひょっとしたら2006年、村上さんソロデビュー」
ヒナ「ありえます!(笑」
すば「笑)ありえると!」
ヒナ「ありえます!」
ありえるんかい!!
すばるは??vv

すば「手ごたえ感じた?」
ヒナ「完全に!!(笑」
すば「笑」
ヒナ「バッチーンきましたから!!」
すば「笑」
ヒナ「手ごたえ!」
すば「毎回いうてたもんね、ブースからでてくるたびに『ぜったいウマなってる!』って」
ヒナ「笑」
すば「自画自賛もいいとこですよあなた!」

なんかこの二人の会話っておもしろいよね、あなた!!
毎回うまくなってるヒナちゃん!!
ポシティブ極まりないヒナちゃん!!

すば「何年か前まではスタジオのテープつぶした男ですから!」
ヒナ「大爆笑」
すば「何年か前にレコーディングしてて、シングルんときかな?」
ヒナ「笑」
すば「止まったんですよ、機械」

すば「なんの問題もない精密機械が!テープとんでもうたんですよ!!」

機械さえも壊す、村上信五の歌唱力
機械さえもうけつけないんです!!!

やっぱヒナすば好きやな
楽しそうな、すばるが好きvv

それで三兄弟流れる~

長男さんが「オレばっかりプロモーションしてるわ~!」って言ってましたよってヒナちゃん。

そうや!
そうか?
すばるもちゃんと大倉さんと出演の時、してたよ?

すば「だって必死やねんもんアイツ」
ヒナ「笑」
すば「なんか知らんけど」
ヒナ「笑」
すばるはのびのびやっていこうというコンセプトで始まったのに、
1人長男は必死だってさ!!

あたしもかなり必死なんですけど…。
悪い!?


CD売れたら入ってくるやろとのことです。
そうだよね、これ入ってくるんだし、
すばるも、もっとプロモして!

すば「最悪ですよね、全部、金ですよね!」
ヒナ「笑」
すば「カネゴンですよあいつ!」

横山カネゴン…悪くないvv
横山キミゴン

エイトのCD売れたら、みんなが潤うじゃないですか?
のヒナに対し、それはダメです、割る三になるから。って。
ってかね、ヨコちょが正しい(笑)
そんなん、割る三でvv

でアメちゃんとみかんもレコーディングしてストックしてある
三兄弟の素敵なお歌の数々vv

すば「今後の展開として。この三兄弟が売れれば、すなわちこの『FTO』が売れたら、他の2曲も今後出していけるかもしれないという…」

任せて下さいvvv
あたし三兄弟大好きですから!!
通常盤大ひいきです!!!!
すばるがいるから…なんて関係ないはずです!
うぅぅぅぅぅぅ…なんでコンの前発売なんでしゅかぁぁ!!




ですばるクンのGreedyは頑張ってる歌で流れたよ。

すばるが頑張って作ったから。

いつかCDになったらいいのにね、すばるが頑張って作った歌。

頑張ったんだね、すばるは



さとみちゃん、hitomiちゃん、いつみちゃんにコメントレス↓↓

まりなちゃんはメールにて

うさとみ
枚数足りてよかったなぁvv
日ごろの行いの成果やよvv
うさとみも削るんや(笑)
あたしは凄いで。
友達と遊んだりするお金があったら、すばるに使いたいって
口から出ちゃうから
うん、会場で会えたらいいねvv
今度入れそうだったら、入ろうね
只今、MDからMDにダビるんはできんから、
Greedyいつでもいいならダビするよv

hitomiちゃん
すばちゃん担から
いいなぁvv
あたしは他担からやよ(笑)
あの瞬間さ、絶対すばる担さんはメール受信したと思うvv
だってGreedy流れるとか…
ここで送らず、いつ送る?って話じゃない!?

いつみちゃん
全国なんかなvv
名古屋と大阪と代々木やで(笑)
いつみちゃんも参戦するんや
全部Pなんや…(苦笑)
Pのカレンダー別に作ったらいいのにな
いつみちゃん、しけとる言い過ぎ(笑)
うん、、また見たら感想言うわvv


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/07
from さとみ #- URL
そうかなっ★あたし普段の行いめーっちゃ
いいもんねっヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)…笑
ほんと良かったよぅ↓でもハガキに
「これが最後です」みたく書いてあった!!!
継続手続き2週間前ぐらいに出したんだけどなぁ。。
結構て続きに時間かかるんかしら。。

うさとみも全然削ります♪笑
ただあたしはいまだに隠れヲタやから…
ただの付き合い悪い子になっちゃうの↓
2年生になる記念でみんなに言ってみようかな。

まぢでっ?!いつでもいいから良かったら
ダビングしてほしいなぁ(*^^)v

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
