TOPスポンサー広告お久しぶりです♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞お久しぶりです♪


お久しぶりです♪
何か急にバトンがしたいと思いまして、
真優ちゃん(安田章ちゃん)が以前、やってたバトンのことを思い出しましたのv

でもあんまりよくわかりませんでしたの。
ほとんど「いない」か「わからない」
になってしまいましたの。

本当はコメレスがしたかっただけやの(笑)

なんか、最近バトンの流行はおわったんかな!?(笑)

去年の横アリも
今年の横アリも
奈良は愉快な行動記録のみも
書きたいんやけど、時間ない(笑)


でもいつか、書く。
何か行動記録とかって自分がかかわってたらおもろいし(笑)


これってブログもってる管理人様限定なの?
あたし、友達少ないのに(笑)


【管理人様連想バトン】
・自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

◆まずは貴方
名前(HN)
・愛香


知人に言われた性格
・俺様
・気使いすぎ
・極度の人見知り
まぁ、そんな感じですね(笑)

◆連想(知人管理人さんのお名前)
かっこいい
・はっちゃけトリオ(はっちゃけトリオのブログは
ちゃんと存在するしね★笑)
自分もいれたのv
一番主義がかっこいいv



可愛い
・めいちゃん
めいちゃんの顔が(顔だけじゃないよ☆笑)
めっちゃ好き!


乙女
・真優ちゃん
何か最近乙女にしか見えんよねvv
見えないから!

優しい
・いないv
ここでいないってするのが、
あたしらしいですよね(笑)


楽しい
・まみちゃん
楽しいというか、おもしろいというか、
単純に、好き(笑)


個性的
・これはあたしじゃないよね(笑)
これもまみこ様かなv

天然
・すばりんv

腹黒
・あたしですねv
ってか腹黒さは誰にだって存在すると思う。


変態
・由美たん&愛香が亮すばを萌対象として
見た時の会話v


子ども
・関ジャニ∞とeighter。
何かeighterというより、ジャニファンって
精神年齢が低い気がする(苦笑)

と、はるちーv
だって自分で言ってたよv



大人
・なりたくない。


ツンデレ
・よくわからないです。


萌え
・真優ちゃんかもしれないv
何か真優ブログが萌ですv
実際も萌かなv
でもすばるに対してが萌じゃない



尊敬
・すばるファン(笑)
そんなの当たり前!!




ちゃあこさんへ


ちゃあこさん
ちゃあこさん、初めまして。
コメントありがとうございます♪

つい最近たどり着いて下さったのですか~。
最近は、あまり更新していないのに、
遊びにきてくださってありがとうございます
そしてレスが遅くなって申し訳ありません。

ヨコちょファン様いらっしゃい
ウェルカムですよv

確かにヨコちょは文章などを書くのはどっちかと言うと
得意じゃないですよね…。
その点、すばるはやたら更新してますが(笑)
でも、本当にヨコちょは
「一番ファンの、eighterの声を聞こうとしてくれる人。」
「ファンの望みを叶えようとしてくれる人。」
だと思うんです。
すばる様はあまり聞いてくれようとしないこともあるので(笑)
あたしは、ヨコちょをうらやましく感じるときもあるんです。

「きみくんを好きになってよかったなぁって素直に思えました。」
と断言できる、ちゃあこさんは凄く素敵だと
あたしは思います。

あたしはちゃあこさんみたいな、、「これからきみくんや
エイトの為に何が出来るかなって前向きになれました。」
と言う言葉を見て、同じ考え方の人に
出会えたことが嬉しく感じましたよ。

またちゃあこさんと、お話できたらなぁと思っています。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞バトン∞
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/04
from めい #- URL
キャーッッッv-237
可愛いに私の名前があるぅぅぅv-238v-238
嬉しいわぁ②v-274
愛香チャン好きv-22(笑)誕生日プレゼントもうちょい待ってねv-237
2007/06/04
from ちゃあこ その1 #- URL
愛香さん、こんばんは♪またお邪魔します。
まずはもう過ぎちゃったけどお誕生日おめでとうございますv
私も自分が親になってから自分の誕生日には親に『生んでくれてありがとう』って思うし子供の誕生日には『生まれてきてくれてありがとう』って素直に思います。
愛香さんのお友達が愛香さんのこと大事に思ってはるの伝わってきて素敵やなぁって思いましたよー。
素敵な23歳の一年になるといいですね♪
あとお仕事始めていろんな人もいて我慢しなきゃいけないこともあったり…
その辺のバランス難しいですよね。
2007/06/04
from ちゃあこ その2 #- URL
ほんとの自分でいられなかったり、何かをごまかして生きなきゃいけなかったり…
何が正しいのか間違ってるのか、正解があるものなのか私自身もまだわからないですけど、愛香さんの書かれるものに刺激受けていろいろ考える機会もらってます。(最近さかのぼって読ませてもらってるんで。笑)
だからこれからも愛香さんの感じたままのこと書いてほしいなぁって思いました。
なんだかプレッシャーかけてるみたいですけど(笑)

毎度長いコメントでごめんなさい!
またお邪魔します♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
