TOPスポンサー広告渋谷研究隊


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々渋谷研究隊


渋谷研究隊
こんばんぴろぴろりんv

書きたいことはたくさんあるのに、
どうでもいいことばっかりウダウダと、
書いてでも、とにかく更新してみる愛香ちんです。
更新とまったら、どうしても次に更新する気が起きないので…。
土日あたりにめちゃくちゃわかりにくいところに更新していくので、
頑張って見つけてくださいねv

新潟が楽しかったのは、はっちゃけの二人が
参戦していたからだろうなぁと本気で思います(笑)




我が会社の制服が夏服になりました…
最悪(怒)
冬の制服がお気に入りすぎてアンちゃん(マル)と制服での
写メとったり、プリクラ撮りに行ったりするぐらい
お気にいりだったのに。

夏の制服はかわいくないし、趣味悪い。
もう毎日着るものなのに、不愉快極まりないわ(怒)

女の子の色が好きなのに(怒)
女の子に生まれたのに(怒)
なんで好んで、あんな男色を…
(自分の中で女の子の色と、男の子の色があるの♪)

お洋服の趣味があう子が大好きです
趣味があわない人と買い物にいってもやっぱり
楽しくないしね。
というか胸張ってキレイめを着れる人間が好き。
かわいい女の子が大好きです
本気で胸キュンするぐらい好きですv
桃色が似合う女でいたいんです。

何か考え方が男かもしれません(笑)




続きは書いてみて…と言われた愉快な日々です。
相当、アホなので書くのに躊躇したのですが、
「大丈夫じゃない?」と某お友達が言うので、
信じてみます。


タイトルは「渋谷研究隊」


自己責任の元、GO!!

あたしのブログの愉快な日々は
初めはネタだと思っていたと、最近まみちゃんから聞いたの(笑)
特に「クリパだよ、ダイエット事件」を、
実際会って、本当だったんだぁって思ったらしい(笑)

なので、そんな人がいるような気がしますので、
今までも、これからも一切ノンフィクションということを
ここに宣言いたします。


クリパの時、絶食して痩せたのも!!

すばる合戦を外人と繰り広げたのも!!

面接でエイトについて熱く語ったのも!!

エイト活動してるのも!!

友達に強制じゃなく、強要しているのも!!

ライブ時、足から流血したりしてるのも!!

洋服がこわれてライブ中にはだけて、
係の人にジーっと見つめられたのも!!

めいちゃんとライブ帰りにあの、あの、あの、
エキスポに行ったのも!!

USJでさも当たり前に
「すばる」とETに言わせてるのも!!

ゼミで関ジャニ∞新聞を作ったのも!!

「しぶや」と言った教授に怒ったのも!!

卒論で「関ジャニ∞」についてやらせてくれなかったので
不機嫌になったことも!!

ペンライトを壊しまくってるクラッシャー愛香なのも!!
(はっちゃけ命名☆笑)

知らない、すばるファンの方にトイレで
話かけられたのも!!

すばるのうちわをかかげて数々の人と合流したのも!!

足が青タンだらけなのも!!

うちわを47つ買おうとして…
やっぱ無理かなぁと思ってるのも!!


そして数々のミラクルもvv




全部、ネタじゃないから(笑)
ってか、ネタでそんなん思いつかん(笑)
ってかあたしはブログを書くために
生きてるわけじゃない。
生きる意味は当たり前にすばると断言するけど、
ブログはあたし自身のために、はじめたものなのでね。




「渋谷研究隊」
気づいたらすばるの真似っ子をするのが好きでした。

手をのばすのを覚えたのもたぶん、
何年も何年も前。
だってすばるが手をのばしてたから。


ジャンプもそう。

そしたらすばる自身から、
「手をのばせ」と言ってきた。
すばるからの提案。

一つになろうという提案。


あたしは一度たりとも忘れたことはない。









最近は妖艶で小悪魔なすばる様を研究していてね(笑)
腰つきや表情を友達と二人で研究していましてね。
全身鏡を持ってきて、研究しております。

ほんじゃにの、世界はすばる様中心に
まわっているソングのExplosionで、
アーンっていう表情をやってみたり…
ギター持ってジャカジャカもやってみたりv

少クラの妖艶な表情と腰ふりをやってみたりv
(もち口半開きで)

これをハウスで女二人で普通にやってんの(笑)
ほぼ、あたしは爆笑されてるだけなんやけど。

こんなのを昔からやってるあたしと某担当のお友達v


バカって最強。


あたし達「渋谷研究隊」
本当は「関ジャニ守り隊」という名前だったのに(笑)

つまりは「すばるを知ろう」
    「すばるを学ぼう」
    「すばるを勉強しよう」
を主にテーマとして、あたしが気が向いた時にだけ活動しております。
(俺様なので☆笑)

ほら、人間は「日々、勉強」って言いますしね。
日々、すばるを勉強しないと。
少しの変化にも気づきたいからね。

隊員は今は三名なの。昔は7、8人いたのに。
どんどん減っていったわ…。
そして久々に活動いたしました。




亮担にうちわで扇いでもらって風までつくり、
めっちゃ本気ですばるのように頭に手をあてて
唇は半開きで、体をセクスィに上下してみました。

open your eyesは渋谷すばるしか、
やってはダメなので、出来なかった。



「きもい!!」
と爆笑されて終わりました…。


悲しかったです。
しかも100点満点中、3点やしね。
その3点は、あたしが女やから、
もしかしたらその動きを見て喜ぶ男がおるかもしらんという事で、
3点があたえられました。




こんなことしてる時が一番好き。

だから愉快なeighterとの日々なの。



ということで「渋谷研究隊」の隊員募集中(笑)
審査はめちゃくちゃ厳しい(笑)


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/06
from リカコ #mB.BT9Ic URL
愛香ちん、最強!!!!
もう、めっちゃ笑っちゃいました(笑)

ということで、「渋谷研究隊」隊員に立候補しても良いですかvv?(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
