TOPスポンサー広告がんば亮。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事がんば亮。


がんば亮。
うたばんは見れなくてもいいかなって思います。








同期の友達ができたかもしれません。



リレーメールで飲みに行かない?
って誘われたんです。


明日はうたばんやけど、だけど、
嬉しい。


同期と仲良くできなくて、
一人で、
友達できなくて、
当たり障りのない会話を本当に一生懸命して、
いっぱい笑う振りして、


そんなんしてでもいいいから、
一人はイヤなんです。





内弁慶なので、結局、あたしは
すばるにはなれないし。


あいかわらず、彼の歌詞に背中を押されてる
毎日にです。



あたしも明日は少しでも仲良くなれるように
してくる。
自分を殺してるうちに、
少しでも一緒にいてラクな子と、
波長があう子と出会えたらいいなぁ。





明日で試用期間が終わる。
サークルカードも凄い頑張った。
毎日、毎日放課後友達や知り合いにあって
「新人のサークルカードのために口座作ってくれない?」
ってお願いしました。


「たかが口座を作るだけ」
と言って気にさせないように「いいで」
と言ってくれた人もいれば、
断られたこともあった。

「そんなことぐらいで断るような人には
頼まんかったらいいんちゃう?」
と弟にまで言われました。
一度断られた人には二度と声をかけないでおいた。

あたしはきっと押しが弱いし、
今までは誰かがくみとってくれたたので、俺様でいられた。
だけど、今回は違った。

毎日、毎日「成果」を報告して
頑張れ、頑張れと言われて、
でも家、今最もお金ないから、
定期とかでポイント稼げないし。
そんなこと言えないし…。

どうしたらいいか分からなかった。
本当に地獄だった。

逃げたくて、逃げたくて仕方なかった。



毎日、毎日順位が気になった。







だけど新規、新規、新規を作って作ってつくりまくって、
先輩にも頭下げて定期を作ってもらい、
ある一人の友達が有り金はたいて、定期をつくってくれたこともあり、
順位が半分ぐらいになった。

本当に協力してくれた方には感謝している。






やるだけのことはやった。


あとは結果のみ。



頑張っても頑張っても、
要領いい人間にはかなわないな。















強くやさしく咲いてるように見える
たくさんの花達
でもこの場所ではどんなものでも


愛情も友情も感情も表情も
何もかも冷め切ってるこの場所にはそんなもの
ありはしないさ あるはずないさ


強くやさしく咲いてるように見える
たくさんの花達
でもこの場所ではどんなものでも
汚されていくんだ
強くやさしく咲いてるようにみせてる
冷め切った花達
弱く汚い事にも気付かずにバカみたいに笑ってる


この街を出て行くとボク達は決めました
あたたかい街へ きれいな街へ


汚れるのを好む花だけが水を欲しがってる
ならばボクは水なんていらない
汚れた水


せますぎるよ この街にはもうボクはつかれました
たとえボクを汚そうとしても絶対に心はきれいなまま

愛情も友情も感情も表情も
何もかも何もかも
温かいあの場所へ
ボク達もキミ達も
まっすぐなまなざしへ
いつまでもいつまでも
きれいなままの自分でいるために








あたしはやっぱり、きれいなままの自分でいたい。


誇りをもって生きたい。




すばるの風邪が早く治りますように。
頑張れますように。



すばるに、負けない。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
