TOPスポンサー広告それぞれの道


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々それぞれの道


それぞれの道
お久しぶりです。

えっと…和歌山に行ってまいりましたv
きっと、「聞いてない!」って思った友も
少なくないことと思います(笑)
だって言ってないんですもの。
「和歌山行くの?」って誰にも聞かれなかったしね。

あたしね、福井チケット取れてたのに
行けない…っていうめちゃくちゃ悲しかった気持ちを
ブログに書いたんです。
そしたら、優しい言葉をいっぱいもらい、
そしてその記事をみた一人の友達から電話がかかってきて、
今まで「行けなくても散々大丈夫!!」って思ってたのに、
その子の前で、はじめて泣きながら色々ぶちまけたんです。
うわ~んうわ~ん泣いてやったわ。
なんであたしが~とかわけのわからん怒りをぶつけながら。
福井に関しては自慢とかしないで下さい!!!!

愛香、スッキリv


それで、泣かれた友達は誕生日プレゼントをかねて
「神戸亮席と和歌山亮席ならどっちがよい?」
と聞かれ…
愛香「京都vvv」
R「…だから和歌山と神…」
愛香「京都がいい♪棺桶再び♪思い出京都再び♪」
R「本命は沖縄じゃ…(呆)」
愛香「…(呆)そんなん聞かんでもわかることやん(ため息)」

思い出<現在!!ですよね!!
本命が沖縄なんて誰でも知ってるわ!!って心の中で
毒づきます。

R「…(ため息)なら、京都で知らない人と入るので亮席じゃなくて、
和歌山か神戸なら?」
愛香「和歌山に行ってみたいんかな??」


で決まりました(笑)
疑問系で決まりました(笑)


この文章だけ見たら、私はめっちゃ我侭な子に見えるなぁと思うけど、
実際繰り広げられたし、まぁいいです。
それにこの子には、こんなんでもいいの。
なぜなら、恩がおるからです(笑)
神戸より和歌山を選んだのは神戸はつい最近入ったことがあるから、
やっぱり初めての方が、魅力的vv

うそです。
いや、恩があるのは少し本当です。
友達だからいいんです。>ね♪




なんかか激しくハードでした。

遠征した…!!って気がした。
何か必死だった、色々。
だけどネジが外れてたあたしにを見かねた我が友がほぼ無理やり、
連れてってくれました。
壊れたおもちゃを直してくれるらしいのです。


でですね。
今までの47で一番たのしかったです♪
が…今まで結構遠征も余裕で日帰りも余裕で、
なにもかも余裕だったんですが、
今回は余裕ない。

遅れちゃうわ、間に合わないから帰らなやわ、
とにかく必死。


で間違いなく一番でした。
本来のわたくしでした(笑)
これが、あたしやぁって思いました。


自慢話は散々、思う存分、
友達に聞かせてやりましたさ。


和歌山、本間に行けてよかったです。










書きたいことが山ほどあるが、時間が追いつかず。
公演数も増やしてきているのに、レポも出来ず。
去年の横アリ、今年の横アリ×4、奈良、和歌山。
前までは頑張ってたのに、やる気がおこらない。
去年の横アリと次ぎ入ったところかガンバりゅv


でも自慢はさせてくださいね♪


はい、自慢↓(笑)
レポなし。意味なし。わからないかと思います。



ようやく、これやんか!!って思えました。
和歌山は2000人ぐらいで狭かったです。



横アリでもミラクルはあったし、しかもすばるクンなんですが、
その頃のあたしはちょっとおかしかったし、
すばるがあたし達だからではなく、
たまたま目立ってたからだろうと思うと、
何か我侭かと思うけど、泣くほどではなかったわけです。

今回の和歌山はね、すばるクンじゃなかった(笑)
ってかすばるは最近では
ミラクルまみちゃんと入ったドリボと
めいちゃんとはいった城ホと、
はっちゃけと入った代々木と、
47横アリぐらいしかない(笑)

どのメンバーよりもすばるに対して真っ直ぐ頑張ってるし、
ライブもめちゃくちゃ入ったし、
松竹で亮席でも、すばるクンはない(笑)
すばるクンとは、そういう人。


でも、すばる様に関しては慣れてるからいいの!
だからこそ、はっちゃけで気づいてもらえたのが
キセキに思えたんだし。


あたしが多いのはご存知、すばる以外です。




今回はヨコ亮、マルマル、ヒナヒナでしたv
さよなら、章ちゃんとたちゅよし。
ミラクルの度合いは最高でしたv

お手ふり、握手とか色々ありますが、
あたし達の中にはレベルがあり、
今回は最高レベルでした♪
ちなみに目が何秒かあったとか、ちょっとしたお手振りは
ミラクルじゃない!!と友達と話してて
そうだなぁと思いました(笑)
あと、自分か確信はないけどもそれは違うかもしれない
と鬼のような発言のあたし達(笑)

贅沢!!!
コレよく言われますね(笑)

仕方がない!


でも地方だからか、ノリは悪い。
松竹並に悪い(笑)
でも友の「あたし達でかえよう!!」
という言葉に愛香はついていく決心をしました(笑)

あたし達の場所は一部は、
一階中央の一桁台花道横、頻繁にエイトさんは通ります♪
二部は一階のヨコちょのソロの横。
とにかく一部は亮席中の亮席で、
二部はヨコちょエリア。

OPから中央に出てきためちゃくちゃサングラスで
かっこいいエイトさんを見てテンションが最高潮の
あたし達は「よだれ~」と可愛いお洋服で
とても下品であります。

この瞬間「今日はイケル!!」と二人で
アイコンタクトをかわしニヤッとしたのv
この感覚、凄く久しぶり。

そしてアイコンタクトで今日は
「跳ぼう」と誓いました。


好きやねんの時、マルマルがニャンコに変身したのは
あたし達のおかげです(笑)
もうはっする、はっするですよ!!
マルニャー、マルニューって言ってました(笑)

そしてエンジンがかかり、ますます調子にのるあたし達!!


ちょっとずつ周りに伝わったんじゃないかなと思ってます。
何か、まわりもハッスルしだした気がしたの(気のせい?☆笑)

Explosion
ミセテクレ
eden
亮ソロ

これらの曲が普通に近いってことが、
こんなに幸せなことはないと思います。
もうかっこいいってまた同時にはもってしまうあたし達です。
もうね、この流れ大好きかも

ヒナソロ
もう、超楽しかったv
友は完璧なんだものv
超、楽しい♪
奈良では何か孤立感を感じたのに、
周りの空気など関係ナッシングに凄く盛り上がるあたし達。
もう、異様なぐらい盛り上がり、めっちゃ楽しかった♪
ヒナといっぱいハッスルしました。
ヒナちゃんの満面の笑顔ゲットいたしましたv
ついでにピースもゲットいたしましたv
楽し♪

大倉ソロ




エイトレンジャーでは相変わらず、亮が全部もっていきます
何か子供みたいな喋り方をして
超かわいいんです(泣)


そんでね、うたばんのそっち系のノリのエイトレンジャー!!
これも今までで一番好き!!!
なんかね、もうすばるクン天才なの!!(本当に!!)
もうつきすすんでました!!

レッドとナスとグリーンだけのステージでレッちゃん本領発揮(笑)
もう、すばたん、すばちゃん、すばりん、すばるん、すばる、
すばるクン、すばる様、神の中で言うと、
すばちゃんって感じでした(笑)


「帰りたくないっ!!」
って頭をヒナにつけて
ごしごしするんです(泣)
もう悶絶しました!!!!

「今日は帰れや」とかヒナに言われるんですが、
「嫌やっ!」
「今日は大丈夫な日!!」

だそうです…。
めためたプリチー
「帰りたくないんや!ヒナ!」
「すばるは帰りたくないって言ってるやん!
帰すなや!」
「そこで帰したら、男ちゃうで!」
と酔っ払いみたいなあたし達です(笑)

なんかラブラブする会話をひとしきり(すばるが)
繰り広げ、会場を大いに煽ったあげく、
「考えといて」って去っていくすばちゃん(泣)
もう、死にそうになりました(笑)
考えりゅv
考えたv
好きv


そのあとにブラレンとオレンジを観察するイエ亮には
変な奇声がでるほどプリチーでした
相変わらずラブラブなレッちゃんとオレンジ。
もう、かなりムカつきます(笑)

ありがとう
かなりグタグタでもう爆笑するよね。
調子にのりすぎなエイトさん!!
大好きです!!

ヤジルシ
一部はすば亮倉が二階のトロッコにでてきます。
一階はそれ以外(笑)
あたし達はなんでやねんでした。
でもマルに連続パーンテキサスをおくりました。
満面な笑顔のマルちゃんとあそびましたv
マルは去年の松竹で唯一一人だけ(もちすばるもvv)
知らんふりしてくれたから、最近もういいや~って
思ったけど、横にいたので、頑張ったら握手を
していただきましたv


MCですばるのタイプ
とにかくエロイ子v
性が!
性が!
性が!
だそうです。
性が!


料理の出来る子。
家庭的な子みたいですね。


ヨコちょ
とにかく大切なのはオッパイらしいですよ(笑)



清楚
長谷京とかだって。
わかる!
あたしはそっち系を目指してますが(笑)


マルちゃん
エスコートさせてくれる子。

ヒナ
Mっ気。
えっ、あたし!?(笑)



すばソロ
衣装がなんか違ってた。
なんか、可愛いかったの。
なんでやねん!


亮ちゃんと歌おう
はヘブンリーv

Do you agree?
なぜか、亮に煽られたの(泣)
亮だったの(泣)
もう、楽しかった。
幸せだった。
そして、当たり前にめちゃくちゃ頑張った!!
亮と耐久勝負なんてしたことがない!
隣のお友達、亮担だったんだけど、
泣きながら跳びそうな二人でした(笑)
もう、幸せでしたv


アンコ
無限大で山田が二階に登場。






二部ではヨコちょソロで、コツをつかみました(笑)
かっこいいでしょ!!!
の時にね、(横だったからかもやけど)
おもいきり、手を挙げて、満面の笑顔で「うん!!!」
ってするのね。
そしたらヨコちょは凄い嬉しそうな顔して、
その後もめちゃくちゃ構ってくれるから!
これね~なんかいい方法ないかな~って二人で悩んでて
「ヨコちょはかっこいいよね!!」で思いつきました。
今までは振りをしなきゃで、振りをするのに
いっぱいいっぱいで本来の自分のノリを
忘れてたから、ダメだったのかなって思います。
振りなんか、いらん(笑)


何かね、クリパの10年後、再びやった!
だから、余計に嬉しかった。




本当に松竹みたいな感じだった。

広さが松竹並だったので、感じも似てた。

だから松竹ホームシックになりました。

あぁ寂しいかのぅ。
あぁ幸せだったのぅ。


松竹では本当に友達のように近かったエイトさんと
ミラクルでこんなに嬉しい日がくるなんて思ってもなかったな。























































ラブレター


「あたしと相方にならへん?」
今でも覚えてるよ。

こんな幸せな気持ちにしてくれて、
こんな最高な時間をプレゼントししてくれてありがとう。
やっぱり、自分と入るのは最高でした。


一緒に入ったのは凄く久々やったけど、
やっぱり感覚が覚えてたね。
それも自分があたしをひつこいぐらい誘ってくれたからやね。
何を躊躇してたんやろうなぁって思う。
また、入ろっか?って気持ちになりました。
相方、捨ててや(笑)
あたし、独占欲強いからさv(笑)
あっちのグループを応援できないあたし達。
でも自分は亮担。
どうしても、自分には、あたしのようになって欲しくない、
あっちのグループも、少しは好きになって欲しいという気持ちは
今でもかわりません。
それは、さやを失ったあたしを拾ってくれた自分へのせめてもの、
強がりやったんかもしれませんね逃げた時。
あの子に捨てられちゃった時。
相方やめた時。
あの子が嫌いになった時。
たぶん、あたしが一番辛かったとき、
「あたしと、相方にならへん?」
という自分のその言葉は凄く救いでした。

自分がいたから、すばるを諦めなかったんかもなって思うよ。


ライブに入ってみて
やっぱり自分と一緒にいるのは
楽しいし、凄いけど、凄いけど、あかんわ。
それにやっぱり自分は未だに、さやと比べるやろ。
さやに囚われてるのは、あたしじゃないんちゃうって思った。
「さやじゃなくて、ゴメンな」
って言われたとき、この子と一緒にいたら
ずっとこんな気持ちにさせるんやなって思いました。
もうさやとあたしが相方やったん知ってるのは
自分ぐらいやから。


自分は相変わらず、凄い。
チケットめっちゃ取れてるのも凄い(笑)

エイトへの想いも凄い。
全部、凄い。

そしてあたしを変わったと言う。
あたしも、そう思う。
色んな人に言われるよ。

そして、あたしは置いていかれてるのが
悔しかった。
あたしの知らないことを次から次から
話してくる自分に悔しかった。
ちょっと前までは、
あたしもそんな風やったのにねって思うから。

あたし変わったな。
それは自分で一番分かってるつもりやったけど、
人に言われるのは、やっぱりちょっとこたえるかな。


でも変わったからこそ
自分が卒業するかもって言うのも受け入れられるようになってんよ。
まだ、迷ってんのはあたしのせい?


前までのあたしなら自分が相手なら携帯かえて、
音信不通になってたで、たぶん(笑)
そして、めっちゃ攻撃的でギッタンギッタンやで。
なんたって、すばる命やからね(笑)

目も合わしたくない!
お願いやから一生、私の前に姿見せんといて下さい。
顔、見たくないから。
やで(笑)


それにな、ブログ見てくれたらもうわかると思うけど、
今な、めっちゃ幸せ。
いい友達いっぱいでけたし、すばるともミラクル
起こせるぐらいやで。
ちょっと凄くない?
今までなんやってん…って思うもん、たまに。
凄いねん。

だから心配せんでもエエよ。


どうするか、決めたら教えてください。

あたしもね、誰がいいんだろうって思うよ。
人は相変わらず、裏切る生き物やからね。

とりあえず、eighterがいい。

ラビュ、亮担。







関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
