TOPスポンサー広告今回のアルバム、おばロク以外全部好き♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)今回のアルバム、おばロク以外全部好き♪


今回のアルバム、おばロク以外全部好き♪


あたしも感想書く!!

これね~前から書きたくて、時間なくて
書かなかったんやけど、書くなりv







Disc.2 からいきますばる!!

琉我
この曲は好きです。

この歌詞の意味を考えて、考えてようやく
ちょっとだけわかった気がします。

あたしの心はいつも凄くすばるの歌声を欲してる。
すばるの歌声を求めてる。
すばるの歌声が聴きたくて、聴きたくて聴きたくてたまらなくなる。
もう全身が欲してる気がします。

正直、好きなアーティストとか存在しないし、
好きな楽曲とかもない。

あたしは求めてるのはすばるの歌声だけです。


一番、聴いてる歌声だから
一番、聴き続けてる歌声だから、
安心するのも落ち着くのも、
すばるの歌声なのかなって思います。

なんか、すばるの声を聴くと、
全身ビリビリするというか、爽快感というか、
「幸せ」とうか、凄くいい気持ちになるんです。
本当に、いい気持ち。

単純に、元気が補給される。
すばるのパワーが補給されます。

だから、感謝します。


ただ、あたしはソロCDを待っているので、
この曲もONEもいれないで欲しかったです。


わたし鏡
章ちゃんの世界を思い出しました。
うまく言えないですが、章大のソロコンって
こんな感じの世界でしたよね。
章大が作り出す世界がつまってるの。

バラードはあんまり好きじゃないはずやのに、
本当に、この曲は好きv
章ちゃん、歌がうまいんだもの。
のばすとことか、かすれないで、キレイにのびるときとか、
本当に癒される。
この曲は癒しの曲なのか!




MAGIC WORD~僕なりの…~
ヨコちょと同様一番好きです。
そして一番聴いてます。
もう本当に好き。
どうしよう?(知らんから!)
実は、あたしこの曲を一番聴いてます。
本当に、疲れた時にも、テンション高い時にも、
この曲です。
聴いて、聴いて聴きまくってるの
全く飽きません!!
この曲聴いてると、体が本当に動いてくる。
誰も見てない道では普通に右手を高く
かざしてます(笑)
もう、超、好き。

あぁ、好きだ。


まもりたい
ゴメンなさい、この曲はあんまり好きじゃない(笑)
あたしは大倉には踊って欲しいなぁと思うので。
大倉で一番好きって思ったのはクリパの
モナコかもしれません。
だって亮ソロかモナコで、
亮じゃなく、モナコで、あたしなのに、
「好き!!」やったからね。
あとは、「明日」もめっちゃ好きなんですvv
「Act show」も好きです。
あれ?あたし大山田が好き?
ってか「まもりたい」の感想になってない?(笑)


WONDER BOY
ついていくぜ handsomeなMy King

かっこいいでしょ?「うん!!!!」
ですよv

これも、めっちゃ好き。
前曲Fantastic Musicも好きだけど、
これも好き!!!!
何かね、前回の曲が大好評だったから
またこういう路線にしてくれるヨコちょが凄く
好きでしかたありません。
凄いよね、この人。
「僕はもう、お客さんに楽しんでもらうことしか
考えてへん!」
だから彼が好きなんだ!!
だからこの楽曲が大好きなんだ!
WONDER BOY、早く聴きたいなv




Forward
これも超、好きなんです。
もう、超好き!!
「ヒナソロ聴きたい(泣)」って相当言ってます。
友が「黒を白でぬりつぶせ!!」うちわをつくって
ヨコちょあたりにつっこまれたい!って言ってました(笑)

っていうかポジティブですね!!
歌詞はヒナのが一番好きかもしれないです。

これを聴いて、今、めちゃくちゃ何回も
「頑張ろう」ってつぶやいてます。

ヒナらしいかんがえ方ですよね。
だから、とっても好きなんです。

まぁあたしには無理な生き方ですが。

辞めようと思ってる人達に聴かせたいな。

この曲でめちゃくちゃノリノリな人と
ライブに入れるのが楽しみv
ってか練習してこい!!って思います(笑)



stereo
これね、最初はちょっとだったんです。
歌詞がね…。
レースが好きだ!!!
レースが…(もう、だまります!!)
でもね、亮が歌ってる時点でいいんです。
これは、すばるにも言えますね。
歌声がとてつもなく好きってのが
共通してるかもしれないです。

「本当はいつも~
こうやって」
の部分の歌声が特に好きで、
何回も繰り返して聴いています。

やっぱり、亮も、亮のことを
歌ってくれるのがあたしは好きなんです。

恋愛系はちょっと…。

でも好きだな…。

THE複雑(泣)




Disc.1はまた後日。
チャオ♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
