TOPスポンサー広告横アリ旅行記


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々横アリ旅行記


横アリ旅行記
横アリ旅行記(レポではない!!)
5月4日(すでにあんまり覚えてない☆笑)

レポを書くと自分の土日しかない
お休みが一日壊れるので、
そんなことは出来ません(笑)

でも横アリはいつかは書きたいなと思ってる次第では
ございます。

はい。
5月3日旅立ちぇぇぇ!!!

愛香りんは夜に一人うきうきと大阪の駅を歩いていました。
ここは大阪です。
それなのになぜか若干、アウェーな感じが!!
そしてなぜかジロジロと見られる感じが!!
なぜなんだ!!
確かにあきらかに遠征スタイルでしたが!

そうです。
カチューンがね、コンサートをね、城ホでね、
していたのでね、アウェー感がね、
ただよっていたのでね、なんかね、居づらかったよね
(ね。言いすぎね。)

で大阪を旅立ちぃ!!


5月4日 到着ぅぅぅぅ!!!!
いつも横浜のいつもの場所で優雅にお茶(笑)

そして横アリへGO。
凄い列で、今から並んだら開園に間に合いませんと
言われます。
ありえない!
こんなに早いのに!
そんでその旨をはっちゃけに伝えます。
そして見ず知らずの人に
「どこに並べば会場でグッズ買えると思います?」
と必死こいて聞きまくる愛香ちん。

そして愛しのまみチャンと合流。
久々感は特になく、普通に話します。
あたしは、ちょっとオォ久しぶり!!
ってのがした~い。
そして会場でグッズを買うように頑張るものの、
チケがない(笑)
由美た~ん!!
とういうことで大勢の人の中、逆流しながらチケットを
いただきに行きます。
由美たん渦の中、頑張ってくれてサンキュv

そんでグッズに並びます。
一番、並んでなさそうな色の列に並ぶも、
ちょっと進むのが遅く残念なあたし達(笑)
もう開園時間に間に合わないだろうと諦めだす二人(笑)

でもやっぱり諦めが悪かった二人(笑)
終わってから猛ダッシュで本当に
ギリッギリで間に合いました。
由美たーん(泣)
間に合わないか思ったと泣きつきます(笑)

そんで最初は上がるも、徐々に
テンションが下がっていく残念なはっちゃけ(笑)
まさにだだ下がりなはっちゃけ。

口が悪くなります(笑)


そして二部ですが、若干やる気を感じられない
はっちゃけ!

ところが!!
「やっちゃいました?」
「やっちゃった?」
と連発しながら違う席につこうとするまみこ&由美たん。

「ここちゃうやん!」
ということでそそくさと移動します。

しかーし、しおらしくなるのも一瞬で
「さらにやっちゃった?」
「やっちゃいましたか?」
とわけわからんテンションMAX!!!!


はい最亮のお席でした。

もうね登場は本間にかっこよく
久々に(エヘッv)テンションあがりました。


もうね、お友達の涙に本間に感動したライブだった。
かっこそすぎて号泣やっけv

もうね、本間に楽しかった!!!!


ありがとう、エイトさまって感じ。


ますます横アリが好きになりました。



そして腹ペコ&最高のテンションのはっちゃけは
あたし達のためのライブにご満足なまま、飲んで食うために
食を求めてレッゴォ!!
はっちゃけのあたしが一番好きな瞬間かもしれないです。
テンションあがりすぎて暴走、下ネタ、俺様に
なりながら会場から出る瞬間!!
この瞬間が、とても好き。

そしてそしてディナータイムv
お店の人のお友達もエイトのライブに入っているらしく
仲良くなるはっちゃけです。
そして礼儀正しくなります(笑)


おいしいご飯でおなかいっぱいになり、
まみこ宅にお世話になります。

あたし、凄い人の家にいるのが苦手で、
あまり人の家に泊まりに行ったりしない子なのですが、
まみこ家は、凄く落ち着きます(笑)
最初は寝れなかったのに、今ではまみちゃんをほっといて
先におやすみなさいをする愛香ちんですからね(笑)


5月5日 あたしは今日でラスト
お決まりの
「もうちょっと、寝よう…。」
「まだ、寝れる…」
とグズグズします。
これは大阪だろうと東京だろうと変わらなく、
いつも必死(笑)

一部へGO。
一部はまみこ様と二人での参戦。
昨日の席までとは行かないけど、まずまずの席。
そしてゲスト登場に怒り狂うお二人!!

エイトがいいの!
エイトの話が聞きたいの!
まぁ、まみちゃんのレポを見てるからよしとしようねv


由美たんと合流して二部へGO。
アリゥイーナ。
落ち着いて見れるねと思ってたら、
ミセテクレ!!!
気づいたんだけど、はっちゃけはミセテクレがとっても
得意分野みたいです。
ミセテクレ、得意すぎ(笑)


由美たんとまみちゃんで長野ですばる様とトライアングルを
作ったという超ミラクルがあったけど
(あたし、いないのに…)
横アリでもトライアングルやっちゃいました。
ひときわ高いお山みたいなところに登ってるすばる様は
真っ直ぐにこちらを見てのミセテクレ!!
本当にね、すばるを軸としたトライアングルで、
一瞬たりとも目をそらさず、こちらを見てくれていました。

もうお互い手ののばしやいでした。
ミセテクレは間違いなくアグリーより跳ぶ曲です!!
すばるとジャンプにハイジャンプ。

この手を離さないで。


だから、はっちゃけと入るのはやめられない。
亮席ならまだしも、普通のお席なのに、
本当に、嬉しかったです。

ミセテクレをこれからもお願いします。
何しろ、得意ですから(笑)

でもやっぱりこの時の、あたしはおかしかったんだと思う。
しばらく、まみちゃん、由美たんとも入れないし、
もうミラクルもないだろう…と思い、
何か今日ですばるに会えるのが最後な気がして、
凄く悲しくなった。

よく分からんけど、悲しくなった。




ドーム以来だったので、
ちょっとなんか、おかしかったような気がします。

でもね、超楽しかったv

亮席に限る。



横アリ、大好き




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
