TOPスポンサー広告コメントレッス!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)コメントレッス!!


コメントレッス!!
どーでもいいですが、奈良と横アリ和歌山の旅日記のみを
完成させました。
相変わらず、おもろい日々をおくっていますね。


どれもライブがあった日にちに時間詐欺にてあります。


面倒なら、さがさなくても大丈夫です(笑)






めいちゃん、ちゃあこさん、りんこちゃんへ
お返事です。
↓↓











めいちゃん
メール、ゴメン

めいちゃんは可愛いって何回も言ってるやん!!
自分でめっちゃ分かっていらっしゃると思うけどv
目がパチパチで、あたしめいちゃんの顔見るの
めっちゃ好きやで(笑)
これからもその顔とその性格でいたら、
めいちゃんの虜です






ちゃあこさん
またまた長いコメントありがとうございます。
ちょっと記事を書くのに時間がかかるので、
お返事する方法、考えようかなって思います。

ちゃあこさん!!
ありがとうございます
ちゃあこさんのお言葉から、凄くちゃあこさんの
ママとしての愛情が伝わってきます。
素直に凄く、素直に言葉がはいってきます。


そんな、ちゃあこさんに
ブログをさかのぼっていただいて…
ちょっと丸裸で困ります(苦笑)
嫌いならないでくださいね。

これからもこんなドロドロな感じですが、
よろしくお願いします。

でもちゃあこさん!!
あたしはちゃあこさんのヨコちょ語りに凄く
惹かれるので、あたしはちゃあこさんが、
ヨコちょについて語っているのが
知りたいんです

だってあたし達、ヨコちょ繋がりですよね?(笑)






リンコ(妹)ちゃん
りんこちゃん、いっぱいコメント、センクス
りんこちゃんは、相変わらず、人の心を揺らすのが
得意技ですね(笑)
かわいいーーーって思ったやんか!!

愛香ちん、しっかりばっちり交通費稼ぐために
頑張ってるんやで。
なんたって遠征ですからね!
それまでに、元気なりんこちゃんに会いたいなv
いっぱいマシンガントークしなやしね!!

本間にありがとう。

あたし達、結構、お互い助け合いの精神やね(笑)
どっちかが弱ると、どっちかが、助けるって感じ。
すぐ、弱るシスターズ(笑)

これからも保護されるようなメール送るから!
りんこちゃんのメールも保護してるで!

「行動が全て」は今でもかわらへんけど、
すばるの言葉なら、言葉が全てやで。
結局、すばる次第やで。

『渋谷研究隊』は次にあたしの三重行きの時に
一緒に深く、深く、深く、深く、
これでもかってぐらい深く、
すばるを研究しよう

そしてカラオケねvv
近いうち、普通に三重に行くことになりそうです。
例のいとこの家の名張やけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/01
from リカコ #mB.BT9Ic URL
うわぁ!「リンコ(妹)ちゃん」って書いてある!!
嬉しいvvv

いやいや、人の心を揺らすのが得意技なのは、愛香ちんじゃないですかv(笑)
私も頑張らなですね。沖縄行きたい!!

会いたいですーvv
なんか今までは愛香ちんに会うと緊張しちゃってあんまり喋れなかったけど、
次会ったらマシンガントークできたらいいなぁ…☆

なんかうまいことできてますね。
すぐ弱るシスターズ(笑)
私は助けられてますけど、私が助けれてるかは不明です;

私の、保護するようなメールありました?!(ビックリ)
いつもへなちょこですみません;
私も保護されるようなメール送ろう…!

名張…遠いなぁ;(笑)
カラオケはめちゃくちゃ行きたいけど、実際行けるかはちょっと不明です(泣)

ついていきます!!隊長vv

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
