TOPスポンサー広告天才&執念


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)天才&執念


天才&執念







あよい海、あよい空 BY亮&めいたん!!!


バナナボート。

いるか。

マリンスポーツ。

シュノーケリング。

水着。

ダイエット。

泳ぐ。

騒ぐ。

お泊り。

楽しく遠征。

っていうか旅行。

沖縄のご飯。

観光。

はっちゃけ。

ミラクル。

まみちゃん。

由美たん。

安ちゃん。

22日。

オーラス。


大好きな関ジャニ∞。


そして、渋谷すばる様ことすばるクン。


すばるの頑張ってきた道のり11周年。

そして次は12周年のはじまり。


ご機嫌なエイトさん。


ヤバイ、楽しそう




プールもいきたーい!!!!!
花火もしたい!!





提示版とミクシィとか見たら、
オーラスをどこかの公演を交換してくださいって
めためたあったよ!!!


よっしゃ!!!


すばりんパワー、ブラボー

やっぱり愛香名義以外はどれもこれも
すばる様は凄い。





執念だよね(笑)


昨日はまみちゃんに散々愚痴愚痴言いまくり、
呆れられたかなと思ったけど、
一番にまみちゃんに結果報告をいたしました。
というか喜びを確かめる、噛みしめるために
結果報告をしました(笑)
やっぱり、さっきより嬉しくなりました(笑)



まみこ様にこーいう結果報告するのが
一番好きですねv


彼女と話してると無敵な気分になります。


天才だよねv

本当に追加にまわされた。
本当に追加にまわされなかった。

あたしはチケットを取る時だけは
フル回転に頭がまわります。

エイトごとに関しては、天才愛香は勉強はできないバカ!!
と呼んでください!!
いやいや天才ですよ!!!








せんくす。

昨日とはうってかわってこんなんで
すみません(笑)


勇気だしました。
正直、「愛香(ちゃんは)当たるよ!」
とわけのわからん無茶ぶりな慰め&プレッシャーに
凄くプレッシャーを感じておりました(日本語がへん!!)
なぐさめてくれた方々嘘ですよ。
ありがとう。


そして行けないとしたら、
私が一番引きずるだろうと自分でも知っていたんです。



結果報告はしないでおこうと思ったけど、
ブログに交換の申し出をするのできっとわかると思います。


求むのは9月22日の二部のみです。
譲るのはオーラスのみです。

なぜかオーラスがかぶりました。
そして二部が…。



まだ決めていませんが、
これから一緒に入るはっちゃけトリオと
双子の片割れと相談してから、
お願いしたいと思います。

うまくばらけました。





なので、心あたりのある方は
チエックしていただけたらと思っております。


※もうすぐお願いに参上いたしますが、
22日がいらないからとか、
個人的にそーいう考えの方とは気持ちよく交換はできないと
思うので遠慮しておきます。


めっちゃ嫌な気分になるお話を聞かせていただきました。
なので、こーいう結果をとらせていただきます。

なので本当に独断と偏見ですが、
すばるのファンと交換できるように頑張ります!
オーラス入って欲しいので。
すばるのファンだったら、22日がいらないとか
そういうことはないと思うので。






>ゴメンね、勝手に決めて。








これ、あたしのプライド。




すばるを好きになれない人は好きじゃない。

エイトを愛せない人は好きじゃない。


だから、担当って言葉は軽いんだなと思います。


すばるファンなんやから、すばるファンの
幸せを望むのは当たり前。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/06/30
from アンチすばる #- URL
良かったね。愛香ちゃん。いっぱいいっぱい楽しんで来てね。私は香川で思いっきりはっちゃける予定で~す。他にも行きたいとこはあったけど地元でど~しても∞が見たかったの。もしかしたら最初で最後かもしれないって思ったら香川を選んじゃった。これで最後にならないように思いっきりノリノリになって∞の皆にまた来たいって思ってもらえるように頑張りま~す。
2007/07/01
from さちこ #- URL

あいかさんっ(・∀・)

よかったですね☆
あたしはいつもいつも
行きたい場所は外れますο

あたしの執念は
伝わりませんο笑


沖縄外れました(´ω`)



周りのすばる担の子
みんな当たっててすごい
うらやましい(pω`q)



あたしもあいかさんみたいな
天才になりたいですο


いつも申し込み
終わってから後悔
ばっかです(゜゜;)




楽しんできてくださいねっ♪

あたしもまだ時間あるので
頑張って探します(・∀・)


誕生日は無理かも
しれないですけど
可能性は無限大だと
思いたいんですけど(∵`)






あたしももっと
頭よくならないと!!

あいかさんみたいに
頭よくなりたいです(pω`q)
2007/07/01
from リカコ #mB.BT9Ic URL
良かった!!
良かった、良かった。
本当に、本当に良かったです。

スゴク気になったけど、私が下手なこと言うべきじゃないと思って、
私は愛香ちんに「勇気」あげれなくて、ただ祈ることしかできなかったけど。
本当に良かった。

すばりんパワーvvv
愛香ちん天才vvv

もう、愛香ちんが行けないようなことがあったらどうしようかと思ったよ。
良かった。
報告してくれてありがとうですvv
安心しました☆
きっと、最高の時間になることと思います。
うん、良かった!!!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
