TOPスポンサー広告仕事を好きって思える人間って凄いと思う


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)仕事を好きって思える人間って凄いと思う


仕事を好きって思える人間って凄いと思う
仕事は情けない。



かっこ悪い。



できない。


呆れられたくないけど、どうしてもわからない。




すばる様の意思で歌われたONEにめっちゃ悔しい。
気まぐれですね。
いや、必然なんですかね。

すばる様は相変わらず、行動パターンが読めません。







プライベートは仕事で落ちていても沖縄、沖縄で大忙しです。


沖縄が落ち着くまで通称、沖縄メンは誰も落ち着かないこと
でしょう。
一日、一度は沖縄のことを要連絡してる気がする。
音信不通でコメレスもできません。

ただ、そんな自分達を想像するだけで
「楽しそうv早く行きたいね!」そればかりです。
若干、他の47に関しては放置と言いますか、
忘れております(笑)

そーいえば「行くやんか!」みたいな感じですね。


あたしの着信履歴と発信履歴は泣き言を聞いてもらっている友と、
まみこ様と安ちゃんオンリーです。


あとは全部まとめてちょっと待ってよグッバイ、今は必死なの。
って感じなのです。


沖縄でも一度ぐらいはONEを歌ってくれる気がする。



まぁ結局はあの人次第ですが、

気まぐれというか、あの人の心次第ですよね。


だけどね、歌ってくれたらいいな。


そんな気分じゃないのかな?


あたしはそんな気分です。


だけど、そんな気分でもないです。


というよりも、すばるが歌いたいなと思って
サラって歌えるのがよかったです。

凄い楽しんでるんだねってわかるから。

なんでや?
なんか、凄く嬉しいです。


ちなみに今、あたしは過去最高に
仕事関係で病んでます。


でも、すばるクンが気持ちよくONE歌って
「やったったわ、俺!!」
ってそんな気分になってるんやったら
それでエエの。

だから、どこの公演が特別かなんかわからない。


すばる様が

仙台こーへんかったん、後悔したやろ!!


と自信もって思っていたなら、それでいいんです!!!


気持ちよかったというのは
十分、伝わったよ!

よかったね、すばちゃんv







それに。沖縄~と思えば、そんなんどうでもいい気もしてくるわ。


そろそろ、すばりんの力を借りなくても
乗り気らな、あかんのです。


本当は怖くて 誰よりも弱くて 
 それでもただ前に進まなければ



日によって違うけど、今はここが一番好き。






もう一度、心からの雄叫び、声が聞きたい。


また何も考えられないぐらい心を奪われたライブになるといいな。
理性がなくなるぐらいな空間。
そこにまた出会いたい。





ってか、出会えると思う。




なんたって、最高のメンツで行くんですから!
沖縄をいかに観光するかということで、
誰かはガイドブックもう買ってましたよ(笑)

ガイドブック片手にお電話ですよ。
挙句にはあたしにも買えと!!
もちろんです(笑)



ちなみに今年のオニュー水着はどれも
とってもかわゆいvv

きっと思い出がまた、たくさん出来る。
これは予定ですが、
あたし達はホテルは海の近くをとるみたいです。
ライブ会場に近いとか一切無視ですからね。



最高




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
