TOPスポンサー広告シブタニです!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)シブタニです!!


シブタニです!!
最近、コン、コン、コン、コンだらけですよ!!
もう頭の中は常にコンの悩み&相談ですよ!!
夜は連日、友達と要相談…。
一緒に悩みまくり!!
効果音は「うーん…どーしよ……」です!!
何かね、予定決めるのってしんどいけど、
友達と真剣に考えて考えて考え抜いていると…
本当、仲間がいて(笑)
幸せやなぁって思うの。

1人でもファンはやっていけるけど…
やっぱり、こーいうのが一番幸せかもvv
お願いするとかじゃなく、
行きたくてたまらない皆様と真剣に会議vv
これが好きなの!
やる気満々な人達!!
悪くないvv


で今日は「ぷいぷい」に
すばるクン章ちゃんマルちゃん
出演でした
待ちくたびれましたよ!!!

ミューパラもねvv
忘れるからってことで、
はるこさん(ヒナちゃん)からわざわざ
「ミューパラ、すばる」といった
メールをもらったのに…(笑
ねぇ…

ぷいぷいでは角さんが、
すばるクンのことを
何度も「シブヤ君」と言いました。
あたしは一生忘れません(笑)
簡易レポは時間ができたらしよ~と思いますvv
えらい、すばるさんは、初めからとばしてたような
頑張ってたねvv
かなり毒舌と言いますか、かなりお口がさえてる!!
鋭いつっ込みもさえてる!!!
さすが、すばるクン!!!
ぷいぷいはことある事に、話を振ってもらえるから素敵v

ということでお三人さま、アルバムプロモご苦労さまです!!


そしてヨコちょ大倉さん
演舞城頑張ってね


コメントレスは一つ前の記事にて!!
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/08
from いつみ #- URL
ゆっくり相談して決めてね☆

Duetのすばるくんむーーっちゃカッコよかったよ☆
もーあたしは大倉にメロメロやった(笑
何故か錦戸くんだけ2ページという・・・
2006/03/09
from 優愛 #- URL
愛香ちゃんおひさーー!!!
あんねぇお知らせあるねん。
櫻井/大倉の掛け持ちやめて大倉坦になりました(*ノ∀`*)
やっぱソロライブ、舞台外れたんが一番大きいねん;
ソロライブすんごい楽しみにしとってんけどなぁ(ぐすん)
舞台もおまけに外れて;
こりゃ今年嵐運ないって真剣考えたもん……
今はたつよしが一番好きやし…
ぶっちゃけMADがすきっていうのもあるねんけども。
自分が考えたからそれでいいんや!って考えた★
まー翔ちゃんは相変わらずかっこえくて好きやけどねvvvv
カレンダーめっさ男前や♪
写真も買うつもりやし(笑)

あ、エイトコン行くん?
うちは不参加かな;
休み取ったけど情報局がちょうどきれてしもうて;まにあわんかってんよねぇ(涙)まー夏あるって信じてるし!!!!(笑)
でもGWの3日間は多分城ホ行くかな。もし行くなら会いましょv
2006/03/09
from 真優 #- URL
あーいかチャン♪
決まった??
もうさぁ。
頭が...パーン!!
だよね。
真優ゎなんとか決まって。
当たれば全ステだけど・・・って感じかな。
もう本当に疲れた!!
FTO発売とか普通に忘れてたし(笑)
城ホであおうね!!
ってか。
愛香チャンがちょっと落ち着いたらさ。
コンの服買いに行きましょー♪
2006/03/09
from さき #- URL
久しぶりデス(o´∀`)

あたしも∞コン全ステするか考え㊥です(;´Д`)

もうすぐFTO発売ですね(ノ∀`*)
ワク2ですね━*

2006/03/10
from まりな #- URL
本当、愛ちゃんとコン行くの楽しみだよー↑↑
また、細かい事はメールで決めましょう♪
2006/03/11
from カッチン #- URL
愛香ちゃんへ
久しぶりになってめっちゃごめんなー。

めっちゃ申し訳ナイのやけど、うちもブログ移転してん。。。
貼り替え面倒やけどお願いします!!
http://eighter-magic.jugem.jp/
でーす♪
うちも愛香ちんの貼り替えていいかな?ちなみに、就活はどぉー?
うちもう3個ぐらい落とされて~嫌やぁぁー・・・涙。
早く∞に癒されたいー(笑
2006/03/12
from さとみ #- URL
また遊びに来た、うさとみデスヽ( ´ー)ノ

あたしもようやくコンの予定がかたまり
つつあるのだぁー。あとは当選を祈るのみ☆
ってまだ申し込んでないけど( ̄Д ̄;)


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
