TOPスポンサー広告シツボウ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)シツボウ


シツボウ
Tちゃんを意地でも沖縄に連れてってやる!!
ココに誓っとこう!!


そして超ミラクルパワーアップ完了v
ますます、無敵で、どーしよう(笑)
これで亮が来ても余裕ですよvv
いつでもかかってこい、錦戸りょお!!
ドーンと来い!!
頑張った。










   




誰かは知らないけど、もう全ての人間にシツボウしました。





みんな心から嫌いだなって思いました。





すばるに、そんなことをまた、言わせる。

また。


これで何回目か。



すばるに嫌な思いをさせたのは一人じゃないよな。


出来たら実際そういう方と会ってみたいです。
実際、その真意を問いただしたいです。


本当に。
本間に。




すばるクンの言葉を使わせてもらったら、
言葉は枯葉のようで、
あたしはたまに無意味だと思う。


どんなに言葉で相手に一生懸命伝えても
伝わらないものは伝わらない。

あたし自身に、あまり人の言葉って
届いたことがない。




すばるの言うことに誰がいちいち否定的に考えたん?

すばるの言葉やのに。

汚さないでほしかった。


あたしは何も思わなかった。

全く。


そんなこと影響されていちいち悲しくなるんや。
それって別にすばるの言葉が届いてるわけじゃなく、
勝手に思ってるだけやんか。

すばるが間違いないねって言ってるんやから間違いないねん。
すばるが間違いないでしょう、関ジャニ∞

って言ってるねんから、間違いないねん。


あたしは気にもとめんかったから、よくわからん。

だって、ただすばるクンが好きやから、
何も気にならないんです。


溺愛ですからね、はい。
攻撃的ですね、はい。


タイトルを「すばるを否定したら攻撃しますよ!」
ってタイトルにしようかな(笑)

前夜祭でのエイト涙をみて、
みんなでそう思ったんじゃなかったっけ?

最近、たぶんもう最近じゃないけど、

もやっとすること、
どうして、どうして…
シツボウ、
呆れ、
諦め。


そんな単語が浮かぶことが多すぎる。




エイトに対してではなく、

それについていくはずの人達に対して。


もう考え方が同じとか、共感とか
誰にもできひん。

まぁ、それはいいの。
元々、共感できる人間なんて、
あたしにはいなかったし。


誰にもってわけじゃないけど。





すばるクンのたくさんの言葉。


どうかそのままにごることなく、
キレイなまま
ストレートに、

伝わりますように。




でも、思ったより、すばるクンが気にしてないようなので
いいやv

すばるクンは、確実に強くなってますね。

エヘヘvこの安定感は最高。
安心感も最高。



すばるクンが強くなったら、あたしも成長する。

それが今までのパターンやったのに。

出来れば、もうちょっとゆっくり進んでって欲しいです。
ちょっと、しがみつくのも無理なんです。
もうちょっとだけ、ゆっくり。

だって、今自分自身のことで精一杯すぎて
周りを気にする余裕さえないんやもん。


今、優しくないな~って思いますもん。
余裕がない。




ちょっとぐらい、だいぶ前に進んでても
後からめっちゃ猛ダッシュしたら、
一歩ぐらい後ろまで追いつくかな。



人と違う考えしかもてなくてもいいんだ、もう。
いつだって、異端児みたいな扱いされてきたから。




すばりんは、元気かしら?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
