TOPスポンサー広告広島v


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)広島v


広島v

お次は広島へ行ってきます。


史香と二人で入るのは実は初めてだったりね。


…ね。


ドキドキする(笑)

だって人見知りなんだもーん。



一回二人で入った方はいけるんやけど、初めてはね…
緊張する。




亮が感じた世界をあたしも感じられたらいいな。
一人ではいるのは無理なので
二人で入ってきます。


そして命の尊さを学んできます。



つ・い・で・に


すばるに会う!!




いやー辛かった。

悲しかった。


これで少し立ち直れることでしょう。



若返ることでしょう。





すばるに会えるなんて、

生きてるって素晴らしい。

ビバ、我命。



21日。
22日。

ハードだけど、がんばるで。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/21
from あすか #- URL
こんばんわー!
広島いらっしゃるんですねw
ようこそ★笑
広島はちょっと道が分かりづらいんで気をつけてください!
地下道は特に分かりにくい;;
原爆ドームはグリーンアリーナから近いですよ!
そっからちょっと行ったとこに平和公園があります。
是非行ってみてください。
それでは!!楽しみましょうwww
2007/07/27
from かおり #4R77lyF2 URL
こんばんわんつ★!(・∀・)
愛香姉さん・・覚えてますでしょうか?(苦笑)
今日も大倉大好きかおりです。
ご無沙汰してます!元気してますか?
久しぶりにお邪魔させて頂きます!

てかてか!愛香姉さんも広島参戦したとか・・
言ってくれたら会場内で会いに行ったのに(ヱ)
自分もね、強運さがこわくて。
今日静岡入る予定で居ってんけど
これ以上高望みはしたらアカンって事で
断念しました(´・ω・`)

一番の問題は受験生って事なんですけど(…)
また愛香姉さんと∞についていっぱい
話せたらなあーと思う限りです∮♭♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。