TOPスポンサー広告楽しかったな、広島


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)楽しかったな、広島


楽しかったな、広島
広島の一部では
もう久々に自分がミラクルガールズだなぁ(笑)
って思える数々のスーパーミラクルを
起こしてまいりましたv
残念ながら、クリパを超えるものではないですが、
47で一番と言っておきながら、
和歌山も超えたのかな…超えたよな!
ってな感じですが、
今のところ、47で一番だと思えた公演です。

もちろん書きます(笑)
いつもだけど…(笑)自己満のレベルじゃない!(笑)
すさまじかったです。



史香との広島旅行記もめちゃくちゃ楽しかったし。
広島観光ばっちりしたりました。
心、踊りました。


今、困ってしまってるほど、
史香ちゃんが大好きやし、どうしよう(笑)
あまりにも困ってしまって本人に
「好きなんやけど、どーしたらいい?
むしろ、どーしてくれる!!」
ってメールを送ろうとせっせと作成してましたら、
エブリディズのすばる様写真でニッコリご出演に
「すばるニッコリin広島!?」
とメールを消してしまいましたの。

送らないでよかったv


というように(というように?)
広島、本当にキセキ的な回でしたの。
亮席だったのも、もちろんあるし、
オンリーワンなお方が、ミラクル経験がもっとも少ないお方が
いらしてくれたのもあるけど、

やっぱり要である、ヨコちょ、すばる、亮が
みんなそろってすこぶる好調だった!!!!!
ってか天才っぷりを発揮してた。
ってかはしゃぎっぷりを発揮してた。
他のメンバーはいつも大体、コンディションは同じだと思うんです。
でもこの三人が本領発揮する時って確実におもしろいんです。
全てにおいて。
確実に思い出に残るようなことをやってくれるんです。

例えば「よっしゃーー」とかね。
例えば「さらい」とかね。
例えば「寝起きどっきり」とかね。

そしてこの三人が同時に壊れてる時なんて
滅多にないんです!!
過去に横アリオーラスぐらいしかないんじゃない?
ってぐらいないんです。
すばる&亮が調子よかったらヨコちょがあんまりだったり、
ヨコちょ&亮が調子よかったらすばるがあんまり喋ってなかったり。
と絶対誰か一人が普通なの(笑)

でも今回は三人そろって調子良好(亮好)
ということは、とってもおもしろ楽しいライブになったと
いうわけです。
「よっしゃ!!」にかわる新しい言葉も生まれたし。

その名も「ブルーレッドおくだけ!」


あたしはいつも天才が天才の力を発揮している公演に行きたいと
思っていましたの。
今まで自分が入った47ではそれがなかった。
っていうより、三人が絶好調な回って…なさそう(笑)
にいがたん、行きたかった(泣)


だから、久々に何回も崩れ落ちるほど爆笑させていただきました。






何回も何回も帰りたくないって言ってた(笑)
広島、好き、好きって無駄に言ってた。
「帰ってこいよ!!」とも思ったし、
愛香ちんすばるにそんなこと言われてめっちゃ複雑(泣)
とも思ったけど、
愛香ちん広島eighterになってもいい!!
ってか広島eighterですけども!!
って思った(笑)
もう、大阪捨てます!!!って思った(笑)



この数々の出来事を話したくて、話したくて、
我慢できなくて、即、リンリンしまくったの。

そん時に、「よかったね!本当によかったね」
って言ってくれた友がいました。
凄い調子良好の三人様の姿を見せたかったなぁって
ライブ中にも何回も思った友達に言ってもらって
より一層、嬉しくなった。
この三人が好調の時の、素晴らしさは一番わかって
いらっしゃる方なんでね(笑)
より一層、だから好きなんだなぁって思った。
だから、彼女のミラクルがたとえ、すばるであっても(笑)
素直に話も聞けるし、素直にもっと聞きたいv
って思えるんやなぁと思いました。
というより、すばるではあんまり聞いたことがないv(ザ☆性格悪女)

話す相手によって嬉しい気持ちがふくらんだり、
しぼんだりするものなんやね。
あたしも、人が話したいと思えるようになろうと
思いました。

過去最高に好きな存在がいっぱいで
困っちゃう(笑)
あたし、スーパー人間嫌い病。
あたし、スーパー人の目が怖い病。

なので自分の好きって気持ちを
これでもか!!ってぐいらい一生懸命大切にします(笑)



まぁ、なんでいてないの(怒)!とも思いましたが…。

もう、好き(逃走)

本当に、ありがとう。


沖縄、一緒に行くの(笑)




というわけで前置きおわり!

感想 & 史香と一緒に♪ & やっぱりミラクルガールズ
を書きます。
今から、書きますv

レポレポは社会人なので無理(笑)



もっと話したいので、聞いてあげるって方は電話して
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/29
from あすか #- URL
こんばんわ☆
広島楽しかったですね!!
てゆうか愛香さんにそんなん言ってもらってw
広島eighter感激です!!
是非是非広島に移住してみては?笑

愛香さんのミラコー話聴きたいですー!!
楽しみにしときます♪
では、またw
2007/07/30
from リカコ #mB.BT9Ic URL
愛香ちんがご機嫌さんvv
良かったぁー!!
めっちゃ嬉しいvv
ヨコすば亮とか、最強vvv
もうなんやの、さすが愛香ちんだしvvv
好きなんやけど、どーしたらいいですか!!?笑

電話したぁい☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
