TOPスポンサー広告やっと、落ち着いた!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)やっと、落ち着いた!!


やっと、落ち着いた!!
まみこ様振込み完亮、いたしました!!

久々に私信のオンパレードという
身内へ向けての記事100%でおおくり致しますvv


ということで、まみこ様のおかげで沖縄に無事に行けます。
本当に、感謝しております。
あたし広島も、実は沖縄にいけないかもしれない
ということで、もうどうでもいいとか思ってたんです。

チケットはあるのに、飛行機が本当にとれなくて、
毎日、不安で死にそうでした。
他人事ってわけではないかもしれないけど、
大阪組のために、凄い頑張ってくれてね、
本当にまみこ様のおかげで沖縄に行けるのよ!

泳いでいくのはさすがに無理でも船で行こう!!
とか本当に真剣に考えたよ、もう(泣)
某お姉さまには笑われましたが(泣)



もう、楽しみーーーーー!!

でもダメ!!
楽しみすぎると空振りする(笑)
はっちゃけや、まみこ様と入る時って
いつものローなテンションの愛香ちんではなく、
異常に楽しみにしてるあたしがいるんです。

なので期待がいつもより大きくてね。


横アリのミセテクレで期待以上のものでしたけどねv


沖縄にいける。

ってかあたしの周りの友達も本当に必死で、なんとか
したいんだけど、沖縄ばっかりはなんとかできないんです。
ゴメン…。
しかもTちゃんには○万くらい出せへんの!?
って冷たく言ってしまったし…。

諦めるな。

諦めたら、ダメ。

そんなん、いや。


後悔だけはしたくない。







お、その前にドームやねv



東京に行くのにまみこハウスに行けないなんて!!
超、つまんない(笑)






ドームではどうやら宴会みたいで、それも
まみちゃんに任せっぱなしです。

もう、いつもいつもお世話になります。
これからもいっぱいお世話になります

はっちゃけとの宴は、はっちゃけだから一番好きv
だってはっちゃけだから、宴もはっちゃけなんやもんv
まみ&由美はちょっと変な人達になるしねv(笑)


でも、7人って一体だれよ!?
愛香考えた!!

まみこ(チームはっちゃけ)マルちゃん
由美たん(チームはっちゃけ)イエ亮
愛香(チームはっちゃけ)すばる様
史香(チーム新ミラクルガールズ)たちゅ
安ちゃん(チーム丸倉)マルちゃん
ちろりん(どこに所属したい?v)たちゅ
ゆきちゃん(どこに所属したい?v)たちゅ

大倉率高し…(号泣)
大倉とマルのみやんか!!
オイ!
由美たん、亮すばで強く生きよう(笑)

まぁみんなすばる&亮を溺愛者ばかりよね!(強制ではない!)


うん、って言わないと、すばるのソロコンあっても
連れて行かないから!!(鬼発言v)
知らないからv




あぁ、きっと「大倉」「たっちょん」祭りなんだわ(笑)



まぁ、いつか♪



沖縄も無事おわって次することは。
神戸ホテルの手配。
福岡ホテル&交通手段の手配。
城ホに来るように、まみちゃん説得(笑)

これぐらいっかな♪


コメレス頑張るから、ちょっと待ってくぅださぁい!!
くぅだぁさぁい!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/31
from まみこ #2wFOnG6U URL
そんなコトさせるかー!!(笑)

たつ祭にはならないでしょう。
なぜならあなたと私がいるから(フッフッフッ。ザ☆不気味)。

ホント、沖縄確定してよかった~。
振込み完亮ご苦労様です!!
あとは旅計画だっ!!
楽すぅみ~♪
その前にドーム。
まみこハウスに来たらよかったのに。
何もなくても泊まって帰ったらよかったのに。
まあでも、いつでも来れるしね!
次来てくれるの楽しみにしてるよ♪

ってか最近愛香ハウスに行ってないから、
行きた~い!
用もないのに遊びに行こうかな(ザ☆迷惑)。
ってか城ホ!行きたいナリ!
でもチケないもん。。
だから大人しくしてるもん。。

まぁまぁ、そんな感じで。
あとちょっとでドームだから、
「久しぶり~!」とか
たまにはやりたいから、無理してやってみる??(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
