TOPスポンサー広告強い人。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)強い人。


強い人。








奈良ん時同様、頭がヨコちょでいっぱいになったやんか。


もう泣いても泣いても泣きたらんぐらい泣いて、
頭痛がするわ。



気分はすばるの東京ドームでいっぱいいっぱいに
なってたのに。

今はヨコちょでいっぱいいっぱいやんか。



めっちゃかっこいい。



めっちゃ好き。




ジャニーズに入ってから暗黙の了解やと思ってたのに。


ってかそんなんどうでもいいと思った。




一緒。


あたしとヨコちょは一緒やねん。


ずっとずっと一緒やった。


強がりは強い人やからできるねん。

でもこんなん話せるヨコちょは
やっぱり凄い人。





めっちゃ大好きやんねんな。


強いとは違うか。
お兄ちゃんやから、強くなるしかなかった。




普通に話せるようになったんやね。


凄い。


あたしには無理やな。
人になんやかんや言われたりするのが無理。

「分かるよ」って言葉が一番苦手。



奈良ではいつものあの目をしてたのに。
だから、ヨコちょから目が離せんようになってた。

あの目で自分を犠牲にしてでも
話そうとしてから。

また同じって思ったのに。

気づいたら叫んでた。
「言わんでいい。
聞きたくない。」と。

「エー」って言う、観客が最低やと思った。






でも今は自分から話したくて、大好きなおじいちゃんを
自慢したくて、自然に話せてる。


強い人。


あたしも、いつかヨコちょみたいになるねん。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/03
from ちゃあこ #- URL
愛香さん、こんにちはv
広島22日の感想読むまでコメントしないでおこうと思ったけどしちゃいます(笑)

私が知ってる、私が見てきたきみくんはほんの少しです。
まだ一年にもならへんはずです。
でもきみくんに出会えて好きになれて、ほんとによかったなって思いました。
きみくんを好きな自分は幸せやなって。

愛香さんたちのようにずっと応援してきて見て下さってる方がいてよかったってほんまに思います。


東京ドーム、いまさらすごいことなんやなって鳥肌たちました。
私は行けない…無理したら行けるのかもしれないけど行かないことにしたんで。
また愛香さんの感じたこと聞かせてもらいたいです♪

あの広い会場で叫び歌うすばるくんを想像しただけでなんだか尊く感じます。
行ってらっしゃーいv

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
