TOPスポンサー広告ここからが伝説のはじまりだ!!



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ここからが伝説のはじまりだ!!


ここからが伝説のはじまりだ!!
すばるで頭がいっぱいだった。



ヨコちょとすばるで頭がいっぱいになった。



eighterの友達が好きで好きでしかたないと思った。



だけど、今は内博貴。
ピロキで頭がいっぱい。




やっと関ジャニ∞になる。

8人の関ジャニ∞。

最高で最強の関ジャニ∞。


ずっと待ってた。

前夜祭で帰ってくると信じてた。

横アリで帰ってくると信じてた。


大阪ドームで帰ってくるとちょっとだけ
期待してしまった。
すばるクン、ごめん。

長すぎた。


だから待ってることがしんどくなった。


待つという行為しんどくて仕方なかった。


待ってるっていうことが出来なくなった。

早くして。

早く帰ってきて。



じゃないとあたし笑顔のエイトが薄れていってしまう。



好きで好きで仕方なかった悩んだ君への想いが
分からなくなってしまう。


だから早く帰ってこい。


帰ってきてくれた。



ありがとう。
本間に嬉しい。




本当の関ジャニ∞。



好きになった関ジャニ∞。



ここからが伝説のはじまりです。



ずっと、待ってた。







関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/05
from アンチすばる #- URL
友達から連絡来て知った。ピロキが舞台に上がったこと。みんな笑顔やったこと。最初訳わからんくてでも腕が震えて涙が勝手に出てきて号泣だった。こんなに泣いたのはエイトコン以来。ってか最近エイト関係でしか泣いてない気がする。大丈夫って思いながら不安な気持ちも少しあって。7人が普通になってたから。だからメールやことばで聞いたとき見た訳やないのに嬉しくてたまらんかった。愛香ちゃんにもいっぱい助けてもらった。ありがとう。本当にこれからもっともっと最強で最高になる。間違いない!!
2007/08/05
from aiko #- URL
ごめんなさい。さっきの名無しは私です。気をつけます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
