TOPスポンサー広告渋谷すばるバトンvv(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP∞バトン∞渋谷すばるバトンvv(笑)


渋谷すばるバトンvv(笑)
今日は初某大倉担とお電話(笑)(また名はあえて伏せてみるvv)
いやー大倉担さんの、お友達が出来るのは実は初めてvv
ってか大倉さんだけいなかった
これで全メンバーのお友達できたかな
ヨコちょ担はね、今はいないケド過去にいたし。

めっちゃ緊張した…(笑)
いきなり電話が某内担の友達(笑)意外では初めてだったので、
かなりテンパリながらスタート!!
なのに!!向こうはめっちゃ落ち着いてるので、
若干、悔しさを覚え…(笑)
(後から知ったことだったけど)実は向こうも緊張してたらしいvv
何回かナイーブやな(笑)と初電話やのに連発される
可哀想なあたし(笑)
これでも極度の人見知りなんです…
結果…めちゃめちゃ楽しかったなりー
さぁて、後はすばる様のこと、どれだけ好きか聞くのみね(笑)

白夜行好きすぎる~
今、一番好きなドラマですvv

そしてめいたん亮たん)笑)からのバトンですvv
ありがと~めいちゃん

これ前に答えたエイトverとたぶん一緒よね
答えがほとんど同じになるけど…いいのかな



(・_・| 渋谷すばるサマバトン(・_・| 


●1.PCもしくは本棚に入っている『渋谷すばる』
PCには色んなすばるクンがいるよvv
パソコンの待ちうけといいますか、それももちろんすばるクン!!
ミクではそれらのすばるクン画像を駆使してます!!
日替わりにしてたけど、原西スミスちゃん画像は、eighterの反応がよく、
あたしも気に入ってるので、最近のミク画像はスミスちゃんです

本棚にはエイトverでも答えたけど、ラブ③と、
ラブ☆コンがね(だって渋谷すばるバトンやしね
後は、「まいど!関ジャニ∞やねん!」シリーズ(笑)
雑誌は本棚には入るわけがないのでいれないデス。
押入れや物置に、放り込んでまーすvv
あと、重複しすぎて邪魔なエイトCDが…(笑)
もうね、エイトのCD以外は邪魔やから、MDにいれて
全部処分しちゃおうかと考えてる、今日この頃…。

●2.今、妄想している『渋谷すばる』
妄想はしょっちゅうするよvv(笑)
今はすばる様ソロコンの…妄想
歌ってほしい歌がありすぎてね…(笑)
早く披露してくんないと、一回だけじゃ、とても納まり切らない
名曲の数々があるのに…。
三回ぐらい連続で、違うverとかしてくれなきゃ、
これは全部歌えないなぁとかね…
そしてそのときは誰と観に行こうとか(笑)
本当に、すばるのこと、愛してる人と行きたいからねvv
妄想っていより、未来への予行練習です(笑)

あとは、すばるクンもしもシリーズなどなど(笑)
この人とコンビ組んで~歌ったらなどなどvv
個人的には組んでほしかった人と色々妄想しまくりvv
妄想なんだからいいでしょ?

●3. 最初に出会った『渋谷すばる』
これ何回も書いてる気がする…(笑)
最初にTVなどで見たのは残念ながら覚えてないです…。
やって、9年前やで…。ムリなりvv

で実際に出会ったのはKYOTOKYO。
これね、前のブログから書いてたよ。
しかも、最近出会ったのを書いたばっか(バトンで☆笑)
よかったらそちら見て下さい(笑)

●4. 特別な思い入れのある『渋谷すばる』
これもめいちゃんと同じく何度も何度も言っちゃってます(笑)
あたしね、本当にすばる様と思いいれのあることが滅多にないの。
あっても、柵みたいなんに張り付いてたすばるとか、(笑)
指さされたとか、それぐらいで。
ちゃんと見てくれるってことが、本間にない
お人なのでね(苦笑)
なので2005年、12月20日最前のクリパは本当にキセキだったの。
すばると向き合うときがくるなんて、一生ないと思ってた。
すばる様以外のエイトメンとはたくさんありますvv(笑)

●5. バトンを渡す5人!
これ楽しいケド、あたしのまわりの友達は、
エイトverも、担当様verもやってたの
なので、これエイトverでやった方も、
自分のいちばんさんとやってなかったら、
ぜひやって見てね



関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:∞バトン∞
Back | Top Page | Next
Comments
2006/03/13
from sawa #- URL
あいか~
エイト見たらやっぱりヤバイわ。
あたし、やっぱり両立無理かも!!

就活に集中するために、エイト見なかったくらいは出来た。
でも、1度見出すと止まらない~
コンも1回って決めたのに…
2回は行きたいって思ってきたよ、あたし~
でもお金ない…本気お金ない~

みんな、凄いな~
いいな~
ヤーヤーヤー見たら、コンで踊ってる自分が思い出されました。
あ~踊りたい…好きやねん。

とりあえず、アルバム!!
でも、全くテレビにでてないね。
Kさんは出てるのに。

切ないわ~…
2011/07/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/15
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
