TOPスポンサー広告つぶやきシリーズv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)つぶやきシリーズv


つぶやきシリーズv
つぶやき①
どーも。
最近めちゃくちゃブログに
飽きてきている愛香ですけども。

ちょっと怒っています。
いや、切れています!
あの~拍手は普通に嬉しいんですが、
「どうして更新しないんですか?」
とか
「更新早くしてください!」
とかそんな一言は凄くムカってしますから!

お友達とかが、更新早くしろよ!
とか
おせーよ!
とか言ってくるのはいいんです。
しかしながら、一回も絡んだこともない(たぶん…)のに
なぜ、軽く強制されなくてはならないのですか(怒)


「自分のペースで」
とすばりんも言ってるではないかーーーーーーー!!

すばる様の言うことは絶対なんですよ
(何か観点がずれてない!?)

しかも愛香ちんは天邪鬼&俺様なんやから!
ご存知の方は大変知ってるかと思いますが…。

命令されるのは嫌いです(ビシッ!)
すばる、もしくはヨコちょ、もしくはS様、
もしくは愛香ちんが認めたあたし以上の俺様(笑)
以外に命令されるとか、もってのほかです!



ってことで愛香ちん必殺セリフ
「もう、来ないで下さい!」
だって結構傷つくよ。
これでも繊細なんです(笑)



つぶやき②
まみこ様が大阪に来ることになったので、
部屋の片づけをやっている愛香ですけどもv

愛香ハウスに足を踏み入れられる
数少ないお客様ですね!
愛香ハウスは立ち入り禁止なのです。


わたくし、家まで遊びにきた友達を
威嚇して追い帰した女ですから!
しかも愛香ハウスの場所を知ってる数少ないお友達は
他の友達を連れてきたことで、
相当説教しましたから!
10年以上、付き合ったって
家には絶対あげませんから!
なぜなら、お家を見せたくないからです!
(凄い、簡単な理由!)
あたしの陣地にはいってきて欲しくないからです!
(常にシェルターなんでね!)

家には絶対あげません!!
ってのがあたしのポリシーやったんやけど、
最近、まみこ様、さわわ、めいたんが遊びに
来てくださり、何かもうなんでもいいやって
気分になりつつあります。
恐るべし、eighter関係(笑)



お部屋はね、ちょー汚いv
またCD踏んじゃったv
ケース割れちゃったv
しかもそれは開封もしてないズッコケよねv
雑誌も踏みまくり。

これでケースが無事なCDが一枚もなーい!!

でも数はあるので割れても割れても
新品CDはいくつも存在するんです♪

誰かレッドさんのミサンガが家にありすぎて困るんですけど、
いりますか?
って言ってもあげません!!
全部、あたしのです(笑)

ついでに最近、ヨコちょのミサンガつきおまけは関風のCD
まで買ってしまいましたのv
(ミサンガがメインでCDがおまけみたいやもん)
もうすぐ全色揃います…。
でも買いません(きっぱり)
だって、それならまだ売れ残りのレッドさんを
なんとかしないといけませんからね!

未だに全員、いるんよね。
全商品が棚に陳列されているので、
その棚からいなくなったエイトさんが
完売なんやけど、やっぱ一番に完売は
レッドさんであって欲しいので、
すばりんの関風を買います。
買ってあげてv




つぶやき③
昨日は安ちゃんと福岡&神戸のホテルもろもろを
なんとかするために遊んできました。

予定は決まっていたのにまたまた
フラ~っとお洋服ゾーンに足がでむいて、
「買わないの!!??」
と若干、怖い安ちゃんのせいで(笑)
またもやかわゆいワンピを買ってしまいました。
しかもまたもや、お揃いv

早く三人祭りで揃って
お買い物がしたいものです。
ARに行って自分に似合うお洋服にであいたいものです。


愛香ちん、ミラクルにボンビーなのに。
次、ライブがきたら、申し込めないぐらいビンボーです。
どーしよう(泣)
でも沖縄のため、水着も買うし、
全身に薔薇の香りを放つサプリも飲みます。

すばるがジャニ勉で臭いニオイに対して、
すごく切れていらっしゃいましたが、
あたしもニオイに相当敏感なんです。
(ライブ後の自分が相当臭いのは知ってます!!)
あたしとピヨピヨは鼻がよすぎると有名だったぐらいです。


耳の裏、女の子みたいなニオイがする。


そんなニオイを放つ、人間になりたいです。



妄想ブログを書こうと本気で
思うんだけど、本気である人が好きな方々の
恨みだけをかいそうなので、やめとこうと思います(笑)




今更お返事です。
ゴメンね><


亮亜、あすかさん、かおりん、みさきさん、
りんこちゃん、ありささん、史香、
まみちゃん、ちゃあこさん、aikoちゃんにお返事です↓








亮亜
亮亜って本間にヒナ、好きやんな~!!
何かバトンとかで結構ヒナ選ぶ率高くない!!??(笑)


社会人になってのブログは大変やな~。
でも亮亜もちゃんと更新してるやん?
お仕事は右に同じくですよ
あたしの口は一人でブツブツ、呪文のように
捨てゼリフはきながら頑張ってますよ(笑)

亮亜、なんか強くなったな~。
素敵やわ。
好きやわ。
いっぱいのアクセスあるから、強くならな
やっていかれへんのかもな。

あたしもまた窮屈になり始めてきたら、
またどっかに移動するわ♪

エイトさまのために社会人、しっかり
稼いだろうな





あすかさん
今更ですが…
あすかさん、あたし広島大好きですvv
もうビバ、ひーろーしーまーですよ♪

広島情報、色々ありがとうございました。
もちろん、観光も楽しみましたよ。
原爆ドームなども行きました。

広島最高ですが、大阪も大好きなので
移住はしません(笑)
でも凄い広島eighterになりきりましたよ(笑)

ってかあすかさん!
ミラクルはミラコォですよね♪
ミラコーって言葉、あたしもよく使っていたんですよv
(変なところに驚いたらしい☆笑)
だからあすかさんのコメントにミラコーってあって
一緒♪って思いました。

ミラコォの一部は少し書かせていただきましたけど、
これはもう広島のおかげです♪




かおりん
あら、かおりん、お久しぶり♪
もち覚えてるよv

ってかかおりんも広島参戦やったんやね!!!
言っといたら、よかったわv
かおりんも強運やったの!!?

受験は大問題やね…。
これさえ乗り切ったら後は楽しい楽しい
大学ライフが待っているからね!!

またいっぱい話したいね




みさきさん
みさきさん、お久しぶりですv
覚えていますよ♪
みさきさんは、すばちゃんファンですよね?
(違ってたら、ごめんなさい><)
あれからも、見に来て下さって
ありがとうございます

広島、凄かったですv
みさきさん、温かい目で見守って
くれて、本当ありがとうございます(勝手に、決めてる!)
そして自分のことのようにドキドキしてくださって
あたしもドキドキですよ!

ミラクル経験ですか~。
すばる様は究極にボスキャラですからね(笑)
心臓はもたないです!
あたしもすばるなら、もたないです!

みさきさんにも早くすばるが
ミラクルを起こしてくれたらいいですねvv

みさきさん、いっぱい
嬉しいお言葉いっぱいいっぱい本当にありがとうございます。

ちょっともう書くのめんどくさい…って
思ってたんですが、
みさきさんの言葉で書こうって思いました。
ありがとうございました




りんこちゃん
東京、いってきたよv
広島、まだ書けてなくてごめん。
でも直接、話したしさ(笑)

たぶんりんこちゃんが一番あたしのブログ
好きやと思うで(笑)
「あ、コメ2番目になっちゃった。。。
なんかちょっと悔しい(笑 」
って(笑)
うける~ってか本間に可愛い妹ちゃんやなぁって思うで。
愛香ちんブログを愛してくれてありがとう

一つ一つの感想に感想、ありがとう。
こんな風に思うねんなぁって凄く分かりやすいv

ってかあたしもすばちゃんミラクルには
十分、パニックになってたで(笑)
なんたって、すばりんやから。
りんこちゃんのが、もちろん凄そうやけど(笑)

りんこちゃん、話したんやから、
広島の続き、りんこちゃんが書いてや(笑)



ありささん
ありささん、お久しぶりですv
ありささんも、覚えていますよ!
あんな長いコメントくださった方を忘れません(笑)

いっぱいの「好き」って言葉を
ありがとうございますv

なんかね、とってもあたし押されてます?(笑)
押されるのは、悪くないですね(笑)

ありささんは一部じゃなくて、
あたしの全てのブログを見て、
それでもあたしと友達になりたいと思って
下さったんですね。
だから、∞の亮が好きっていうのを
強調しているのかなって思いました。

あたしという人間が、
ありささんが思っているような人間かは分からないし、
やっぱり凄い美化されてるなって思うのですが、
お友達になってみます?vv

コメントで判断してくださいって
凄く殺し文句じゃないですか!!
別にそんなに頑張って、いっぱいコメントして
アピールしてくださらなくても(笑)
メールフォームをのせているので、
そちらからメール、くださればOKですよ♪




史香
残念ながら、あそこまで愛したのはあの時だけですからね(笑)
愛香の愛は短いのですよ(笑)
でも本間に広島は史香と入ってよかった
って今でも思ってるでv


大倉に上目線なんはいつものことやんv
すばりんにはあかんけど(笑)
すばりん以外なら上目線なのは仕方ないよね、これは(笑)
やろ?
あたしは口に出さないでだけで、
ちゃんと色々考えながら、見てるねんで。
何回も信じられへんって史香さんには
言われましたがね!

あん時の史香は本間に幸せそうやった
めっちゃめっちゃ可愛かったでvv
いいえ、こちらこそ、ありがとうやわ。

そっか
どっちも史香とやもんな~。
どっちも数あるミラクルの中でも
最高級のミラクルやんか!
でも史香は失敗した残念な子やからな~
それがなかったら天才やわ(笑)

広島レポ、頑張ってください!
あたしは、もう無理っぽい。
だって終わらんねんもん><




まみこ様
凄い登場の仕方(笑)
いきなりうけたわ!

そんなコト全くさせなかったわねv
むしろあれはヨコちょ祭でしたわねv

ドームの直前にはあなたとあたしは鬼となり、終わったあとも
若干ハイテンションで気づけば宴は終わっていましたわね♪
まみこ様といると、若干自分が無敵?
って勘違いする時があるわ

まみこハウスは、そんなんもっと
早く言ってよぉぉぉぉぉ!!
愛香ハウスは一生懸命片付けてるわ~。
でも片付けても片付けても汚い…。
まぁ、寝る場所ぐらいは(笑)

城ホーーーーー!!
未だに諦められへん…。
城ホ入ったんもだいぶ前やけど、
楽しかったなぁと思ったら
一緒に入りたくなったの!
ドーム入ったらますます一緒に入りたくなったの!

まぁ城ホはまだ諦めないとして(譲らないわよ!)
ドームでは由美たんとはお久しぶり
できたけど、まみちゃんとは
できひんかったね(笑)

無理してって(笑)
どんな変な人やねん!!(笑)



ちゃあこさん
ちゃあこさん、ただいまです

ちゃあこさん、広島とっても
楽しかったですね
いやいや、あたしの22日感想は
いつになるやら…ですよ。
なので、ちゃあこさんが感想書いてくださいv(笑)


ちゃあこさん、広島に入って、
色んな気持ちをヨコちょから、もらったんですね。
ちゃあこさんがヨコちょのことを語るのをみて、
どんなに幸せな時間だったのか分かる気がします。

東京ドームの一日目。
もうこの日はヨコちょが本当に素晴らしかったです。
いつも以上にヨコちょが凄くて、
ヨコちょに乾杯しましたよ。
いつも「ありがとう」って言葉を連発しない
ヨコちょが何回も何回も「ありがとう」って言っていて、
本当にちゃあこさんが大好きな、ヨコちょはかっこよかったです。




aikoちゃん
だね。
これからはようやくエイトがエイトに戻るんやね!

誰よりも可愛いピロキが戻ってきたら
マジで関ジャニ∞は無敵よね。

キラキラも王子さま(プリンス)も
フレッシュもアホな子なのも
可愛いのも、
溺愛されるのも
全部ピロリンが引き受けてくれるから
最強すぎてどうしょうやで!

早く8人のエイトさんに会いたいねv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/08/13
from リカコ #mB.BT9Ic URL
愛香ちんを傷つけるなんて許さんよ!!
最強俺様愛香ちんになんてこと言うんだ!!
そんなんで愛香ちんがブログ書かなくなっちゃったら
どーしてくれる!!
とっても腹立たしい!!
愛香ちんのブログなんやから、
愛香ちんのペースで書けばええのに。

…愛香ちん、「泊まりに来てもええよ」って言ってくれるけど、ホントはアカンのかな…とかちょっと思ってしまった……。


ってか、更新されるたびに全部の記事にコメしたくなる私はどーしたらええんやろ;;
ホンマに愛香ちんのブログ(てか愛香ちん)が好きすぎてどーしよぉ!!
愛香ちんが「一番」て認めてくれて嬉しいvv
けど、いい加減ちょっと自分ウザイな;;
だけど、ちゃんとコメレスしてくれてありがとうですvv
ミラコーは直接聞くと更にリアルやったvv
でも、広島の続きは私には書けません…
だって私は愛香ちんじゃないもん!(泣)

…なんか支離滅裂やー;;
…ごめんなさい。。。(シュン)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
