TOPスポンサー広告決定!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|決定!!


決定!!
やっとコンの予定が決まりました!!
だいぶ疲れた…(笑)
連日電話で、頭がおかしくなるかと思いましたvv
コンの参戦日詳細は当たるかもわからないので
もちろん秘密で(笑)

一つだけ振り込んできましたvv
友達が代理で(笑)
だってお金ないんだもーん
いやいや、ちゃんと自分の担当分は振込みに行くからいいの、いいのv
うまくいけば、かなりいい感じ!!

レンジャーがつまんなかった。
他のレンジャーじゃないよ。
真っ赤なレンジャーです。
真っ赤なレンジャーは近況報告とか、日記みたいなこと
書いて欲しいの。
傷付いてもいいから…
そうして欲しいの!!

子供たちの夢より、すばる様大好きな人の
夢を壊さないで

盲目の意味は
「物事の分別がつかないこと」
「目がみえてないこと」


嫌な意味だなぁ…。恋とかじゃない。

すばるに恋してるから…
とか言われたことあるけど、恋とかじゃない気がする。
好きだけど。恋なのかもしれないけど。
でもそれよりは盲目的崇拝のが近いような気がする…
あたしも、昔はこうじゃなかったんだけど…
昔からこうだった気もするし…
痛すぎ!

「あたしは盲目じゃないから、全部がいいってわけじゃない」

って言い続けてるんだけど、何かねそれも違う。



何かあるってそう思いたい。
それだけ。

好きだから。

世の中、好きか嫌い。
好きだから。

物事の分別がつかなくっても、
目が見えてなくても、

まぁいっか(笑)

すばるを中心に世界がまわってても。
就職で総合職にするのは、すばるが東京にもしも行ったときに、
あたしも東京に転勤する為という理由でも。
それでも、今は一般職の方がいい気がするのは、
今、すばるは大阪にいるからという理由でも。
それに1人暮らしとかしたいけど、親元で暮さないと、
新入社員の給料って安いし、すばる資金が出ないからっていう
理由でも。


まぁいっか(笑)
と思いたい。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
