TOPスポンサー広告悲しい…。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事悲しい…。


悲しい…。
勉強しすぎて泣きそうです><


9月は仮決算なので地獄なんだって。


その上、あたしがふぬけやから
試験も二つあるし。


5月ぐらいから9月が怖かったんです。

すばるのパピパピもあるし、
11周年やし、
ついでに愛香ちん10周年やし☆笑
沖縄もあるし、
全国デビューやし、


それらがあるのに9月が怖い。



今も参考書を持ちつつ逃げてるわけです(笑)
たぶんめっちゃブログも更新するかと思われます(笑)




資格試験やから自分のスキルにはなるけど
二つは人間無理やって。



あたし頭、悪い方やのに。


でも頑張るで!
落ちたら自払いやからね!受かったら会社払いで
資格ゲットv
おいしい(笑)

おいしすぎる!


しかも今、頑張ったら新人のくせに
支店長さえ持ってない資格ゲットv


今年の新人は去年に比べてって絶対に言わせたくないしね!


はいつくばってでも褒められてやる!
キャラ作ってでもいい子でいてやる!


のしあがったるけん!!(違うvv)



本当はね、のしあがらなくてもいいから、
それなりに平凡な幸せが欲しい。

でも玉の輿はゆずれないな。



あたしはきっと人の愛ってやつを、というか人を
信じることができないから、玉の輿にのりたいんだと思います。


それか、早く可愛いママになりたいような気がする。
子供は好きじゃなかったけど、
ママになりたい気分。


ママになって自分が親にしてもらったことを
したいね。





あたし、優しくなります(急に!)
俺様もやめます。

もっと優しい人間になります。


頑張ります。






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
