TOPスポンサー広告お帰り。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)お帰り。


お帰り。
いっぱいいっぱい遠征しまくったけど、
やっと大阪で会えるよ。

去年の城ホはご存知(笑)Fコンでミラクルの
連続だった。

今年は、お席がお席だけど、
去年のFコンを超える思い出が出来たらいいな。



というわけで城ホ。
我が地元中の地元(笑)

いつも帰りに通る本屋さんが城ホをむかえいれる準備を
していてビックリしましたv
なんでエイトだらけなんやろう??

ん??


城ホがあるからか


ということで、あたしの会社からも
家からもかなりかなり近い城ホが
あらためてご近所さんだということが
実感いたしました。


あたし、いつもココでご本を
購入しているのです。
ちなみにここの本屋さんはエイトのポップもあります。
そこには歴代のエイトの表紙をかざった
雑誌がずらりと並べられております。
買い逃した方はよってみてはどうですか♪

しかもそこに群がっている女子ども(笑)
うわ~eighterよせホイホイやわ~と会社帰りの
愛香ちんは思いました。

紀伊国屋ね!!
京○駅ね!!

070830_1820192ejpg[1].jpg


そうですか…!!(笑)





070829_1848182ejpg[1].jpg


懐かしいですね。
経済効果大だわ!!





070829_1851022ejpg[1].jpg



りょDANにまDANにしょDAN…エイトDANも
おいてありましたvv


…!?


…!?


アホかぁぁぁぁ!!
肝心なお星まよりも、世界一、美しい方がいないんですが!!

美すばがないんですけども!!
二冊とも!!




というように我が地元…
もとい城ホ周辺もエイトをもりあげております。


にしても、なぜこんなにエイトだらけなのか!


あたしの地元ってこんなにエイトに
優しい町だったのねv




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
