TOPスポンサー広告錦戸亮の10周年


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPイエ亮&萌亮錦戸亮の10周年


錦戸亮の10周年
大変遅れましたが、忘れるはずがない!!




誰よりも愛されることが当たり前なスーパーちびボーイ。
彼を愛さない人がいるなら、その人はどうかしてると叫びたくなる。
若頭。
イエ亮。
萌亮。
亮席。
など数々の伝説の言葉を残している(勝手に☆笑)
錦戸亮の10周年

あたし亮の入所日にはさほど興味がありません。
何か、亮は誕生日の方が大切なんです。
もちのろんハピパはいつもお祝いしてきました。

だけど10周年となるとやっぱり別なんです。



ということで、離れられない亮担こと、
愛香はやっぱり亮を愛する人が好きだ!!
と一緒に唯一残っている関ジュ時代からの友達と
亮のお祝いをしました。
これについては色々ご心配をおかけしたようなので
また後日ね…(笑)


あたしがはりきって資格の勉強している横で
彼女が爆笑しながらTVで亮を見ていたことなんか
愛香全然気にしないからねvv(笑)
普通に気にいったもの(ほぼ亮)があるとHDDにいれ
人の空DVDを物色し、編集して自分用にダビングしてた
ことも気にしてないからねvv(笑)


親しき中には礼儀なし!!上等!!
あたしは、それでよいと思う!!



そして約束通り錦戸亮語りをいたします。

語りをすると宣言して語らせていただきます。



いきまーすv
どんだけぇ!!
勉強しなきゃなのに…(苦笑)

  

その愛くるしさ、凄いソプラノボイス、
小さい身長、タンポポみたいにフワフワした壊れちゃいそうなお手手、
少し照れながらはにかむだけで誰もをとりこにするそのお顔と
小さいのに、もっぱらすばらしすぎる関西弁。
いっちょまえなおしゃべり。
ヨコちょや、チビジュ好き様だけではなく、
全ての人間に抜群の人気を誇っている。
向かうところ敵ナシ。

あえて言うなら亮がちょっとだけ
敵にしたくないとしたらそれはすばるだと思う。

かっての関ジュにその人ありといわれた存在であり、
「弟にしたいジュニア」3連覇の子。
いまの彼からは想像も出来ないけど、
(今のイエ亮からは想像できるし、
最近の錦戸さんは可愛らしすぎる!!)
チビジュの関西ダントツトップ。
いや東京ジュニアを含めても、
断トツの存在、
そして三馬鹿、関ジュファン、全ての人間からも
ダントツに可愛がられている存在が
ちびジュのキング錦戸亮こと亮ちゃんだった。




すばるはすばるがジャニの入所してから
約一年してから
あたしは今のすばる信者になりました。
(信者って…でもこれが一番分かりやすいといわれたので…)


なので亮が入所したあたりに
すばちゃんファンになったんです。

亮は愛されキャラなところが好きだった。
後輩の中でも
一際気になる、目をひく存在感とオーラ。

すばるも亮もスター体質であり、
一気に階段を何段かとばしでかけあがる存在。

いつのまにか亮のハモリですばるが歌うことが多くなってた。

いつのまにか、すばる出演していた東京の番組に
亮も出演していた。

すばると亮のどっちが出世早い?
って考えたところ同じぐらいだし。
すばるも亮もぐんぐん人気、知名度、扱い
がよくなった。
二人に共通してるのが、
脇役でちょこちょこ
出るのではなく、主であること。

主体という存在であること。

それがこの二人の共通だったと思う。

そしてそういう人間に
あたしは惹かれます。

逆に言うと、脇役的な人は
眼中に入らないんです。

すばるも亮も階段をかけ上る前から
一際輝いてた。

スターになる人は
影になってても一際惹き付ける何かがあるのだと思います。



それについて亮自身はどう感じてきたんだろう?って
たまに思うことがあります。
すばるもそうだけど、亮は間違いなく
1997年入所の中で
一番輝きを放っていたし、一番売れてた。

章ちゃんとか、すばる達とも
仕事をいっぱいしていたけど、
亮は三馬鹿でもないし、
WESTでもなかったし。

どちらかというとWESTとするお仕事より
三馬鹿と一緒に4人でのお仕事の方が
多い気がする。

今なら分かることっていっぱいある。
亮の位置というか立場って
結構複雑やったんやなぁと思いました。



それでもヤンマーコンビが一番だと思うし、
ヨコちょといる亮はやっぱり可愛くて仕方ないんです。



そして錦戸亮はいつもすばるのこと尊敬してくれてた。

どんな時も非常にめずらしい唯一のすばる派な後輩だった。
唯一すばるを恐れない存在だったかな。

いつもかっこいいって言ってくれた。

亮は誰もが納得のすばちゃんファン。


すばるも亮のこと
きっと間違いなく一番可愛がってた。

いつもいつも抱きしめてた。

そして花シリーズの少し後の時代、
亮にとっても辛かった時代。
そしてそんなすばるの絶頂と
下降をヨコヒナ同様、近くで見ていた、
いや一緒に体感していた。
そんな子。








そして二人の声。
この二人の声が重なり合った時、
きっと誰にも負けない存在感とハーモニーになる。

すばるとはもっていいのは亮だけって思ってたよ。
今でも思ってるよ。

一番安心する歌声たち。




何年も一線で活躍していた彼ら、
東京ジュニアにまじって戦って勝ち残ってきた彼ら、
実力をつけてきた彼ら、
テッペンから落とされた彼ら、
そして再び立ち上がった彼ら、




だけど、その中でも
ソロで歌い、
名前をあげ、
特別扱いな二人が大好きなんです。

主たる存在が大好きなんです。





おめでとう、亮。

本間は章ちゃんもかなって思ったんやけど、
章ちゃんも亮や三人とお仕事一緒に
してたのは見てきたから。


ちなみにWESTでは章ちゃんとピロキと
みっくんが好きでした(笑)



だけど、あたしの中でやっぱり亮は特別な存在なんです。


だからね、亮の10周年は亮の10周年で
他の方々のように誰とも一緒にはできなかった。

亮を一緒にまとめちゃうとか、そんなのできなかった。


あたしは亮を見てきて、
彼の10周年は他とは違うって
言い切れるから。


以上。

I Love 美理拳図
I Love カムストック


だからね、章ちゃんの10周年で、
章ちゃんだけをお祝いしてる
彼女がめっちゃ素敵って思って
マネをしてみました。

本当はね、
ヤンマーコンビをお祝いしたかったのよ。





















関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:イエ亮&萌亮
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/09
from ありさ #- URL
メールではどうもです♪
いつも送りすぎてしまってすみません。
未だに、愛香さんとメールできるのが
夢みたいなんです。
「5通に1通ぐらいは返す(笑)」
と言って下さるとおり、5通ぐらい送ったら
さすがに返ってくる愛香さんが素敵です♪

そしてコメントなら愛香さんの
気持ちに私がお返事するという感じに
なるので、コメントさせていただきますね。
それなら、一方的じゃない気がします。
そして返事が返ってきて嬉しいので(笑)

亮ちゃんのお言葉には、さすがだなぁと
しか言いようがありません。
やっぱり愛香さんは他の人と
とは違いますね。
愛香さんのブログが一番好きです。
ますます好きになりました!!
大好きです!!

愛香さん、私も愛香さんみたいに
ブログやってみようかなと
思うんです。
亮ちゃんの10周年を
私もお祝いしたいなと思いまして。

それに次はすばるクンの11周年ですしね!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
