TOPスポンサー広告偉くならなくてもいいから、楽して生きたい。でもそうしたらすばるに引き離されてしまう。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)偉くならなくてもいいから、楽して生きたい。でもそうしたらすばるに引き離されてしまう。


偉くならなくてもいいから、楽して生きたい。でもそうしたらすばるに引き離されてしまう。
無駄に近況、戯れをしてみます。

コメレスしましたvv

9月が本当に無理です。
毎日、毎日残業つづきで、定時って何!?って感じです。
これで、毎日毎日勉強しろって無理な話すぎるよってに。
これで、体調崩すなって方がおかしな話やわ。
会社に殺されるーーーーーー!!
会社にーーーーー!!
(よく、さきりんが叫んでたよ☆笑)

20070221022727.jpg


この頃に切実にもどりたい…。
今は楽しくないもん。
どこでもいつでも水着着ても誰も気にしないメンバーが大好きなのv
そしてグラピアポーズを共にとりまくったさきりん。
一番ノリがあう(笑)
変なポーズしてても誰も気にもとめない、この感じ。
グアムメンでハワイに行きたい!!



いらんこと書かなければよかったよぉ(泣)
ダイエット食品に2万円使ったことをばらしたら、
かなり色んな人に苦笑されました(笑)
今回は仕方ないので無駄使いしたと認めましょう(素直じゃない!)

恥ずかしながらも、レジに商品を置いた
このあたしを褒めてほしいぐらいやのに(拗)

こんな恥ばかりをかいてるけど…
あたしはブログでは一応
丸裸をモットーとしているんです(これでもね!)
だって我ブログ、例えば高校友達の友達(つまり友達の友達)
とか普通にeighterでも友達の友達とかにも
結構人気なのよ

ここは音信不通にしちゃう、
あたしの生存確認の場所でもあるのです。


でもたまに、あたしにかかわる全ての
人間がみんなみんなみんな、すばるのことを
好きになってほしいなと思います。
世界がすばる中心にまわったらよいのに。


最近ちょっと、すばるでグルグルしていたので、
もうちょっと冷静に落ち着いて、
貯金もできる人間を目指そうと思っておりますの。
男嫌いもいい加減、克服しないとなぁと思っておりますの。








あらそうそうv
ようやく沖縄チケットの詳細を完璧に把握しました。
真優ちん、おつかれ♪(なぜに!?)
本当に頑張ったのよ、今回もすばる様名義は!
年々のしかかるプレッシャーにも負けず、
頑張っております。
今回は沖縄さまに全てをかけていたと言って
過言ではなく、
見事、すばりんは今回も頑張ったのです。
でも沖縄の劇場の方は分かりやすいのですが、
ラストはよく分からない。

参戦予定は
22日の両部
30日のラストです。

そしてあたしはホテルも交通も
何もしていないけど、
まみ&由美のはっちゃけが、
全て頑張ってくれました。
ビバビバ♪

ケーキ屋さんを探すのが大変困難だったそうで
「めげそう…」と嘆いていましたが、
すばるのお祝いうちわをいつの間にか作ってくれ、
お疲れうちわも作ってくれ、
沖縄で遊ぶためのマリンも予約してくれ、
そして沖縄のケーキ屋さんまで予約済み(号泣)
空飛んで、海もぐって、バナナボートv
当日までのお楽しみなのか♪

「ぬかりがあったらイヤ!」
というかっこいいお言葉を残し、
凄い行動的で頼もしすぎる限りです。

すごいぞ、はっちゃけ!!
沖縄だ!
夏だ!
マリンだ!
はっちゃけりょう!

はっちゃけがいなかったら、
あたしの10年越しの儀式ができないところやったよ!
すばるのパピパピにケーキを食べないなんて、信じられないです。
そんなん無理ぃ!



あたしはすばる並に、なんもしていません!!(いばるな!!)
あたしと安ちゃんは何もしてないコンビで申し訳ない。
そうや!!
誰がどのCD持参するか決めないとね!
そうや!!
安ちゃんには沖縄のしおりを作るという大切な使命があったんだわ!!



本間に愛香ちんは何一つ…。


素敵な水着姿を披露するために
ひたすらお腹のプニプニと戦っているだけです!!
沖縄ボーイにもナンパされちゃうぞv(きもい!)



本日はテストだったんですが、
その帰りにふらふらしながら、一人お買い物に行ったんです。
もちのろん、沖縄のお洋服を買うために。

なんかね…ない!
ないよね!!
キュンってハートをくすぐるお洋服が!
今まではどれもキュンときたお洋服と共に
参戦でしたのに。

ここにきて!
一番大切な、沖縄で!
惚れるようなお洋服に出会えないなんて、
そんなの悲しすぎる!!


いつものARもいまいち似たりよったりやし…
バービーは本当に着れないような路線だったし…
リズはなんか夏やし…
神戸コレクションは地味やし…
プライベートは同じくピンとこないし…
ピンキーは可愛いけど、露出が少なすぎるし…

唯一、シンシアだけが、これなら着たいと思いました。

誰か可愛いお洋服を知りませんか(泣)
誰か可愛く見えるお洋服を知りませんか(泣)

どうして春夏はピンクと白に満ち溢れているのに
秋冬にはピンクと白が一気に消えてなくなるの(泣)




さちこさんにお返事です↓↓


 


さちこさん
お久しぶりです♪
お返事遅くなってゴメンなさい><

さちこさん、サマスト25日入られたんですねv
まさにドンピシャな日じゃないですか!!

ですよねv
サマストの時ってデビューがあって
浮き足立ってたのもあるけど、
本当に狂いまくりで、
こんな面白い人達見たことがないレベルでしたよね!!

さすがですねv
「いろは」ってやたら、いっぱい買う方が多かったし
ある意味それが暗黙の了解でしたもんね。

三回も握手できたなら、いいじゃないですかv
根性ですね!!

売れろっていう、
ただその気持ちが凄まじくて
「いろは」は結果が出たんだと思います。
最近はそこまでの人がいないから…。

エイトの向かう先ですか…。
それはあたしもよく分からないですが、
とにかく今は色々こなしてる感じなのかなと感じています。
個人的には今って絶対の地位があるわけでもないし、
売れてないわけでもないし、
一番中途半端な状態なので、こんな感じなのかなって
思ってるんです。

かなりの勢いで話題チェンジどうぞ(笑)
お付き合いしますよv

さちこさん…。
あたし、もっと早くお返事するべきでしたね。
もうだいぶ元気になられましたか?

さちこさんはあたしがうらやましいって
言ってくださいますけど、
あたしは人間不信ですよ。
自分のことをこんなに話せるさちこさんのが、
あたしはうらやましいなって思います。

でも「裏切られた自分を悔やむなら
信じた自分を褒めなさい」っていうヨコちょの言葉を
見習って出来る限り信じてみようかなって思うようにはしてるんです。


自分勝手な部分も受け入れてくれる友達は
自分がそれを受け入れるから、向こうも受け入れてくれる
ってあたしは思うんです。
あたしにはよく分からないですが、
さちこさんみたいに、
自分のことを伝えることができる人を
受け入れない人間がいるのかなぁって思うんです。
さちこさん、そんな人間こっちから
願いさげしてしまえばいいんですよ。
ってゴメンなさい。
さちこさんは、きっとその子のことが
好きだったからダメージをおったんですもんね。

友達を最後まで信じたさちこさんを褒めたい。
って、あたしはさちこさんの言葉を読んで
そう思いました。

まだださちこさんのことも、
あたしのことも、
分からないことだらけですが、

あたしは、さちこさんが好き。



さちこさんはスタジオで働いてるんですかぁ~。
仕事を楽しいって思えるって
凄い大切なことですよね。

あたしもそう思えるようになるように
頑張らないと。


着付けですか!!
ビバ大和撫子v
あたしも着付けの資格取りたいんですよ!
なんたって、目指せ玉の輿ですからv

お互い、目指せ玉の輿ですね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
