TOPスポンサー広告パピパピ、章ちゃんv


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPエイト∞ハピパ(誕生日)パピパピ、章ちゃんv


パピパピ、章ちゃんv
パピパピ章ちゃん

時間詐欺にて申し訳なかv



かわいい、章ちゃん。

目が大きい、章ちゃん。

いい匂いの、章ちゃん。

ダンスが素敵な、章ちゃん。

あたしが、そう思うようになったのはたぶん最近です。
妖精さんあたりです。
妖精さんの章ちゃんが、めちゃめちゃ好きでした。
一般的でゴメンなさい(笑)


勝手な見解をいたします。






章ちゃんが男らしいのは分かってるんやけど、
調子のりーなのもソロコンに行かせていただき
心から実感したんやけど、

それではなぜ、そんな章ちゃんは
あんな可愛らしい姿を見せてくれるのか?

Fコンの時のヒナソロでの章ちゃんの
フリフリダンスは確実に可愛く、
章ちゃん妖精さんも確実に可愛く、
こんなはまり役はない!!って思ったぐらいです。
(章ちゃんを見てましたvv☆笑)


いつから可愛くなったの?
残念ながら、分かりましぇん。



でも、章ちゃんは、めっちゃ好き。
顔が好きなんは凄く大切なのv
ダンスしてるんが好きとか
かっこいい(キュン)って思えるんとかまさに
あたしにとったら奇跡なんです。

章ちゃんのAct show は一番やったし、
何よりサムライブルースを好きな曲に変えてくれたのが章ちゃん。





WESTで仕切ってる章ちゃんも好き。



でもすばちゃん絡んだら無理(笑)
安田を拒否します。
これからも背が一緒ぐらいやから肘置きやねん!
って言ったるねん!

これからもペットやねん!むしろチンパやろ!
って言ったるねん!



でも章ちゃん好き。



でもな、ヒナが大好きなマルやのに
マルの中の突っ込みさんと言えばやっぱり章ちゃんって
言わせるぐらい、大きい存在な章ちゃんが好き。








ファンの期待を膨らませることができるところが一番好き。
章ちゃんを好きな人にとって、会うたび
章ちゃんには求めるものが大きくなってしまうんやなぁって感じる。
求めることができるって凄いこと。
それを裏切らないってもっと凄いこと。
そんな風に思わせる章大ってやっぱり凄いと思う。
そう思わせるのが章大なんやったら、
やっぱり彼は凄いと思う。

あたしが章ちゃんに対して一番凄いって思うんは
たぶん、そこかも。





そして最後になんで可愛いいのか?
ということやけど…。


章ちゃんって今幸せなんやろう…って思います。
っていうか自分のやり方を見つけたんやろうと。


章ちゃんって関ジュの中でも売れてない子ってわけじゃなかったし、
どっちかというと売れてる子だと思うのです。
だけど亮と仕事をよくしていた章ちゃんにとって
亮ばっかり可愛い可愛いってみんなから言われるんは
やっぱりうらやましかったん違うかなって思ったり。

調子のりーな、ナルシストさまな章ちゃんですから。


で、今可愛いって言われるのはもちろん章ちゃんで
実際可愛くて。


何か当たり前にペットのランキングとかでも
堂々金メダルやったし。


それでも章ちゃんのかっこいいところを
章ちゃんを好きな女の子は当たり前に見抜いてて、
きっと他のファンとは違った気持ちで章ちゃんを
見ることができてる。

特別な章大とファンだけの絆が
生まれてるんやろうなぁと思います。



だから
可愛くて
かっこいい


っていう称号がある、安田章大って
今凄い幸せなんちゃうかなと思うんです。






あたし章ちゃんは、凄い好き。


山田も好き。

チパも好き。


23ちゃい、おめでとう。



これからも章ちゃんには変わらないでいて欲しいのです。



城ホですばるは迷わず章ちゃんに耳打ちしにいった。
それから章ちゃんは手を挙げ、いっぱいいっぱい煽ってくれた。
いつもの章大の煽りではなく、すばるがするような煽りで。


城ホで一番印象深かったのは、そのシーン。
あたし、たぶん一生忘れないと思います。








好き


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:エイト∞ハピパ(誕生日)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
