TOPスポンサー広告すばちゃんはもうすぐ26ちゃい。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP日記すばちゃんはもうすぐ26ちゃい。


すばちゃんはもうすぐ26ちゃい。
こんばんピロピロリン
ブログを真優ちゃんチックにまねします。
小分けタイトルにしたら読みやすいんやもん♪
パクルね>真優ちゃんv
最近、すこぶる沖縄関係でリンリンしまくりですね(笑)


(・_・|沖縄(・_・|
本日より沖縄に向けてカウントダウンいたします!!!!
沖縄まであと六日なり
開放的なあよい海。あよい空。
本当は22日以上に楽しみなオーラスv
だってきっとすばりんにとってもラストの方が
特別な気がするんですもの。
とは言っても22日はフルで活動しますけどね。
絶対エイトさんsには絶好調であって欲しい。
みんなね、みんな。
もう頼むよ、すばりん様、ヨコりん様。
亮りん様は最近、心配するのをやめました。
だって、錦戸ダーリンはその必要ナッシングなのですもの。

なんか亮には求めるものが激しくなってる気が
するのです。
求めても、それ以上のテンションな亮が素敵。
沖縄の亮とか凄まじい!!

彼ら三人集は自分の気分次第ブラザースなのです。
錦戸さん、ついに脱退ですか(笑)


というかあたし自身は…ついていけるんでしょうか><
正直、自信ないです。
どんだけぇ♪
どんだけぇ体力ねぇんだぁ♪
悲しすぎて切ねぇ♪
自分の自己管理ぐらいキチンとしたいものですね。
ねっ!!!
2○ちゃいにもなり、恥ずかしいポージングで
チクリとされた、うら若き女子です(泣)
でもね、そのチクリ効果はすばらしいv
これで元気に沖縄にいける!
大丈夫。
大丈夫。

そのおかげで元気MAX!!
でも今日張り切ってお買い物しまして
ぶり返しMAXぎみ(泣)
クラクラする><
史香&安ちゃん福岡がんばって。
沖縄のために美容院も行きました。
前に髪ばっさり切ったのを物凄い後悔しましたという
ことを伝え、もう二度と切らない宣言をしたのです。
実はすばるが「ひと駅歩こう(MJ)」を歌っていた髪型が
大好きやったので、その髪型とそっくりそのままに
切ってみたんですね(笑)
誰にも気づかれなかったけども(笑)←<当たり前!!>
めためたツヤツヤでサラサラな髪の毛。
まっすぐで、すごいキレイな髪型。
もう、大好きなのですv
髪の毛一本にまで、すばるには憧れる。
髪型かえる子代表なのに、本間にサッラサラで、
痛まないってなんやねん!
生まれ持ったストレートサラサラで天パーちゃうし!
生まれもったものが元々すばるは恵まれてる!
って思ってましたもん。
昔すばるが「誰が天パや!」ってよく言ってたときに
ヒナが「あんた髪の毛サラサラですやん!」
って言ってたのを思い出す(笑)

で、お揃いにしてみたものの、
やっぱり長い方がよい!!ということで
後悔の日々でした。
渋谷さんがロングが好きということなんかは
関係ないよ(笑)

そこの美容師さんに沖縄行くことを話したら、
人生をすばりんに掛けていて
尊敬に値するって言われましたの(笑)
いやもう、今さらだよね(笑)
これがマイライフ


(・_・|お買い物(・_・|
安ちゃんとお買い物に行きました。
狙ってたワンピをレジに置いた途端
お値段が許容範囲を余裕で超えてて
体が震えました(笑)
震えてる気持ちが安ちゃんにも伝わりました(笑)
足りない…って本気で思いましたよ。
おもわず、カード払いにしようと思ったんやけど
奇跡的に現金を持ち合わせてた、あたしは凄いと思います。
もうね、今まで買ったワンピの中でもだんとつで一番お高い(泣)
お値段を見ないで買おうとしてまったのです。
あたしはきっとアホなんです。
沖縄…もう頼むよ。 
「似合わんくない!?」と連発してたんやけど、
「意外と似合う(結構失礼!!)」の
安ちゃんの言葉を信じて購入いたしました。
それから髪の毛につける髪飾りを吟味しまくる二人。
つけては鏡とにらめっこして、
「このリボンで可愛くできる髪形ってある?」
とひたすら安ちゃんに問いかけ、結局
安ちゃんが持ってきたリボンを購入いたしました。
安ちゃんはやたら、たくさんリボンを買ってたわ♪
その後、夢のチケットを受け取るため、マルちゃんの
お顔が大好きなナナちゃんとランチ。
そこではひたすら愛香ちゃんの悪いところを
言われてた気が…。
なんでだろう…。
そんな会じゃなかったのに(怒)
Aガタンsに囲まれるのはつらい(泣)
いっぱい怒られたYO(泣)
安&ナナ コンビ凄く苦手かもしれない!!
怒られるのは好きじゃない><
けなされまくるのも、好きじゃない><
しばらく若干不快なお食事タイム…。


ナナ「潔癖すぎるよね!
すばる君に対しても、愛香ちゃんなら、なんとなく分かる。」
ナナ「愛香ちゃんはいきなり前フリをもなく
『もういい』ってなりそう」


潔癖って身体的なことだけではなく、
精神的なことにも使えるのね。
この日はナナちゃんに何回『潔癖』という言葉を
言われたか、もう分かりません。
なんかこの発言を言われた時、ドキッとしました。
そうだね。あたしはすばるに対しても
エイトに対しても潔癖ですよ。
何かね、人のすばるに対する色々が
たまに許せなくなる時があるのね。
エイトも。
特にすばちゃんファンじゃないのに、中途半端に
すばちゃんを好きって言うこととか。
あたしから判断して、中途半端な軽い気持ちじゃなかったら
不快にはならないんだけど、あたしの判断の基準って
クリアできる人間がいるのか!!
ってある人に言われてしまって…
そうかもしれない…って思いました。
すばるに対して失礼なのが一番許せません。
そんな中途半端な気持ちなら「好き」って言葉を
口にされるのさえ、嫌悪感を持ちます。
すみません、信者発言を…。
あたしはきっと、「これだから、すばるファンは…」
なんだと、自分でも思います。

そこからも何か、Aがタン二人にひたすら攻められ続けました。
あたしはAがタン好きなのに。
一番好きなのはBがタンですけどねv
っていうか、気使いのBがタンが一番好きです。
もうそんな人、無敵。
だけど、それは愛香ちんの大好きなS様が(すばるではないよ!)
Bガタンだからですの。
彼女に褒められるのが一番嬉しい。
彼女に怒られるのが一番怖い。
血液型には凄いこだわります♪

比べるなって話しやけど、それでもすばる様のが大切。
もう一層、あたしを一人にして反省させてくれって最近思うんです。
きっと一人になっても、それでいいとか思ってそうなんですよね。
もう、救いようがない。

今更かえられない。
か~えられへん!もどられへ~ん!
すばるに出会うより、以前に出会った人のが、
今じゃ少ないんです。
すばるに出会ってから、出会った人達ばっかりなのです。
もどられへん~あの頃のよく覚えてもない頃の自分には。
正直、すばるを好きになる以前の自分自身の
記憶が、ない!






(・_・|エイト用品(・_・|
雑誌をせっせと片付けても片付けても
なだれが落ち、
CDの量も半端がなく…

このままじゃ、エイトグッズ!!に
殺されるぅ!!
埋もれるぅ!!
愛香埋もれるぅ(泣)
そのなだれが足の上に普通に落ちてくんの!

声にもならない声がでるよね…。
「つぅぅぅぅぅ」みたいな声がでるよね…。

マジで無理!!!
ご存知ですか?
洋服ダンスは本来、洋服を片付けるためにあるっていうことを。
(知ってるよ!)
ご存知ですか?
愛香タンスの中は全て雑誌の整理したものや、
何かしらすばる関連のものだって。
洋服なんか入ってねぇ!!
(知らねぇよ!)
ノリつっこみを自分ですることほど、
切ないものってないわ~って感じですね。

正直グッズが書かれているチラシや、
カレンダーや写真集のチラシは
もう捨ててます。

捨てる人ってたぶん、いないと思うんやけど、
あたしは捨てたります。

捨てても捨てても埋もれるぅ(泣)
とかありえない(少し怒り気味のご様子…)





(・_・|沖縄にむけて(・_・|
お友達に11周年とか中途半端やんとか言われて
ちょっと心臓が痛い気持ちになりました。
というよりか「うぜぇ」って一瞬思いました。
友達に、そんなん思うの(笑)
だけど、11周年をそんな風に言うのはNGワードです。
NGワード発言だけは、どうしても聞き流せないのです。


(・_・|最後に(・_・|
せかちゅうの再放送を見ていると
意味もなく不安になってきます。
だから見ないでおこうと思うんやけど、
それでも見てしまいます。
亜紀(漢字違う?)が可愛くって可愛くって
好きです!!

好きよ、サクちゃん。
っていう綾瀬はるかがめっちゃ好きです。

あたしもあんな風に
好きよ、すばちゃん。
って言いたいでございますです。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:日記
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
