TOPスポンサー広告ヒナはすばるのアッシーやったのか!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)ヒナはすばるのアッシーやったのか!!


ヒナはすばるのアッシーやったのか!!
すばるはどうしてヒナを好きなのかな~
ってヒナはすばるのアッシーやったからなんか(笑)



『村上ヒナダン』。
確かにあれはかっこいいと思いました。
で結局ちゃんと購入しました。


普通に「ヒナやん!」って思いました。
かっこいいけど、ヒナっぽくないわけではなく、
普通にヒナやんかぁと思いました。
顔が好きなのも、すばるのみです。

でね、その写真より(失礼!)
やっかし、文章よね♪

ヒナって本間にすばるとヨコちょのこと大好きよね。
たまにヒナに負けてる…って思います。
(対抗してたんかい!!)
好きって言うより憧れに近い気がする。
別にヒナは凄く面白いと思うし、
ヒナを凡人と言いたいわけではないんやけど、
すばるとヨコちょってなんていうか
変な人たちだと思うのです。
変な人たちというか、ある意味言葉で表現するなら
やっぱり「天才」「天性」だと思うんです。

だって「存在感」って努力して得られるものじゃ
決してないから。

でね、この二人って変な人だし、
芸能界にいるからこそ輝ける人たちだなって思うんです。
だからこそ、ヒナがやっぱり必要だと思うんです。
三人でていくと、あいつらおもしろいって
言われるってヒナは言ってたけど、
本当にそう思っていました。
一番近くにいてるヒナやから、すばるやヨコちょの
凄さを肌で感じてたんだろうと思いました。


『すばるとヨコがおらんかったら、
こんな自分はいなかった』

人ってすばるやヨコちょタイプに惚れるか
ヒナみたいなタイプに惚れるか分かれるのかなって思った。
あたしは間違いなく、すばるやヨコちょタイプに心底惚れる。
ちなみに亮は間違いなく前者やね。
あとのエイトメンを分類するのは、
あたし視点になりすぎるので、やめておきます(笑)

この三人って出会うべきして出会ったと思うし、
この三人だったから「関ジャニ」という名前を
世に広めることができたんだと思うんです。




あたしはヒナのつっこみが、世界で一番好き!!


ヒナはすばるとヨコちょに対して持っている気持ち、
ずっと変わらないね。

だから、あんなに二人を見るヒナの目は特別優しいの?


やつぱりヒナの考え方って凄い素敵。
あたしの周りには絶対いない人物やし。
ヒナって自分自身とも、かけ離れすぎてるしね。

憧れるのは、やっぱりすばるですけどね。


あたし自身が、渋谷すばるに物凄く憧れていたから、
そして今もずっと憧れているから、
なんとなくヒナの気持ちが、分かるような気がするなぁ
って思いました。




続きはTVぴあ。
タイトルは「これは、恋!?」ですvv


「TVぴあ」はというより、
これを書いてる方は絶対に絶対にすばるが好きや!!

他の雑誌とあきらかに違うんです。

書き方とか、扱いとか、写真の量とか。

基本すばるは扱いがどれもいいのが、
当たり前やとあたしの中で認識されているにも関わらず、
このTVぴあ様の扱いは凄まじいものを感じました。

センクス、えこひいきって思いましたよ(笑)




「感じる胸の苦しさは、これは恋!?」

きっと本気モードのすばる様を真剣に見てしまったんでしょうね。
それは恋ですよ!恋に落ちたのですよ!!
って教えてあげたいです(笑)

ってかレッドはリーダーやってんや(笑)
まぁすばるには赤が似合うけども。
リーダーって(笑)

寡黙で繊細だが笑いのセンスも間違いない。
ってあたしが言いたいことをこんなに完璧に(泣)
だけど、寡黙には、ならざるをえなくなっただけ。
本当は、やれば出来るのに。
どうして寡黙なの…。


濡れ髪でベーってしているすばちゃん。

「あ”~」ってしているすばちゃん。

カリスマ性、十分なすばちゃん。

「アーッ八ッハッシュ」なすばちゃん。

凄いすばるを好きって、
見るだけで感じられる、これらの記事。
恋の力って素晴らしい(笑)


「大人な曲には、大人なこの3人」
ギャップが好きなんです。
すばるは、大人だよね。


『粋だね、すばる』
ってすばるに話しかけてる感じがたまらない。
ほんとうに素直にファンが書くような感想なんです。
あたしだって、ここまでちゃんと見れてるか、自信ないのに。


『もう彼が幸せそうにしてるだけで胸キュン…これは恋!?』
って。
これを書いた方を、
たった数時間でこんな風に思わせる、
すばるが一番凄いから。

あたしも、すばるが幸せそうにしてるだけで
キュンするけど、
それはすばるの幸せこそがあたしの望む世界だから
当たり前なんやけど、
これを書いた人は決して違うのに。

すばるってやっぱりなんかずるい(笑)
彼の存在自体がなんかずるい(笑)

ってか天性のオンリーワン的な存在になるべき人なんだなって
気持ちをただ強くしてくれました♪ 

これをこんな風に書いてくださった人のように
しっかりすばるを見れるようにもっともっと
修行が必要ねって思いました。










だってこれに気づくには、
すばるを真剣に見ていなきゃ決して気づくことが
できないことだから。
エイトの取材なのにね。

『すばるは曲の途中からも口パクで【ありがとう】を
繰り返していた。』


あたしはね、何年もすばるファンをしてきたのに、
すばるが一曲おわるたびに口パクで
【ありがとう】って言ってるのに
気づいたのは、クリパで最前になった時だったの。


だからね、ちょっとこの記事を書いた人って
本間に凄いと思うし、
自分自身が情けないって思った…。


こうやってすばるのことに気づいてくれる人がいるって、
凄い嬉しいことだね。

ぴあ、本当に嬉しかったんだ。





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
