TOPスポンサー広告2007.09.22 = すばるクンの日



カテゴリ:スポンサー広告
TOPすばる君 (・_・|2007.09.22 = すばるクンの日


2007.09.22 = すばるクンの日

すばるクン。


11周年&26ちゃい。


おめでとうございます。


2746588.jpg



すばるクンはあたしの初恋の人なんです。



好き。


ずっと、好き。


全部、好き。



世界で一番、すばるが幸せになればいいのに。



自分も含めた世界中の全ての人間が幸せじゃなくても、
すばる一人の幸せの方が大切。

ずっとそう思ってきた。



すばる以上に大切な存在には出会わなかった。





そんなものはない。





輝かしい過去も。
現在の幸せも。
未来の可能性も。


どれもすばるであって、すばるのもの。





今の君が好き。
昔の君が好き。
未来の君が大切。


それも違う。



全部すべてひっくるめて、渋谷すばるだから。





一年、一年、すばるは変わっているような気がする。

歌い方であったり、人とのかかわり方であったり、
お休みの過ごし方であったり。


今年はどんなすばるになるんだろう?



11周年&26ちゃい。
何か一つでもよい。
プラスになることができますように。

今年こそはソロコンが実現できますように。





   





季節が 変わりゆくたび

いろいろと 考えてしまうよ

昔の事 未来の事 頭をかすめるメモリー





過ぎ去った 時間ばかり

何故か輝いて 見えてしまうよ

悲しい事 辛かった事 思い出に変わるから





今まで 歩んで来た道が

ジグザクな道程でも

戻ったり 転んだり

でもいいさ いいさ

ただ Go Myway
関連記事

カテゴリ:すばる君 (・_・|
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/29
from ちょこぴ #mQop/nM. URL
愛香さんのすばるクンへの
言葉は美しい「詩」です。すばるクンが初恋ですって!(うらやましすぎる)
愛香さんに一途に想われるすばるクンがうらやましいくらいです。
そしてずっとすばるクンを愛し応援し続けてきた愛香さんがやっぱりうらやましいです(しつこい)。
私は愛香さんの倍以上生きているけど「こんな生き方もあるんだ」と。正しい生き方だ!絶対!
もう、やり直せない人生だけど、26歳のすばるクンをお祝いできてよかったです。そして若く美しいお嬢さんたちのうしろから そっとすばるクンを応援していきたいと思いました。
愛香さん、仕事、無理し過ぎないでくださいね。(すばるクンでは無理してください)。健康がいちばんですから。長々失礼いたしました。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
