TOPスポンサー広告一気に購入


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)一気に購入


一気に購入
いよいよ明日はエイトさんのフルアルバム発売日やぁ…
ってかもうバレてるからいいや(笑)


時間詐欺でゴメンなさい
一気に更新するとこの時、エイトに何があったとか思い出したり
しなきゃだからあんまよくないよね

でこの日は今更三誌とオリスタ買いに行ったぁ!!!
感想…かなり重かった
エイトが表紙じゃない時用の、あまり大きくない本屋さん(笑)
に買いにいったので、徒歩で遠いし、余計重い!!
そんなことはどーでもいいですよvv
久々に雑誌をちゃんと読んだんやけど
(いつも買うだけでサラッとしか見ないので)
エイトっていつから1人1ページもらえるようになったんや?
そんな前ではないから、読み直そうとか思うんやけど…
気になる
いつのまにやら、凄い

D誌
すばちゃんが、カッコイイと評判の(笑)D誌なんやけど、
なぜかあたしはいつも読者のイラストページから、
見るクセがあって、イラスト達からね。
日々確実に、エイトのイラストとか、
エイト関係の投稿増えている事を確認し、
ガッツポーズ
そして章ちゃんにすばるがチューされた時の質問!!
やーめーてーーーーー!!
でも可愛いミニマムコンビ
そしてグラサンすばるはかっけー!!
ってかそれよか、東京滞在時に
ホームシックにかからなかったらしい(笑)
すばるに嬉しかったな。
関ジュ後輩の女装ヘアスタイルに
今後の行く末への不安を感じる(笑)

W誌
まず一言…関西での裸少はマジでいつなんやぁぁ!!
もうどんなけ楽しみやねんって話ですよvv
ここでもホームシックがなくなったことについて語るすばる様。
よっぽど自分でも驚いたのかな。
あたしも驚きですよ!!!!
24ちゃいにしてようやくですよvv
ちなみにこのグラビアは章大が好きvv
目が好き!!!
あたし、目がでかい人好き(笑)
だからメガネ章大じゃなくなってマジ喜んでます(笑)

P誌
前から思ってたんやけど、
おいうえお作文のコーナって、エイト以外のグループって
個人名でしかあいうえお作文つくられてないけど、
エイトだけは「かんじゃにえいと」でよく掲載されてるvv
あたしも「しぶたにすばる」で投稿したいんやけど、
「ぶ」がなかなかないのー
「ぶ」
P誌のグラビアは普通(笑)

オリスタ
これhitomiちゃん(すばる)から、
すばるがかっこいいとのことなので、
絶対見たいと思って即行買いに行ったよ(笑)
で…かっこいい!!
全身すばるがやっぱいい
ヒナすばで笑顔のすばちゃんもまたvv
亮ちゃんがヨコちょのソロについて聞かれてるのもまたvv
一つ不服があるとすれば(笑)
エイトのアルバムが「星☆4つでなんで、5つじゃないねん」
ってことぐらいです(笑)
分かってないなぁってことぐらいで!


教訓は、雑誌は一気に買うもんじゃない!!


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
