TOPスポンサー広告お返事。


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお知らせ&その他(コメントレス&私信など)お返事。


お返事。
今更だけど、すばりんのパピパピのメッセージ
いっぱいいっぱいありがとうございますvv<メールより>

とってもとってもなぜか変なテンションで不安で
いっぱいだった夜にちょっとだけ気持ちが落ち着きました。

だから、ありがとう。


お返事はゴメンなさ~い><
多いんです。
ブログでいらん宣言なんてしなけりゃよかった(ザ☆自業自得やな)
な…って感じなくらい多いんですよね(遠い目☆笑)
返事はハテナがあったらしますね!!!!!



とりあえず、コメントレスを





ありさちゃん、みゆさん、ちょこぴさん、はるかさん、
さちこさん、麻衣さん、あかねさんにコメントレス↓↓





今回はそんなに遅くないよね(笑)
遅いっすか(汗)

一応拍手と管理人表示にはお返事下さいって
書いてあるものと、文章を読んで返事した方がよいのかなって
ものだけお返事させてもらいました。

なので全部はしていませんが…
お返事いるという方は遠慮なくおっしゃってくださいませ(笑)

まぁ言いにくいとは思いますが










ありさちゃん
毎度毎度コメントありがとうね。
隠しコメントやけど、お返事希望ということで
返すよ(笑)
ってかね、管理人だけコメントでお返事希望って宣言してくんの
ありさちゃんぐらいやで♪
なんて遠慮がない!!(笑)

最初はそう思ってたよ。
だっていきなりライブ一緒に行きたいって
言われても…って思うから(笑)
初コメントで愛の告白されたらビビるっちゅうねん(笑)
今はね、入りたいかな。
楽しそうv

ありさちゃんは、私が知っている錦戸亮担と
結構似てるかなって思うねん。
ありさちゃんみたいな亮担のタイプとしか
仲良くはしたくないとも今は思うしねv
私達、結構いろんなライブで会ってるはずやんな♪

ありさちゃんが私に来るのが正直不思議なぐらいだけど、
ありがとう。
憧れって言葉って簡単やなぁって思ってたけど、
そうでもないんやね。
私はありさちゃんが思っているようなすばちゃんファン
になれたらいいなって逆に思うよ。
さすがは亮担だけあってよく見てくれてるな~とも思いました。

うん、頑張る(笑)





みゆさん
みゆさん、初めまして。
初コメント&ブログ読んで下さってありがとうございます。
お返事返したかったので、勝手に返させてもらっていますが、
よろしかったでしょうか?

そして、ゴメンなさい!!!
私、みゆさんには沖縄終わる前にお返事したかったんですが、
遅くなりました。
みゆさんみたいな方がコメントくださるので、
コメレスも早くしようと思っていたのですが、
結局放置で申し訳ないです。

すばるに感じることとか同じなんですか(嬉)
うわ~なんか凄い嬉しいです。
もう同じように感じる方には出会えないって思っていたんです。

みゆさん沖縄はどうでした?
私がみゆさんに早くコメントレスしたいと思ったのは
みゆさんと沖縄で会いたいって思ったからなんです。
そしてすばるのこと話したかったなぁと思って。
それなのに遅くなってしまって後悔です(悲)





chocoさん&choco.pさん&ちょこぴさん

ちょこぴさん初めまして、たくさんのコメント
ありがとうございますvv
凄い見ていて赤面しちゃうよぉってぐらい
励まして下さっているコメントから(笑)
全部絶対同じ方やって勝手に確信して
コメレスをしております(笑)
違ってたら、おっしゃって下さいね。

ちょこぴさんは関東在住なんですね♪
すばるドーナツに一番に食いついてくれて
ありがとうございます
まさかすばるのドーナツがそんな受けるとは
思いませんでしたよ(笑)

ドーナツ限界まで増やしましたよ。
でもちょこぴさん(泣)
増やしても増やしても、次の日チェックすると
その倍以上、雑誌が積み上げられてるんです。
何か、いじめにあってる気分でしたよ(どーでもいいですよね☆笑)

関東版はサンバでしたね。
私も誘惑に負けて買ってしまいました。
ちょこぴさん!!取り寄せって凄いと思いますよ!!
私は関西に住んでいるから買いやすいけど、
わざわざ取り寄せって、凄いと思いました。
甘くなんかないですよ!全然甘くなんかないです!(全否定☆笑)

すばースデェイは沖縄ではっちゃけてきましたよ。
ちょこぴさんの「選ばれた人達、行くべき人達」って
言葉に泣きそうになりながら、
その言葉と共に沖縄にむかったんです。
本当にありがとうございます。
凄く緊張してたので、本来の「俺様」になれました(笑)
だから、本当に感謝しております。
ちょこぴさんも、さぞでっかいケーキでお祝いしたんでしょうね

ちょこぴさんの娘さんはヨコちょファンですか!!
いいですねv
私はヨコちょファンの友達欲しいんです。(どうでもよい情報☆笑)
すばりんの写真は全買いは基本ですよね。
意義なし!
写りが悪かろうが、売れればそんなの関係ねぇ精神ですよv

ちょこぴさんはおかん目線ですか。
なんかちょっと分かる気がします。 
私も「恋している」というよりは「大きくなってね」っていう
ような目線ですばるを見ている気がします。

新しいファンさんですか~。
正直に言いますと、人によりけりだと私は思っています。
だけど、私はちょこぴさんみたいな方はeighterだと思います。
逆にそれが当たり前のことだとも思いますよ。
そうですよね。
私もちょこぴさんみたいに自分なりに応援することが一番だと思います。
人それぞれのやり方で、エイトをすばるを応援すればいいんじゃないかなって思います。

最後に色々ばらしてしまってちょっと恥ずかしいです。
はい、すばるクンは私の初恋なんです。
そして「詩」とか言われたのは初めてなので、
ちょっとドキドキです(照)
ブログの主旨をかえようと思っていたのに、
ちょっと気持ちが揺らぐじゃないですか(知らないよ!)

もう本当にありがとうございます。
ちょこぴさんに「正しい生き方」って言われると
「これでいいのかな?」って思えます。

なんだかちょこぴさんの言葉には一つ一つパワーがあり、
背中を押してもらっているような気がします。

ちょこぴさんみたいな方がすばるを好きでよかったなぁって
思いました。
ちょこぴさんがすばるを選んでよかったなぁって
何か凄い思ったんです。

はい。仕事はすばる資金の道具として頑張ります(笑)
すばるにはもちろん!全力投球でいきますよ!
健康が一番ですよね
長くなりすぎて、ゴメンなさい><





はるかさん
はるかさん、初めまして。
コメントありがとうございます

何かドーナツの反響があまりにもよくって
ビックリです(笑)
こうやって初めましてのはるかさんみたいな方に
コメントいただいたので、
ドーナツのせた甲斐があったなって思いましたよ(笑)

そうなんですよ!
表紙とかソロとか、しかもガイドとか凄いですよね
頑張り甲斐があるってものです♪
同じ関西住みのはるかさん…
TVガイドのある場所で私達会ってそうですね(笑)

「すばる君の新しい道が開ける事を祈って・・」
この言葉になんかジーンってきました。
はるかさーん!!
本当にその通りですよ。
すばるの新しい道が開けるなら、頑張りたいって思いますよね。

沖縄はじけてきました。
はるかさんかのエール確かに受け取りました♪
ありがとうございました。

次はぜひすばるパピパピも
オーラスも大阪がいいですね



さちこさん
メール返信してなくてゴメンなさい。
ちゃんと返信しますので、とりあえずメル友から
でも始めてみましょう(笑)<変な言い方>

5冊でしたらドーナツまでもうすぐじゃないですかv
さらに10冊でしたら、とてもビックサイズなドーナツが
完成ですねv

すばる貯金ですか(笑)
私も口座がありますよv
なんか同じことしてて、ちょっと受けますね(笑)
でも私も同じく、なかなか貯金できなくて、
ツアーがちょっと一時休戦の間に
貯金やぁって思ってます。


さちこさん!!
関西全部って!
なんて無茶振りを(爆笑)
むちゃぶりさちこさんじゃないですか  

なんかさちこさんのコメ見て、
みんな一生懸命なんだなぁって実感して
さらに闘志が沸いてきました。(闘志って☆笑)

次また関風みたいな売り方をしたら、
もっと売れるんじゃないかとまで
思いましたよ(笑)




麻衣さん
麻衣さん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪


0922の1部に入られたんですかv
やっと、出会えました(笑)
もうね、入られたすばちゃんファンが
来てくれるのをずっと待ってましたv

本当にすばるが「楽しい」ってのが伝わりすぎて、
もう最高に幸せでしたよね。
ですよねv
あの場にいたeighterのノリや空気が素晴らしくて
一体感で、
今までにない気持ちに私自身がなりましたよ。
最近はあまりeighterが好きとか思えなくなって
いたのですが、あの時は本当に
「みんなが好き」って思いました。

私達、本当に最高ですね(笑)
なんか麻衣さんの言葉に「うん、うん」とか
「そう、そう」ってひたすら思いました。

オーラス行きました。
麻衣さん!!すばるがね、一番印象に残った公演を
沖縄の22日ってオーラスの日に言っていましたよ。
正直(笑)


そして私、個人的には、すばるだけで考えるなら
22日に勝るものはないって確信しましたよ
あの空間を感じた、麻衣さんだからこそ、
伝えなきゃって思いました。




あかねさん
私もあかねさんと同じです。
これだけが言いたかったんです。




関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:お知らせ&その他(コメントレス&私信など)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10
from ちょこぴ #mQop/nM. URL
愛香さんこんにちは
お返事、ありがとうございました。か、感激です!
愛香さんみたいな本物のそしてお若いのに年季の入ったeighterさんからお言葉いただいて、このまますばるファンとして突っ走る決心がつきました。
コメ返を東京行きの新幹線の中で読ませてもらいました。また、ジャニショに行ったのですが 嵐ファンいっぱいの中、レジで
「シブタニ スバル」と
「ヨコヤマ ユウ」を
何十回も打ち込ませて来ました!!
そのあとファミクラでズッコケ衣裳をパチパチ写メしまくり エイトのVTRを大爆笑で見て来ました。歩き疲れて渋谷駅前でお茶したのですが、駅ビルには「有閑倶楽部」のでっかい宣伝写真(赤西仁)が、ばーん!と。すごい。
「なんで 侯くんじゃないの?! ここにエイトくんたちの写真が貼られたらいいね・・・」
すばるくんのでっかい写真が渋谷駅ビルに貼られているのを妄想・・・
続けざまに東京へ行きました!それもエイトがらみの場所のみ。
話がころっと変わって
すばるくんのバースディケーキのことですが どでかいケーキを求めて隣町のデパートまで足をのばし、スィーツ売場をウロウロぐるぐる。やっと決めたら
「お誕生日ですか?プレートのお名前は?」
「す、す、すばるで・・」「関ジャニの渋谷すばるくんですね。私もファンなんですよ。じゃ、ろうそく大きいの2本と小さいの6本ですねっ(二コッ)」
「す、すばるくん、きょうは沖縄ですけどこちらでもお祝いしようと思いまして」全国のすばるくんファンが私たちみたいにお祝いしたのかな。すばるくん幸せになって欲しいな、って思った誕生日でした☆

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
