TOPスポンサー広告渋谷すばる11周年&生誕歳



カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々渋谷すばる11周年&生誕歳


渋谷すばる11周年&生誕歳
2007年9月22日(土)

「続、すばるの日をお祝いしたいの!!」



今年のお相手は元祖はっちゃけトリオの
まみちゃん(マル)由美たん(イエ亮)
大学の友達でもある安ちゃん(マル)でした。


四人揃ってHATCH WONDER 4 Girl's
(名付け親=由美たん☆笑)
意味は前に説明したとおりです(笑)

来年、あたしと12周年&27ちゃいを一緒にお祝いするのは
誰なんだろう?
できたら、また同じメンバーだったら
うれしいな。



2007年9月22日(土)

神戸にて安ちゃん&愛香起床で慌しく朝の準備にとりかかります。
安ちゃんのマジックハンドにより、正装が整いつつあります(笑)

だけど、寝てないので若干、体調がおもわしない!!
それよか、心の安定が一番ない!!

イヤや(泣)


だけど、未だに鳴りつづける着メロン(BYすばたん)により、
少しだけ元気をもらいました。
やっぱり時間って凄いなぁって思うのはこういう瞬間。

心が安定してない状態を見抜いた愛香s友からの
メールが慰めのメールでした(笑)
今からすばるに会うのに慰めのメール(笑)
よく、分かってるなぁとちょっぴりジーンとしました。
こういう時に気づくんです、
一緒にすごしてきた時間がどれだけ尊いものだったってことに。

「頑張れ」って言葉に、
「頑張ろう。」ってただそう思いました。

相変わらず、疲れるすばるDAY。


飛行機でいっぱいご飯を食べながら、沖縄着。
(腹が減っては戦はできぬ。)


はっちゃけと合流して、コンベションへむかいます。


コンベションでは本間にたくさんのたくさんの
すばちゃんファンがいました。
みんな、この日に入るのね。
みんな、一緒なのね。

私は一人でいたら、結構色んな人に声をかけられるタイプです(笑)
ブログをやる以前の関ジャニ関係の友達はほぼ声をかけられて出来た
友達なんです。
でもね、今回は誰にも声をかけられなかったよぉ。
ってか知ってる人が多すぎ。
本間に、多すぎ(笑)
私が知ってる、絶対会うすばちゃんファンが多すぎ(笑)
気まずい気分(笑)

グッズでは相変わらず超、苦戦します。
ってか、47でのグッズ購入は全て時間ギリギリです。

ってかグッズ購入に苦労しだしたのは、アナザーアナザーからだ!!
アナザーアナザーから、グッズには相当苦労してる(ため息)

会場いり。
私達は1階やったので、松竹かよ!ってぐらい会場が
松竹にそっくりでビックリしました。
ビバ、ホールvv


MY BEST 47コンが終了して2部のため、休憩。

メイクはボロボロなのに、メイクセットを車においてきたため、
安ちゃんにメイクを直してもらうものの
「おてもやん!!」BYはっちゃけ
ということでおてもやんの愛香ちん(泣)

残念な顔のまま、それでもあいこさんに会いたいがためにあいこさんと会います。
22日にすばるなあいこさんとお話ができて、
本間に嬉しく思いました。
どうしても会いたかった。

あいこさんと会えば、もうあとはもう興味ナッシングなので(笑)
はっちゃけの場所に戻り、次の準備をします。
もう既に限界の疲れに襲われますが、頑張るはっちゃけ。
「愛香ちゃん、落ちそうだね(笑)」
ということで三階だったんですが、おちなかったです。
(どんな、会話やねん!「愛香ちゃん、落ちそうだね」って!!)

そしてミラクルガール改め、マルクルガールが
やっぱりスーパーミラクルを起こして、
なんだか感動する由美たん&愛香ちん。
泣き出す、二人(笑)
だって、プチじゃない。
相変わらずのスーパーミラクルなんやもん。
これぞ、まみこsミラクル。←(これは以前のまみこsミラクル☆笑)
まみこ様はブログで見かけた時から好きやったんやけど、
出会ってからは初めは興味が沸いて、
ドリボきっかけで好きやなぁって思って、
二人で初めて入ったその日にミラクルがあったのね。
ビビってセンサーが反応した。
さすがのあたくしでも、
ドリボでミラクルは今までなかったから(笑)

やっぱりミラクルガール

なんかね、人のミラクルだけど、嬉しかった。
私もエイト関係では結構な強運の持ち主だけど、
(自分で言ってもいいくらい、強運だよ。)
自分が一番、望んだお方は、皆様ご存知、
(ジャニ用語で言う)ファンサがないことで有名な人だったので。
私は昔からずっと人のミラクルばっかり見てきたんです。
というより、実際はすばる様以外のミラクルを受けてたんです。
そして一緒に入った子が泣いて喜ぶのをよかったね~って笑って。
私も、もちろんめためた嬉しいケド、そればっかり続くと、
ミラクルに対し、麻痺症状がでるというか…
それが当たり前だから、とりわけめためた喜べなくなってきてた。

それなのに、ジーンってするほど嬉しかったのよ。
自分で、信じられないって思いました。



ミラクルに感動したってのもあるけど、
マルが私じゃなく、本当のファンにむかってるのを見て、
ちょっと変な感じ。
というよりも、真近で見れたので、実感して嬉しかったのかもです。
マルもマルが一番なファンが
いっぱい出来たんやなぁってなんか思った。

このミラクルがある前までは、まだエイトが人気になったってことが、
うまく実感できてなかったのかもしれないです。

話がずれましたが、とにかくミラクルミラクル。

すばちゃんですか?(笑)
それは一部で由美たんと一緒に…
また22日の記事を更新する時にでもv(いつになるやら!)

そして相当なテンションのまま車でGO。
何かさライブ帰りが車で、しかもこのまま今日は
宴会して帰らなくっていいって超、幸せかもしれないvv
エイトソングと共にやたらテンション高いガールズをのせて
ホテルへ帰宅。
まみこ&由美たん(渋会)安ちゃん&愛香ちん(大阪組)
の組み合わせで各自ホテルで休憩&着替えをして宴会へGO。
お着替えタイムの間、真優ちゃん(章ちゃん)からのお祝いリンリンが♪
チョービックリしたよぉvv
意外すぎ(笑)
嬉しかったなりぃv
真優ちゃんの言ってた誕生日は大切って言葉を
実感したと尊敬する愛香ちん。
真優ちゃんの言うことに、これからちゃんと従うなり(笑)

沖縄のタクシーは安いということで疲れはてた
はっちゃけはタクシーで宴会会場へ移動。

由美たんご予約の沖縄名物が食べられる居酒屋さんで宴会。
沖縄の場所なのにいい感じのお店をばっちり予約してくれてた
天才、由美たんv
地元住民のみなさまに混じってパーチィのはじまりはじまり。
変わったドリンクを頼み、乾杯。
飲めない><
由美たん飲んで~><
残念な味。
本間に、惨劇でした。
ミミガーとか、
ヨコちょが言ってたそうめんみたいなやつとか(名前忘れた)
沖縄料理がズラリ。
これぞ、パーチィ
楽し
いい気分

亮のせいで惨劇をやたら使いまくるはっちゃけ。
やたら「In The Sky」を必死で歌ってくれた
すばりんに受けまくるはっちゃけ。
きっとね、この日(0922)のすばりんは
いつもより気持ちがはしゃいでいたんだよ。


デザートvv
はホテルに帰ったらケーキが待っているそうです
早く帰らなきゃ23日になっちゃうやんかーーーー!!
ということでまたしてもタクシーでビュウンとホテルへ帰宅。

ホールケーキスバースデェイ開催ホールケーキ
23日になるギリギリやで~。
ホテルに預かってもらってたらしいケーキを受け取り、
コンビにでフォークのみ買い、エイトと同様
ケーキをフォークでつつくなりハート
22日の一部でエイトがすばケーキに仲良く
フォークでつっついていたので。
本間に楽しい時間でしたv
本当に、これで三回目のすばちゃんDAYのお祝いは-と




2746588.jpg

ローソクは愛香ちんが消させていただきましたv




070922_232235[1].jpg

とりあえず何もないので47で散々活躍のすばちゃんを並べてみるv




071014_040009[1].jpg

とりあえず写真をとるものの、顔を隠すはっちゃけv




070922_231703[1].jpg

スバースデェイ用にレイアウトv
ここは沖縄なのよv




070922_231921[1].jpg

また一年頑張って下さい。



まだつづくよ、お風呂にはいってる間、ちょっとだけ
まじめエイトトークをして、由美たん持参のすごろくタイム(笑)
ずっと一位をつっ走るマルまみ
追いかけるすば愛香
つづくゆみ亮
最下位のあんちょ

でもすばちゃんは波乱万丈で、ますかけますかけでした(笑)
出る目は6とか5ばっかりなのに、
何マスも進めとかばっかりなのに、
唯一「戻れ」が出まくるすばちゃんコマ。
そして一回休みのすばちゃんコマ。

なんででしゅかぁぁぁぁ!!

そしてイエ亮の番になるとやたら由美たんの素敵な
掛け声がはいります。
「いけりょぉぉ!!!!」
気に入って、まねっこしだす愛香ちんv
由美たん「いけりょぉぉ!!」
愛香ちん「いけりょぉぉ!!」
<すばるのコマやのに☆苦笑>

あまりにも長い道ノリでみんな若干、
飽きつつも実は一人本気で絶対負けたくなかった愛香ちん。
一人願いながらサイコロ振ってました(笑)

なのに!!
なのに!!
どべたなすばちゃん(笑)

なんででしゅかぁぁぁぁ!!<その2>

あたしが一番、本気やったのに(笑)


一位亮ちゃん
イエ亮を操る由美たん
さすがvいけいけイエ亮v
途中からの追い上げは「いけ、亮!」(笑)

二位まる
マルマルを操るまみちゃん

順調で着実なまるまるv
だけど、中途半端やなぁ(笑)


三位ヨコ
ヨコちょを操る安ちゃん
次はマルマルのこまを持ってこよう(笑)


べったくそすばる
すばるを操れなかった愛香ちん
べったくそ(笑)


このとき、もうめちゃくちゃ深夜。
眠すぎる…。
死にそう…。
若干、復活し、ちょっと寝たくなさそうで残念そうな
かわいいまみちゃんでしたが、
寝ることに(笑)

おやすみまみゆみ。
いい夢見ろよ♪
では明日ねvv







関連記事

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
