TOPスポンサー広告来週は空港で待ち合わせ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々来週は空港で待ち合わせ


来週は空港で待ち合わせ
2007年09月23日


この日は一生懸命、沖縄で遊んで、
最高でしたvv

でも、来週も沖縄v


In The Skyの中、あよい海、あよい空。
暑い気温(笑)
今は、九月か!?
暑すぎはしないか”?


はっちゃけパラダイス~ 通称 はちパラ(笑)
in 沖縄 第1弾!!

<またしても由美たん命名=天才!!>



2007年09月23日  
in 沖縄

 

愛香目線バージョン


朝、目覚める安&愛香。
メイクなどをしてたらピンポーンのチャイムが!!
お迎えがきたぁぁぁぁ!!!!

後から聞いた話ですが、
「チャイムで起きたっていうのか思った☆笑」
とのことでした。
愛香ちんのイメージってどんだけぇぇぇ(笑)
まぁ、ええか(笑)



朝ご飯v
朝ご飯v
朝からご飯がうまいぜv
モグモグモグモグあ
文句、文句、文句。
まみこ様がハトぽっぽ並にマメを食べてた(笑)
まみぽっぽ(逃)
でも豆はお好きじゃない、まみぽっぽ(笑)

水着を着用して車でGO、GO!!!
車内はイッツマイソウル合戦vv

ビーチ、ピーチ、ビーチ。
071014_040031[1].jpg

知らないおじさま撮影でピース
<写真を更に写メしているので分かりにくいですが>
絵文字名を入力してください




海だぁぁぁ!!
海やぁぁぁぁ!!

071014_073955[1].jpg

集合ですvv

イッツマイソウルを流しながら海を歩くはっちゃけ♪
由美たんと浮き輪を一生懸命ふくらまします。
肺活量なら負けないぜ!!


イッツマイソウルを浜辺に流しながら
移動するはっちゃけ。はっちゃけが通る道には
イッツマイソウルが流れるの。


すばるのウチワをなぜか常にもって移動する愛香ちんに
何もつっこまなくなったはっちゃけ(笑)
えへっvv

071014_035938[1].jpg

<うちわをおもいっきり砂浜につきさし、
飛ばないよいにまわりを岩でガード。
海の中から見たら、すばるが見守っているように見えて、
あまりにも面白くて海の中より撮影(笑)
どこまで泳いでいっても
マメ粒なすばるうちわが見えるの(笑)
沖縄で注目の的なすばちゃんうちわ(笑)>




071014_035657[1].jpg

<分かりくいけど、すばるうちわを迎えにいってギューしてるの☆笑
ちなみに海の中から由美たん撮影☆笑>




とんでの指示をだす愛香ちん
071014_074014[1].jpg

<ジャンピーング!!さすがライブで跳んでるだけある☆笑
まみこさま若干負傷。
だけどすごい素敵な写真がとれましたv>





そしてドラゴンボート=バナナボートに
乗ることになるはっちゃけ。
お金をとりに帰っている間、人質みたいになる由美たん(笑)
由美たーん!!
やたら焦ってバナナボートへ!!
みんなでバナナにまたがって、いざゆかん!!
カッポォ(カップル)なんかに、、負けないぜ!!
やたら元気なはっちゃけ!!
スピード迫力満点のバナナに負けずに歌いだすはっちゃけ4。
何回も落ちそうになるまみちゃん(笑)
つづく愛香ちん(笑)
すばるぅ助けてーーーーー<お決まりの叫び!!>BY愛香。


そしてぽかぽかでいっぱい遊んだ後に、読んだすばレンジャー。
まみちゃんの携帯を一緒にのぞきこみながら青い空の下すばレンジャーを。
…涙。
由美たんと一緒に涙。
…涙。

本当に、幸せやった。
本当に、楽しかった。

そしたらすばるも幸せやった。
そしたらすばるも楽しかった。
何かすばるの言葉を読んでると昨日のすばちゃんが
本間によみがえって、すごい嬉しくなりましたv
すばるがいっぱい楽しかったを伝えてくれて、
それがあたし達にはリアルだったから、
余計に嬉しかったのかも。

すばるは即、更新してくれたやね。
とっても素直なすばる様(笑)
それをあたし達は4人で青い空の下、すばると同じ地で読んだのよ。
ありがとう。

本当に、幸せをありがとう。

大人になったな、すばちゃん



時間がなくなり急いで昼食へ。
昼食はアップロードファイルすば喫茶「さえずり」アップロードファイル
時間がないのにもかかわらず、ハイパーなスピードで順番に
写真撮影。
何枚撮ってるねん(笑)

071014_073818[1].jpg

071014_073837[1].jpg

071014_073914[1].jpg

071014_073931[1].jpg


素敵でしょvv


071021_061229[1].jpg

<シーサー>



あわただしく、すばりんのダシでとったすばるを
すすりまちたvv
うめぇvv
さえずりってところが、またすばるやーんか♪




つづいて献花を買ってひめゆりの塔へ。
あたしね、たぶんもう命の大切さって、知ってるよ。
だけどね、「あたしより年下の女の子なんだね」とか、
正直、そんな風に思う余裕はとてもなく
なんかこういうのは、まだ無理だなって思って
出口に急いで向かおうとしたんだけど、
ところどころ見入っちゃって、きっと彼女たちは
もっと生きたかったんだなぁって。
生きようと必死でもがいてたんだなぁって。
どんな形でもいい、生きることは尊いこと。

そして勧誘が激しい(さすが、観光の街)お土産コーナーで
がっつりお土産を買いました。
沖縄まで行ったのに、友達にお土産買っていかないとか
そんなのありえなーい!!
どんなけぇぇぇ!!
ってことで一生懸命短時間で選んだよ♪


OH NO~~~~!!!!!!!!!
止めないでぇ!!止めないでぇ!!時間がないよぉ!!!
安ちゃん&愛香の帰る時間だよぉ!!

車で空港まで送ってくれるシスターズ。
来週は空港で待ち合わせだねvv


「ちょっと、沖縄まで♪」



そして安ちゃんと二人で空港をうろついてたら、
知らない女の人に声かけられました。


女「関ジャニ∞ですよね?
オーラスのチケットだぶってしまったので譲りたいんです!!」
っていわれました。
愛香ちん「オーラス持ってるんで!!」
女「29日もありますけど…」


愛香心の叫び&プライドは高いんです!!
「29日は観光するのに(怒)
ってかあたくしを誰と!?
ラストのチケット持ってないと思ってるん!?」
という気持ちが全面に出てしまい、怖い顔になってたそうです。
<安ちゃんより>

あたしが怒りだす前に丁重にお断りしてくれた安ちゃん(笑)

でもよく考えたら、定価でオーラス譲ってくれるんだったら、
譲ってもらってた方がよかったのか?
29日は遊びたいんやもーんvv
思い出つくりは一生残るんやでvv


なんでいきなりあたし達は声をかけられたのだろう?

あたしはよく声をかけられますが、一人の時が
ほとんどなのです。



まぁ、いらないので、関係ねぇ♪
でも友達とかが探してたかもしれないのに…><
なので、チケットとかこーいうことが起こるので<起こるんだ☆笑>
一応、ない時は声でもかけておいて下さい(笑)



安ちゃんとエイト関係をあまり話したことがなかったの。
だけど、一緒にいて「これから一緒にね」って
考えたら考えを聞き出したくて、
初めて話した。
そして聞けて、よかったって思いました。
彼女は相当、披露困憊になってましたが。
そんなことでは逃がさない、愛香ちん。
安ちゃんには大学友でいてほしいし、
エイト以外でいっぱいこれからも一緒なんやけど、
だけど、エイトでも一緒だったら、
いっぱい一緒にいれるから、よかったかも。

そんなことを一生懸命語っていると飛行機に乗ることを忘れて
乗り遅れそうになっていて猛ダッシュしました(笑)
<相当、あほな二人>
飛行機内の中でも、もち寝かせないv


そして疲れてクタクタなのに、大阪帰ってからは
ロッカーに重い荷物を預けて飲みビールに行きました(笑)
どんなけ安ちゃんと一緒にいたいねん!!って思いましたよ(笑)

でも色々聞けて、本間によかった。
本間によかった。
eighterとして求めるものも
他の人達のようになるけど、


eighterとして改めてよろしく。



沖縄での二日間は本間に最高のものになりました。
ハッチ3のみなさま、本当に楽しく素敵な思い出をありがとう。

一年で一番特別な日を、一緒に過ごせたのが、
沖縄に行けたのがはっちゃけでよかったって本間にそう思う。


ビバ、HATCH WONDER 4 Girl's
一緒に生きていきたいねん。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
