TOPスポンサー広告惨劇?ダメ女?そんなの関係ねぇ!!!(パート1)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々惨劇?ダメ女?そんなの関係ねぇ!!!(パート1)


惨劇?ダメ女?そんなの関係ねぇ!!!(パート1)
2007年9月29日(伝説の日)

この日はやっとあたし達らしい、数々の伝説を
残した楽しく愉快な一日でした。

この前の番、9月を頑張った(仮決算やったの)ということで
打ち上げがあると急遽当日に言われたんです。

うせろ!(この言葉しか浮かんでこなかったよぉ><)

で、ただでさえ、余裕で遅い中、打ち上げ!!

あたし5時起きなですけど!!!!


ということで安ちゃんに起こしてもらうことが決定(笑)

なのにね、4時半とかには起床する愛香ちん。
ラストだと思ったら眠れないんだもんvv






安ちゃんと新大阪で待ち合わせして、
空港へvv
バスに揺られてゆらりんこやでバス
いつもは乗り物の中では絶対寝ないのに
口あけてバスでも飛行機でも爆睡(笑)


気づいたら沖縄にvv


またまた知らない人に話しかけれます(笑)
人「関ジャニですか?」

愛&安「関ジャニですv」

人「関ジャニ、大阪でやってたのわざわざ見に行ってたんですか?
凄いですね」

愛&安「違いますv沖縄でやるんです、今から」

人「エーーーー(驚)
じゃあわざわざ見に来たの?(驚)」

愛&安「はいvv」

というようにどこでやるのとか、ひたすら質問攻め(笑)
現地の人と間違えられちゃったよ(笑)

生まれも育ちも学校も友達も好きなエイトも全部
大阪ですけど(笑)
沖縄の人に見えたのね♪




2007年9月29日(伝説の日)

愛香目線バージョン



沖縄では見慣れた姿が(笑)
愛香「はるちゃーーーーん

はるちー(ヒナヒナ)、発見したなりv
沖縄なのに普通に喋りだすはるちーー!!
もう、もっと沖縄で偶然会ったことに感動してやぁぁ絵文字名を入力してください

070929_102306[1].jpg

はるちー&愛香ちん(撮影、あんちゃん)
プリチーなはるちーvv
はるちーはやっぱりちっちゃいので、ちょっと可愛めの
ワンピが凄く似合うねん♪

沖縄やぁぁぁ!!
とちょっとはしゃいで写真を撮るためため三人ちゃんvv


んで、はっちゃけーーーーーに会うまえにおトイレ(笑)
22日もそうやけど、沖縄についたら、まずおトイレ(笑)
膀胱、弱いんですぅ。

はるちーとバイバイして愛しの(言ってろ!!)
暴走コンビと合体

しようとしたら…


したら…?


まみこ様が複雑な表情でやってきたで。


ん?まみちゃん、一週間ぶりやなぁvv
由美たんは?



由美たんはvv


寝坊…?


ん、そうなんだ(笑)


って惨劇やぁぁぁぁぁぁ(笑)


次の飛行機で来れるとのことで、ならいっか♪
ってかあたしら、どんだけぇあ
あたしも初めてまみちゃんと会う日(つまりはドリボの日。)
似たような経験をしたよ。
その節はタクの運ちゃんにお世話になったのだよvv
(苦い思い出)


ということで先にレンタカーをとりに行くことにした三名。

美ら海のチケットを購入していざ、由美たんをお迎えに。
あんちゃんの運転で沖縄気張ってこーぜzoomzoom006
(あたいは、何も出来ないですが…役立たずな、愛香ちん
謝罪~!

070929_114632[1].jpg

<あんちゃん、運転。またしてもナビは沖縄に詳しくなった
まみちゃん☆笑>




ということで惨劇惨劇の由美たんと合流。
「ダメ女大賞キラキラ pkk(初めはダメ女大賞やったよね?)
に一歩近づいた由美たん」
先はまだまだ長いからね(苦笑)

早速お腹がすいたので、由美たんからケンタのクッキーの
味がするクッキーを支給されます(笑)
そしてケンタのクッキーがやたら食べたくなるみなさん。
「ケンタッキーが食べたい!!」

ケンタッキー発見キラリラ
盛り上がる一同vv
もちドライブスルーでv

沖縄やのにケンタッキー(笑)
沖縄まで来てケンタッキー(笑)

そんなの関係ねぇ!!
食べたいものを食す、これが大切やで!


各自遠く離れてもないマイクにむかって
やたらエエ声で注文するんですv
爆笑というBGMと共に。
各自、自分の飲み物、食べ物に必死。

「それ二つって言ったらよかったのに。」
「飲み物は何にすんの?」
「鳥の足つきで!!」

この鳥足ネタでしばらく受けまくる車内。
だけど、あたしはクッキーが食べたくてケンタがいいって
言っていたのに、鳥の足に夢中でクッキーをすっかり忘てたんです感動◇

惨劇やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


ケンタッキーを、ほお張りながら、やっぱりBGMは笑いとエイト(笑)
二歳児や三歳児ぐらいって箸が転がっただけでも
おもしろいんですよね?
何かそんな感じの車内でしたv

運転で食べれないあんちゃんにまみこ様がむきむき、はいっvやったー!
愛ですね。
由美たん&愛香は後ろの席でご満悦なご様子です(笑)



車内ははちパラパーチィです(笑)
BGMのエイトさんでもとばすところは無言で
まみこ様に伝わります(笑)
しょうがないなぁ…って感じでとばされるあの曲(笑)





ビーチ到着海
雨が降ってる!!

またしても
惨劇やぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

若干、現地の係りの人に遅くて怒られます。
一生懸命ダッシュするはっちゃけの皆さん。
070929_132529[1].jpg


シートレック=シーウォーカー。
宇宙服みたいな服を着ると思っていたまみちゃん。
なんか色々間違っています(笑)
時期はずれなのか、はたまた時間が遅いのか、
シートレックをするのがあたし達だけのご様子vv
お兄さんとやたら絡むはっちゃけ(笑)

は「こけたらどうなるんですか?」
お兄さん「そんな人は未だかっていないから、
まず、そんなことないですよ。」
<なら、こける説明なんかするなよ☆笑>

耳抜きのポーズをしたり、
出たいのポーズをしたりではっちゃけペースで楽しく
シートレックの授業をうけます。
一生懸命やってみる、はっちゃけ。


船で移動するんやけど、
その船もあたし達だけですv
もう全てにおいて超、楽しいんですは-と
カメラ置いてきたことに激しく後悔のはっちゃけ。

うるさくってゴメンなさーいvvvvv


いよいよ海に潜るぞv
まず由美たんGO亮ちゃん
つづいてあんちゃんGOまる
つづいてまみちゃんGOまる
ラストは愛香ちゃんGO内くん<だってこの絵文字が一番プリチーやよvv)

海の中は魚がうようよ…。
こ、こ、怖いびえー
怖いねんけどびえー
はっちゃけの姿を発見し、とりあえず安心する愛香ちん。
まわりは魚だらけ。

シーウォカーしたいってごり押ししたのは愛香ちんなんですね。
だけどグアムに行って魚に囲まれてからは魚嫌いになったみたいです(笑)
慣れてくると楽しいけどねvv
お兄さんと戯れるはっちゃけv
行き過ぎる由美たん(笑)

ナマコを差し出されたり、ちょっと余計なことをするお兄さん。
偽ニモをどうしてもはっちゃけに説明したかった、お兄さん。

魚のえさを渡されました。
ふと、横を見るとまみこさんが魚にえさをやってるではありませんか!
しかも、ちょっと頑張ってるんですね。
なんか声も聞こえないし、遊びたくなった私は
魚のえさをまみちゃんのあたりにまいてみます(笑)
そしたらお魚さんがうようよまみちゃんところに集まって
くるではあーりませんか(当たり前)
だいぶ楽しくなってくる愛香ちゃんvv

そうこうしている間に終了のお知らせが。
あがってみると大雨で船が砂浜についたあたりにはいいお天気に。

なんででしゅかぁぁぁ!!!
        &
惨劇やぁぁぁぁぁぁ!!!!!

目が痛い><
あたしの顔を見て爆笑するまみこさん(失礼ねぇ!)

でも正直、そんな惨劇さえもあたしには楽しかったですheart
070929_151435[1]s.jpg
<「写真撮って下さい♪」で決まりだぜ!!>




071014_074014[1].jpg


070929_151534[1]s.jpg


070929_151603s.jpg



そして海にはいることにします。
「足とどかんとこまで、行きたーい!!」
「いいよ~行こう!!」
ということでノリがよいまみちゃんと一緒に
果敢に泳いでいきます。

溺れながらも頑張るまみこ様(笑)
戻っていくまみこ様(笑)
愛香ちん一人GO!!

せっかくの記念にアイスを購入してみる愛香ちん。
またしても激しく雨が降ってくるため大急ぎで車へ。

雨が~。
雨がアイスアイスに(泣)
雨いりのアイスはまずかった…(泣)
雨いりのアイスを拒否するまみこ様(笑)

そしてあんちゃんの運転で美ら海水族館へGO。
コンビにによりお菓子やらを購入。
沖縄ではやたらコンビ二を愛用しまくった気がする。

ちょっとしたコンビ二に立ち寄ることさえ、
楽しかったな

由美たんとのん気に後席ライフをエンジョイします。
ひやすら音楽に注文をつけながら(笑)
きれいな夕日の撮影会をしたり、「丸隆そば」
に感動したり、
で本間に楽しかったvv

後悔は「丸隆そば」とあたし達の共演ができなかったこと!!!!


そしてあたしが行きたいなぁって思ってたパイナップルパイナポー
通り過ぎます。
時間があったら、行きたいなぁって密かに思ってたんです。
悲しい愛香ちんをよそに大爆笑な若干Sなはっちゃけ3(笑)
次は、行ってね(泣)

そ、そしたら、真優ちゃんがパイナップルに行ってたよ(悲)
<真優ブログより>


パイナップル~~みんなでもぎたかったよぉぉ!!!


そしてキャキャしている中、まみちゃんからの
ま「残念なお知らせが…」

三人「??」

ま「眠い!!」

三人「おやすみなさい♪」

で美ら海到着!!
しかーし、いるかショー開園まで危機迫る!!
寝ぼけたまみちゃんも一緒に大爆走!!

はっちゃけ、大暴走スタート(ちがう?☆笑)

GetAttachment.jpg

<必死な姿があまりにも、面白かったため撮影♪>

どこを目指していいかも
わからないまま、
とにかく爆走(笑)


ハ4「いるか~!!いるかはどこ~!!!イルカ


大きい水槽の前も…
「いるか~!!!イルカ
(大爆走)

サメゾーンの前も…
「いるか~!!!イルカ
(大爆走)


どこに向かって走ってる!!??

そしたらどうやら
入り口からまっすぐ降りたらイルカショーの場所だったらしい(笑)

相当、おもろいはっちゃけ4!!
070929_175915[1].jpg


<つめつめでも、一緒に座りたいよね♪>

いるかに本気で関心を抱くはっちゃけ4 
>みんな、頑張ったかいがあったね(笑)

070929_182137[1].jpg


071021_110109[1].jpg

<とってもきれいだったのではい、エイト>



その後ちゃんと入り口からゆっくり館内を満喫。
正直に言いますと、あんまりでした(笑)
いるかはよかったけど、大阪の海遊館の方が
あたしは好きやなvって思ったヨンv
<美ら海もあんたが行きたい言うたんやんかーーーー!!>

071014_073747[2].jpg





次はお外でのBBQ。



あまりのも長いためパート2へつづく。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
