TOPスポンサー広告フラゲットぉ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)フラゲットぉ!


フラゲットぉ!
もちろんFTOフラゲット!!
の前に…FTO記念「店頭DAY」があるよと
真優ちゃん(章大)に教えてもらい
松竹座へ…ではなく…松竹座の横のツタヤへ(笑)

松竹座ではるちゃん(ヒナちゃん)と合流!!
はるちゃんが難波到着の頃にはまだ少ししか、人はいなかったらしい…
ケドあたしがついた頃には結構な、人、人、人!!!

あたしが難波に到着してすぐ松竹座、横のモニターTVにFTO
のCMが流れ、大興奮!!
思わず振りをしよーと思ったら…
はるちゃんにとめられた
「恥ずかしい!目立つからやめてーー!!」
あ、ここ松竹前やったわね(笑)
その前に二人ともスーツやしね、元から目立つのさ

そして寒い中、難波はひとだかり!
うちらは、エイトのキャンペーンの人が着てるパーカーというか
ジャケットを写メしようと試みるけど、ムリやった

そして16時です!!
一斉にツタヤの前はもみくちゃ!!
人だらけ!!
大混乱!!
エイト本人はいないのに(笑)
で、中止になりました!!

ガーン

とりあえず、せっかく用もないのに、難波まで来たので、
とりあえず待ってみる…
もしかしたら、再開するかもと思って。
一時間半近く粘ったけど、再開の気配なしなので諦めました!!
ザ・無駄足!!
でもキャッキャ、キャッキャと楽しかったのでまぁよし

それに東京ではちゃんと店頭DAY無事にあったそうで、
友達がくれるそうで…(よね?)
よかった(笑)

その帰りFTOをゲットしました
電車の中で開封してしまった(笑)
三兄弟で顔がにやけてしまい、同世代の女の子に
変な目で見られた…。

バイト中もFTOが気になって、気になって!!
ビジュアル系やけど春゛が大好きvv
渋谷すばるはかっこいいけど春゛は可愛い路線ですか!?vv

テイチクさんHPに載ってて、消えた(笑)
三兄弟の軌跡にも爆笑vv
何で春゛だけピンっと「きょうつけ」なんだろう…?
可愛いからいいけど


とりあえずジャケットの三兄弟にみとれ、即、三兄弟にチェンジvv


サキさん、hitomiちゃん、うさとみちゃん、
はるちゃん、りんござん、いつみちゃん、
sawa、ふみかちゃんにコメントレス

↓↓サキさん
色つき文字vvvv
大阪全ステですかぁ
あたしもいい感じにいけば、大阪は全ステになるかもですvv
エイトに会いたいですねvv
個人的にはすばるにですよね(笑)
FTOゲットしましたぁぁvv
ロマネの歌いだしに…やられました。

hitomiちゃん
TVジョンはhitomiちゃんの大好きなコンビやもんね
ヒナに後ろから抱かれてる…すばるやんねvv
あの笑顔がたまらない
hitomiちゃんのコメント見て
オリスタの『カッコイイすばる』即行、
買いに行ったvv(笑)
もう、めっちゃかっこよかったよぉ!!!
オリスタのすばヒナやし、
買ってよかった!!
hitomiちゃんありがと

うさとみちゃん
うさとみ手紙送ってくれるん(笑)
どっちでもいいよ
あたしも、あれは手紙の内には入らない…
と思ってるし!
やろvv前からやん(笑)
友達とうさとみの噂してみたvv
大倉さんが好きな子で、
演舞城かなり行く子がいるねんって(笑)
これからも、担当さんへの愛をつッ走る、
うさとみでお願いします

はるちゃん
はるこさん…余計なことを(笑)
何でばらすの
ぶぁか
はるちゃんやって、よく時間詐欺するくせに

りんごさん
はい、どれも!!!
すばるクンですよね(笑)
ねぇvv
あたしもですよぉ~かっこよすぎですvv
ヤーヤーヤー見たんですかぁ!!いいなv
すばるさんが、かっこいいと
りんごさんの言葉を思い出しながら、ヤーヤー見てみますね
本当、音楽番組に出てほしいですよね
本当、あたしもそう思います!!
カチューン…
ブログには書けないですけど、あたしも同じ気持ちですよ!!

いつみちゃん
いつみちゃんが言うから、めっちゃ大倉さん見たよ
大倉さんカッケーね!!
しかも顔小っさいvv
いつみちゃんは4日かぁvv
4日も一応(友達が)申しんだよ
初やね(笑)
いつみちゃんのお顔はまりなちゃんからもらった
プリクラで確認済みだしねvv
ヤバイねvv
緊張もあるけど、楽しみ

sawa
某内担や(笑)
紗和たん。
紗和、エイト断ちしてたんやぁ
やるなぁ(笑)
あたしは一度見出した状況がずっと続いてる感じやから
ブログなんか書いてるしな
コンも1回って決めてたな(笑)
あたしも、ないわ!!
弟に借金すんのに…。
ヤーヤーヤーがきっかけ!?(爆笑)
紗和ちゃん、踊り、振り振りしたいなvv
まぁ、紗和も二回入るなら、あたしと重なるかも
出ないなぁ…Kばっかやね

ふみかちゃん
大倉さんが大好きふみかちゃんこと、某大倉ふみか(笑)
いちいちばらして頂き、
本間ありがとうございましたぁぁぁぁ(笑)
ふみかぁvv普通に面白かったで…
どんなけ欲しいねん(笑)って思いながら
見守ってたからvv
ふみかちゃんも十分ノロケてるでvv
まぁ自覚症状あるんや(笑)

ビストロの天使、亮ちゃんは、まぼろしの一回やなvv
大倉さんもコメンテーターで出演の回あったし!!
まあ時間できたらビデオとか見返し、大倉メモリー作るわvv
その為にも、就活応援して(笑)
たぶんビデオ見るのに一ヶ月近くはかかるで(笑)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
テーマ:関ジャ二∞ - ジャンル:アイドル・芸能
Back | Top Page | Next
Comments
2006/07/11
from ゆき #FyDEQVcI URL
CDに入ってる『三兄弟の軌跡』教えてくれませんか??

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
