TOPスポンサー広告



カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)


またしても電話ラッシュ!!!!


どんなけぇ。


もう寝なやのに。


だけど、なんだろう。

嬉しい(またかよ)


幸せなんです。




なんか、これが何かの合図やったらいいのに。




あーまた悩みが増える



とりあえず、一緒に行きたいリストを
つくろっとvv(何の!?)



エイト、エイト、エイト





もう短髪なんて、あれはすばるやねんけど、すばるじゃないみたい。

もうね、慣れない(笑)

若返ったし。


やっぱり本気モードオン??



オメオメ。
オロオロ。



幸せ。
嬉しい。
興奮。
疲れた。
披露。
驚き。
驚愕。
ハッピー。
すばるが髪切る、些細なことではない。
一大事件。


パニック。



興奮したネコ状態。

泣く。
わめく。

嬉しい。

幸せ。


変人。

乳首モミモミ。
乳首が弱い。


安田の目が凄くて怖い。

すばるは足に毛がほとんどなく、腋毛だけボーボーなところが
また素敵。

ってか、すばるはみんなに愛されすぎて、
尊敬だ。


何が言いたい?



だから夢ではないんだ!!!!

関連記事

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
