TOPスポンサー広告常にハラハラ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)常にハラハラ


常にハラハラ
すばるの髪がのびませんように。

白すばに早く戻りますように。



とりあえず、Mステ、変顔しませんように。



早く冷静さを取り戻したいのに。





冷静沈着。って言葉を無駄に言ってます!!!!
冷静って言い続けたら、落ち着ける!!!!



髪きったの!!!!!!
すばるが!!!!!(知ってるよ!)


あたしは、嬉しくて、おかしくなってもーた!!!!!!



すばりん、やるぅ。

そういうとこ、絶対飽きさせないよね。

常にハラハラ。

虜や!
虜!

囚われた。



若すば、やべぇな。


なんで、今なのだ!!!!


待ちすぎて、すっかり普通の髪型なんか
どんなんか、忘れてた時の出来事だよ!!!!!


すばるは心臓に悪いんか!!
ビックリしたな~本間に。


こんなに興奮してるのは、あたしだけか!
って思ったら一人だけ、おった。

それが嬉しかった。


関連記事

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/19
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
