TOPスポンサー広告プリプリプリチー



カテゴリ:スポンサー広告
TOPDearすばるクン…プリプリプリチー


プリプリプリチー

L O V E  ラブリー  すばる




こんなことでこんなに喜んですまない気持ちも
あるけど、
それを上回るぐらい嬉しいんだもんvvvvv


いつの間にか切ってほしいって言わなくなってたけど、



やっぱイイ!!


ス、テ、キング、すばる。


素敵素敵、すばる様。


素敵、素敵、素敵。



どんな髪型でも似合ってるvv



だけどね、短髪よりも前髪を作ってくれたのが、
一番嬉しかったのv


前髪、好きぃぃ!!!!!




すばりん、飽きたら、また素敵ングな髪型してくれてもよいので、
ちょっとだけ、
この髪型を堪能させてくれたら幸せです。

寒い冬をのりこえたいので。












すばちゃんにとってeighterが一番大切じゃなくても
そんなことは問題ではないんだよ。


eighterという言葉をたとえ、すばるんが作った
言葉だとしても、
結局ファンなんだから。


少しでも支えられることが、できたらそれは、さいわいじゃないか!


すばるの人生に貢献できるなんて、最高の贅沢!!!



なので、すばりんは、ビバすばるの
人生を楽しく過ごしてくれればいいのだよ。


そして、イヤにならないで、
姿を見せてくれさえしていたら、
それでなんでもいいのだよ。
逃げないでさえいてくれたらね。

あたしゃ、それでいいのだよ。



なんでも、上等!!!!


すばるがすることならね!!


あとは、知らないけど。








もう普通の髪型のすばちゃんが素敵で
仕方ないんですよね。



これからますます

かわいさ(キラーン)

美しさ(キラーン)

若々しさ(キラーン)

男前(キラーン)


がパワーアップしてくるんで、
あたしもお肌の曲がり角(って言われた!!!!!!)
らしいので頑張って、
アンチエイジングを頑張ってみます。


女は短髪にしただけじゃ、かわならいのよ(悲)



とにかくすばるが幸せだったらなんの問題はない。


これからもあたくしはすばるの幸せだけを祈りつづけます。






関連記事

カテゴリ:Dearすばるクン…
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
