TOPスポンサー広告惨劇?ダメ女?そんなの関係ねぇ!!!(パート2)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々惨劇?ダメ女?そんなの関係ねぇ!!!(パート2)


惨劇?ダメ女?そんなの関係ねぇ!!!(パート2)
2007年9月29日(伝説の日)

パート2



はっちゃけの生態を知りたい
物好きな方はどーぞ(笑)


BBQ会場へ到着。
海辺でのBBQというまさに最高のロケーション。
お星様に漆黒のような海。
>由美たん、すごいよってに。センクスアップロードファイル


いっぱいやんちゃしたので、大変お腹がすいている
はっちゃけさんたち(笑)
肉、肉、NIKU肉



もぐ、もぐ、もぐ、肉、肉、肉。
あたし達は「文句、文句、文句」のところを「モグ、モグ。、モグ」
だと思いこんでたんです。
食い意地が相当激しいみたい(笑)

そしてやたら店員の人に絡まれます。
そろそろはっちゃけだけにして~(怒)

まみこ様が焼きそばを懸命に作ってくれますv

071014_073718[1].jpg

<真っ黒でわかりにくいけど、後ろは海、海>

みんなで「まみちゃん、おしいよ♪」って
言いながら、いただきます。
大阪の人の愛香ちんはソース味じか食べたことがないので、
ちょっとおそるおそる食すと、美味でしたハート

ここではエイトや47での思い出を振り返り
ちょっとだけしんみり。
いっぱいいっぱい楽しかったな。
はっちゃけって言葉出来たのは
名古屋だったね。



そして砂浜にちょっとだけはいっていき、
ちょっとだけはしゃぎます。(確か、あたしだけだったような☆笑)


そして最高だったホテルに到着。
ぐったりしたたはずが、ホテルの素敵ングぶりで
感激のあまりテンションがMAXにあがる愛香ちんと
それに感心するご一行(笑)

すごい広くて、大きくて、きれいで、楽しいんです。
もう迷路みたいで、外をウロチョロしたら
迷子になりそう(笑)

夜なのでプールが入れないことに若干、がっかり(笑)


大浴場があるってことで、お目目がキラキラする
愛香ちん。
あたしね、ホテルとか旅館でも温泉が
ついてるとこ希望派な人間だったんです。
みんなでわいわい広いお風呂で入るのが
もう、超好きで♪

お風呂や!!!
すごい設備がととのってて、なんかキラキラで
お風呂の環境にも大興奮(笑)

見るものすべてに大喜びあ絵文字名を入力してください

キャッキャハートキャッキャハートします。

いつもよりちょっとだけ、頑張って早く体を洗ってたら
まみこ様がいなくなります(笑)
早いまみちんと遅い愛香ちん。
そして湯船にのん気に浸かりながら
「気持ちいいな~幸せなぁ~帰りたくないなぁ」
ってぷかぷか浮かびながらひたります。

ちょっとだけスーって泳いでみます。
もち、スッポンポン(笑)
先にあがってしまった、まみこ様をよそに
のんびりしまくる残りのみなさん。
サウナにも入ってみます。


お部屋に帰ってからは黒すばにやたらショックを受ける
愛香ちんを根拠もなくなぐさめてくれます(笑)
そしてどんなに黒いか史香に聞いてとあんちゃんに
指令がくだります。
若干、必死なのにつながらない苦笑い


で目覚ましをセットし何時に起こるか各自発表しあい(笑)
をして寝ますvv


幸せすぎる一日でしたハート





関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
