TOPスポンサー広告思い出いっぱい沖縄


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPeighter & Family との日々思い出いっぱい沖縄


思い出いっぱい沖縄
2007年9月30日(ラスト沖縄)

長かった沖縄ともお別れ。
はちパラもいったん、お休み。

この沖縄でのライフで沖縄の道に相当詳しくなったと
言ってたまみゆみ。

沖縄を知り尽くしたらいよ(笑)

いろんなことがあったけど、だから余計に忘れない。

本間に本間に楽しかった、思い出。


ラスト沖縄。


愛香目線バージョン

2007年9月30日(ラスト沖縄)

朝。

愛香(なんか笑い声がきこえるよ…)

起きてみるとお部屋が笑い声で充満している!?

?????

どうやらみんなが爆笑している模様(笑)
どうやら目覚ましの、
亮の「きば…」って切れたのが相当面白かったご様子(笑)


朝から元気なはっちゃけ。

そして朝食は豪華バイキング。
朝から食欲旺盛な愛香ちん(笑)
よく食べるねぇ言われながらもひたすら食べる、食べる。
気づいたら玉子料理ばっかり持ってきてました(笑)

朝ご飯から、若干楽しいんですが笑(小)


そしてラスト、コンベションへGO。
つく。
ついた。

若干ショックな情報にへこみまくるも、
まみこさまのわけわからん慰めに復活する。
グッズで並ぶ。
とにかく並ぶ。

並びおえたので、とりあえず、エイトさんも
行ったということでまたしてもビーチへむかいます。

もう沖縄でありとあらゆるビーチに行きました。

テンションはもちろん高いです(笑)
最後の記念に一生懸命記念撮影します(笑)


071021_110126[2].jpg

071021_110153[2].jpg

071021_110217[1].jpg

071021_110236[1].jpg

071021_110255[2].jpg

071021_110312[2].jpg



またも、撮りすぎのはっちゃけ。
親切なeighterさんに撮影してもらいます。
いろんなポーズでキャっキャっしますvv

いざ、ラストへ。

終亮。

帰る時間が危機迫る(笑)
あらら、ここからは入れないのね、空港さんサヨナラvv

なんとか無事到着。


必死でまみゆみにお別れして
だっしゅで、飛行機にとびのりました。





これがHATCH WONDER 4 Girl's亮チャンイエローレンジャー まるオレンジレンジャー まるオレンジレンジャー すばるレッドレンジャー
のとっても愉快ではちゃめちゃで最高な沖縄DAYは-と

本当にすごい、すごい、すごい、楽しかったです。




はっちゃけからのメッセージ(笑)

「29日と30日で沖縄行ったり、
21日、22日で沖縄行ったりする人達は見かけたんですが、
二週連続沖縄に行く(笑)っていう方々は
さすがにそんなに見かけなかったんです。

そんなあたし達をアホやと思いますか?
それとも天才だと思ってくれますか?」

っていうアンケートをしようと思ってたんやけど、
時間がなくてできなかったよぉ(笑)

天才やと思ってくれ、尚且つ、われこそは
はっちゃけに入れる自信があるというそこのYOU。
ぜひはっちゃけに入っちゃいなよ(笑)



以上。
これが愛香ちんの楽しかった沖縄のすべてです。












あたしからもねv
みんなやってたからv
あとは一名だけねv


DEAR
最高におもろい三人へ。


いまさらですが、絶対に書きたかったのです。
この日々だけは。


本当、すべてあたしのせいでいろいろあったけど、
思い返すだけでも、素敵な旅やったなって思う。
あたしも由美たん同様、ちゃんと精進するので、
これからも見捨てないでください。

まみゆみには本間にお世話をいっぱいかけて、
それは本当に実感してるよ。
まみゆみのおかげで、こんなに素敵な旅になったと思う。
あんちゃんには不器用なあたしのために
しっかりあたしを変身させてくれてもらって、
本間に感謝感激の気持ちでいっぱいです。



本間にいっぱい楽しかったなりvv

やっぱり伝えたい言葉は「ありがとう」

とすばるチックに言うと「お前ら、最高!!」(笑)


あたしはそう思いました。

これからもこんな感じで楽しく
日々をおくれたらいいなって思いました。
幸せでした。
日々、青春だねv


次はね、車の中でも叫びつづけたケド、
名古屋ドーム行きたいねん!!




はっち3Girl's。
本当に、ありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:eighter & Family との日々
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
