TOPスポンサー広告未来のあたしへ(笑)


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP愛香のぼやき(ただの戯れごと)未来のあたしへ(笑)


未来のあたしへ(笑)
とりあえず、水曜、がんばれ!!!

定時や!!

定時なんや!!


由美たんが大阪に来るのv


しばらく会えないと思ってたから、
超、嬉しい


だから、定時にあがるで!!!!!!!!!!



ありゃ、22日のレポレポやってないな~
なんたってベスト①47ですから!!


沖縄旅行記アップしたし、次はね!!


でもね、もう頭の中は次なのーーーーー(笑)
話はつけたぜ!!!


それにね、こんなに更新しまくったということは、
しばらく更新しないってこと(笑)

それがマイブログなのです絵文字名を入力してください





ヨコヨコ、ヨコヨコ、ヨコヨコ。
横山ヨコとか、バァリ素敵すぎ!!!!


これからはヨコヨコやね!!

ヨコヨコ、ドラマも美しさを発揮できる雑誌もがんばって!!!


ヨコヨコ、ヨコヨコvv

ヨコヤマヨコvv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:愛香のぼやき(ただの戯れごと)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/26
from 麻衣 #hZW9y7lY URL
愛香さんこんにちは♪
お返事ありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったです。なのに遅くなってしまってごめんなさい。

私も0922の1部に入られたすばちゃんファンとお話したかったのでこうやってお話できて嬉しいです。
実は愛香さんのブログ大好きでずっと読んでました。
それでどうにかして仲良くなりたい!って思ってたんですが、なかなか勇気が出ずにコメント出来ずにいましたが同じ公演に入ったという共通点が出来た(笑)ので思い切ってコメントしちゃいましたvv

本当にあの日は最高に幸せでした。
多分一生忘れないです。それぐらい楽しかったし、空気も良かったですよね★
私も最近eighter好きって素直に思えない時が多かったんですが、あの日、あの時間を共有出来たeighterさんは本当にみんな好きって思いました!

本当私達最高ですよね!!笑
分かり合えてすごく嬉しいです。

すばちゃんが一番印象に残った公演を0922って言ったんですか?!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!
愛香さんがそういうなら間違いないでしょうね!
伝えなきゃって思ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。



すばるが髪切ったの本当に嬉しいですよね!!
もうずっと可愛い可愛いどうしよう!って言ってました。笑
すでにすばちゃんにめろめろなのに更にめろめろになりました。
こんなに好きにさせてどうするんだろうって思ってしまいました・・・笑

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
