TOPスポンサー広告ちょっとおバカな女の子♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP就活&資格&お仕事ちょっとおバカな女の子♪


ちょっとおバカな女の子♪
ちんぷんかんぷんへキサゴンはーと1

ちんぷんかんぷん可愛くねvvはーと1


ルート? できましぇん絵文字名を入力してください

勉強? 嫌いですう苦笑い

お仕事? 大嫌いですぅ感動◇

人づきあい? なんてノンノンあ

無理な人? 一秒だって一緒にいたくありましぇん謝罪~!


可愛いもの。
可愛い人。
おもろい人。
大好きです。
すばる? 地球代表のキレイな人!!!!!!
YOU ARE NO1!!!!!!


AND…

YOU ARE FIGHT MAN!!!!




heartheartheartheartheartheartheart (・_・|heartheartheartheartheartheartheart






今日は朝から仕事でした。(土曜やのに!!)
業績発表といって営業店で競い、
どの営業店が優秀かどうかとか、
個人部門で一位から三位が発表されたりするのです。
<私には関係のない話。>

なので一週間働いてクタクタ(前の日は支店の会議があったし)
なのに、制服着て本店へGO。

関西地区の全社員が集まるため、
すごい人でむしむししていて暑いし、
偉い人が入場するときの手拍子を何度も練習させられるし、
社歌も何度も歌わされる、
眠たいし、
疲れる時間でした。
(うちの会社は体育会系みたいな雰囲気や><)

知らない名前が次々発表されてる中、
うちの支店の渉外さんが三位入賞していたりで、
ちょっと感動していると、
次に支店の入賞支店の発表。
「敢闘賞」ぐらいは入っててほしいねって
偉い人達が話してたんですが、

うちの支店


銀賞だったんです!!!!



思わず、(私も含めて)
変な声をあげてしまう我が支店のみなさん。

めっちゃびっくり。

もうね、これって凄いことらしいんです。(新人なのでよくわからない)


続いて、心斎橋にある中華屋さんに私服に着替えて移動します。
電車の中も、タクシーも周りはほぼうちの会社の人で…ありえない!!
コンサート帰りかよ!!ってぐらい切符売り場さえも並ぶの!!
<上も一斉に移動とかもっと、考えろよ…>
途中同期とも偶然会い、
「愛香ちゃんの支店、凄いね!!!」って言われて
「やんな~びっくりした。でも私はなんもやってないけどな(笑)」
みたいな会話もとびつつ、
支店で移動していたので、元女子リーダーと窓口の女の人と
移動のため、あんまり同期とも話せません!!

あ、そうそう。
元女子リーダーが相変わらず怖いのはかわりないのですが、
女子リーダーがどうして今まで私に辛くあたってたのが、
やっとわかったので、元女子リーダが好きになったのですv

原因は先輩が辞めるのを知っていたからだったらしいんです。
私のOJTは7月頃に新しくOPする支店に転勤になっていたので、
私にはOJTが不在という状況で、OJTのさらに先輩が
私の事実上OJTということになっていたんです。
なのに、さらにその先輩が辞めるので、
私は先輩が誰一人いない状況に。

なので私が覚えることもまた増えて大変になるから、
元女子リーダーは厳しかったらしいんです。(先輩が教えてくれたの)
新人でね、一個上や二個上の先輩が支店にいないのって
我が支店だけなの!!
これって、結構ありえないことらしいんです。

なので、怖い、嫌い、嫌や、苦手だと思っていた
元女子リーダーとも少しだけしゃべれるようになってたんです。

そんで元女子リーダーにめためた嬉しい情報を
教えてもらいました。
「横山さん、○○支店銀賞やったから、
横山さんのボーナス、同期の子より、だいぶ多いよ。
よかったね。」
(何回もいいますが、仮名です。
苗字は横山さんではないよ。
名前は愛香ちんやけどね☆笑)



って!!


超、楽しみ


なんかね、ボーナスとか関係なく、
うちの支店が名前呼ばれたとき、かなり嬉しかった。



んで、中華屋さんへ到着。
業績でクタクタなのに次は、中華でまた気を使いまくる
時間のスタート。
社会人の宴会ほど、うざいものってない!!
って相変わらず思いながら、バカみたいに騒ぐ
大人達を横目に、支店のテーブルから移動して
同期とひたすらおしゃべり。

そしてやっと、やっと、解散の合図!!!!!

で、愛香ちんは二次会がないのを心から祈ります!!!
んで、支店の皆様は二次会をするっぽかったんですが、
「帰ってもいいですか?もう限界です」
って言って、「帰ってもいいよ」とのことだったので
めっちゃ嬉しくこのままジャ二ショ寄って帰ろうと、
誰かに呼び止められないように走って
移動してたんです。

ジャにショにもうすぐつくよってところで…

支店の同期男から悪魔の電話が…。

嫌な予感を感じながら出てみると

「うちの支店、銀賞やったからカラオケ、
本部の人もくるみたいやで。
支店長も来るから、全員参加って渉外役席が言ってるで!
だから戻ってきーーー!!」

って言われたの。
しかもその横で渉外役席の
「横山さん、どこなん?早く来るよう、言いや!」
って。


もう最悪でした。
もう、泣きたいって思いました。

私は何げに迷ってたんですね(笑)
ジャニショってよく行くけど、いつもと違う道から行ったら
わからなくなる!!
迷子の愛香ちん(いつものこととか思わない!!)
愛香「だって、ここがどこかわからんねんもん!!!(激怒)」
同期男「むかえに行くから、そこにいて。
支店長くるから戻ってくるしかないって…」

その最悪な電話をうけている最中に偶然
真優ちゃんアップロードファイルやっさんやすブルーレンジャーLove章ちゃんに会いました(笑)

真優ちゃんに会えたことで少し元気をもらい
気合をいれて地獄の場所へGO。

今までで一番しんどかった飲み会だったかもしれません。

15人ぐらいが店員のルームに30人近くの
人数がギュギュウでいました。
本部の人がいるから、
凄いみんな必死。
凄いみんなハイテンション。
偽者の笑顔を思い浮かべて、
無理やりのハイテンションでとにかく一生懸命。
気を使いのあらし。
狭い部屋でタバコを吸う人がいっぱいなのでヤニの
臭いが充満しててヤニ臭く、体調悪くなりそう。

支店長もとにかくいつもよりハイテンションで
本部のご機嫌取りをしていました。
「ビール50杯、注文して!!」
そして支店長に盛り上げろと目で合図された
私を連れ戻せと命令した渉外役席が、

「横山さん!!!城等支店のパワー見てもらおう!!」

って言ってくるので私も満面の笑みで「はいvvv」

でいつの間にか支店の人によっていれられた
渉外役席お得意のglobeの「Sweet Pain」のマークをするの。
私はその相手、keikoさんをやらされます。
(はたから見たら渉外役席&新人の可愛い愛香ちんに見えたでしょう)

渉外役席のご機嫌をとるために、
周りは必死でマラカスをし、
うその盛り上がりの中、
絶対に歌わされ、立たされるので大嫌いな曲。

きっと渉外役席は、この曲が歌いたいがために
私を呼び戻したんだなぁと思った。

私の役目がおわってからも、
とにかく新人らしく可愛く謙虚で満面なえがお。
手が真っ赤になってもひたすら手拍子。
おもんないことに笑って、
大塚愛のさくらんぼを歌わされ、
あややの桃色片思いを歌わされ、

心の中でだけ
「早く帰りたい」
「すばる、助けて…」

早く時間が過ぎてほしい。

支店のみんなで演じたレンジャーの話題になり、
支店長に「横山さんは、カツンのすばるクンが好きやねんな?」
って言われて否定できない弱い愛香ちん。
「はいvv」って言うしかなかったの。

たぶん、これが一番辛かったこと。
泣きそうになった私を見かねた窓口の女の人、
渉外さん達が(ノット役席)
「関ジャ二のすばるクンですよ~」
って言ってくれたけど、
酔っ払いの人達にはそんな声も届くわけがなく、

カツンのすばる君が好きなんか~ってひたすら言われました。

徐々に関ジャ二∞の渋谷すばる君って覚えさせることが
できるように頑張ろうと誓いました。


そして本部の人が帰ると同時に解散。
やっと開放。


体中ヤニ臭いし、極度の疲れと吐き気に襲われつつ、
フラフラしながらジャニショにより、
亮すば集合の47までを全買いしたけど、
気分はまったくよくならずにいると遊んでいた
さきりん&あんちゃんからTELがあり、
今から心斎橋にくるとのこと。

二人「今から遊ぼうよ~」
愛香「嫌や!しんどい!帰る!」
と言う実に自己に協調性ゼロの愛香ちん。

本間にこんな会話(笑)



しかしながら、吐き気がおさまらなく
電車に乗ったらもどしそう(汚い)
だったので、ベンチに座りながら二人を待ってみることに。

二人と合流してご飯だけ食べに行くことになります。

なんかねエイトの歌詞のうちわの中でもそれほど可愛いって
わけじゃないって歌詞について話したり、
普通にします。
さきりんはノットeighterなのにね。
でもよく考えてみたらあたしのうちわ友達は
顔が可愛い子(性格は知らない☆笑)ばかりなので、
愛香ちん、最下位やんか~って思いました。
でも私もブサイクってわけじゃ、決してないし!
(自分で言うな!)


二人も疲れていて、(私と会ったせいで、疲れてきたのか!?)
ご飯だけ食べて帰ろうとしていたのですが、
サイゼにはいり話しているうちになんか気分がすっきりして
だんだん…
だんだん…
だんだん
元気になってきました(笑)


愛香「カラオケ行こう!!」
あん&さきりん「出たー自己中やぁ☆笑」


三人祭り集合


ひたすらハロプロ
あんちゃんとさきりんのショータイムでは
あんちゃん左でさきりん右と、無意識に決まっている位置。
愛香ちんは見ときます(笑)

そして三人祭りではサキりんによるスパルタ指導(笑)
「お尻プリンとするの」

本気で踊り、
本気で歌い、
ぴょんぴょん跳んで、
PVのマネしながら「加護ちゃんかわいいいーーー泣」
って叫んだり
「石川りかかわいいーーーーー」
って叫んだり、
腰ブンブン振ったり(笑)

ほんとに楽しいは-と
なんか、やってることが楽しいし、
この雰囲気が好き。

三人祭りでいると女の子やなぁって思うんです。

いつの間にか気分もすっきりして、
イライラのイの字さえなくなっていました。
最高に、よい気分!!


ストレス発散
ストレス発散って意味がよくわからなかったんです。
何をしても心からすっきりすることなんてないと思っていました。
人と会ったら、すくなくとも気を使うし、
発散どころか少しは溜まるんじゃ…って感じなので、
ストレス発散の意味がわからないと思っていました。

だけどね、本間に気分がスッキリしたの。
便秘解消って感じな気分(笑)

三人祭りでカラオケ行くのが一番好き。

さきりん「またイライラっとしたら誰か呼びだせばいいやん~」
愛香「でも三人祭りとじゃないと、楽しくないねんもん」
さきりん「だから三人祭りを呼び出せばいいの~」
みたいな会話が繰り広げられ凄く幸せに思いました。

三人祭りでいることが好きなんだなぁと思いました。


最高にいい気分。


人生で初めてストレス発散ということを
心から経験できたように思います。



次はショッピングやねv



興味ない人と一秒も一緒にいられないあたし達は-と
もう少し、こんな感じでいたいな。
大人にはなりたくないな。


関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:就活&資格&お仕事
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/29
from 真優 #- URL
愛香ちゃぁぁぁぁん!
あの時はほんまびっくりしたってぇ(笑)
なんか大変そうやん。
でもキャリアウーマン目指す愛香ちゃんやし頑張れv
ってかもうすでにキャリアウーマンみたいやし(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
