TOPスポンサー広告今年はヨコちょ年!!!!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)今年はヨコちょ年!!!!!


今年はヨコちょ年!!!!!


行く


仕事は休む!!!

はってでも行く!!!!


松竹には自信ある(笑)
たとえ、すばちゃん名義でも…

松竹には自信がある(笑)



外れなしのわれらが、すばちゃんs。
ヨコちょソロに絶対つれてってくれ!


行きたい!!


行きたい!!!


絶対行きたい(泣)



ということでヨコちょソロの前に
急いで大切な人、亮パピパピアップ。

ブログ更新するのに、
パピパピを書かないなんて、ありえないからねv





ちょダン(ヨコちょビダン)は買ったかーーー?


オウ!!!!



買ったぞーーーーーーーーー!!!!!



表紙、遅くなったけど、おめでとう。
本間に本間に嬉しかったですv
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/07
from ちゃあこ #- URL
愛香さん、こんばんわんつー☆

ちょダン(衝撃の呼び方。笑)嬉しいですv
『ソロで表紙』の威力をなめてました、私。
もう感動です(涙)
いつかのすばるくんドーナツ型にも憧れてはいるんですが…まだまだ頑張らなきゃ(笑)


そしてきみくん松竹座…
どーしましょう(涙)
今から胃が痛くて…
きみくん大好きだから喜ぶべきなのに…
まだまだ修業が足りません(涙)
2007/11/07
from aiko #ekmfNHfQ URL
嬉しい嬉しい横ちょソロコンin松竹座。
でも悲しかな、今年の12月はかなり多忙な感じがして行けるか不安。
でも横ちょを外すなんて行けないなんて絶対無理やから無理矢理行ってる気が致します(^-^)
とりあえず3馬鹿は絶対外せません。異様に反応しちゃう…。今はすばる様の髪(>_<)もっとすばる様、露出してくれんかなーと本気で考えちゃいました。
話それちゃった。私は取り敢えず日帰りで強行突破スケジュールで行きたいなと思ってるよ。難しいかもやけど、もし会えるなら愛香ちゃんに久しぶりに会いたいなと思いつつ。
ってか、その前に当たるんか??かなり倍率は高そうやけど頑張ります。
最近、横ちょの活動をみてて横ちょの時代がきたなと胸にこみあげるもんがあるaikoでございます。
愛香ちゃんお仕事大変やろーけどあんまり頑張りすぎないでね。ブログもゆっくり更新してちょーだいね。
2007/11/07
from ちょこぴ #mQop/nM. URL
愛香さんこんばんは
ヨコちょソロおめでとう!ですね。愛香さんは絶対行くのですね!
行けると思います。
ヨコちょファンの娘はソロコンが決まってからずーっとテンパってます!
私はすばるクンで大阪に行きたかったけど、すばるクンの次に大切な娘がヨコちょに会いたがっているので一緒に頑張ります!
もし、もし、もし、一公演でも当たったら初めて大阪お泊りです!エイトがいる大阪ですよ!どんな所なのかな?みんな大阪弁話すのかな?・・・ってかなりバカ丸出しですが、行ったことがないので想像が膨らむばかりです。ドキドキして眠れない夜が続きそうです。ヨコちょでこんなんです。これがもしすばるクンのソロコンだったりしたら・・・うーっっ!想像しただけで胸が苦しくなります。きっと寝込むと思います。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
