TOPスポンサー広告複雑&単純


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP関ジャニ∞(withエイトメン)複雑&単純


複雑&単純
ヨコちょソロ予約申し込み完了いたしましたvv


リンリンするたびび500近くの番号が上乗せされてますけど(笑)



あたしが今のところの最終電話の時点で
370000代でしたけど!!!


ちょっと、ヨコちょ!!

あなた、凄いやんか



凄いなv
めっちゃ凄いなv


これで当たる自信はなくなりました。

正直、これからの人生でヨコちょの初ソロコンに
いかれへんとか、一生もののトラウマになる(泣)
eighterですけど…(泣)


行く!!!
行きたい!

めっちゃ行きたい!
見たい!

絶対いく!!


番町、さすが大人気やな



分かってたことやけど…
分かってたけど。

ヨコちょやし。



すっごい!



本間に凄い。





関ジャニ∞が人気になる、
名前があがるってことは、

一人一人のエイトさんも人気になっていくこと
なんやね~って改めて思いました。



エイトさんは人気だけが先走りしなかったら、いいんやけど。
正直、人気に勝ってるとまでは言い切られへんな。
人気が一人歩きしてる感じがやっぱり、
ふとした瞬間に思います。


ヨコちょには、期待できる。


コントもいれてほしい。
歌もいれてほしい。
ダンスも。
トークも。
振り返りも。


ヨコちょがおもしろくしたいなら、それが見たい。


ヨコちょがかっこよくしたいなら、それが見たい。


ヨコちょが表現するのが見たい。



だってヨコちょは一番ファンの気持ちをくみとれる人やから。



凄い分かってくれる人やから。



だから、希望とかは特にない。


構成=横山裕


やったら、そんでいい









今年は一緒じゃないんかなって思って、
頑張って耐えようと思ったのに。

それでよくはないけど、仕方ないって。

寂しさをかかえながら、耐えれるって思ったのに。


ズキズキしながらも、決意したのに(笑)









結局、一緒に入れるんやんか。<とれたらね☆笑>




本間によかったぁぁ。


なんか、凄い安心した。
嬉しい<とれてないのに☆笑>

気持ち的に、嬉しいなり。



やっぱり一緒がいいな。
去年の夏はアホほど松竹入った。

いっぱい入ってグッズげっとも頑張った。


クリパはいられへんかったこと、やっぱり後悔。




また人の幸せより自分の幸せを優先してしまった(笑)


あたし、凄い素直な子でよかったわ(笑)


一緒にはいれること、それがこんなにも
尊く嬉しいことなんて、
きっとこんなことがなければ、
気づかなかったかもなぁって思った。



これでこそ、松竹なんやって実感がわく。
これでこそ、関ジャニ∞に会うという実感がわく。


本来のとりあえず強気で無敵なあたしでいられるよ。



当落、いざ勝負!!






関連記事
スポンサーサイト

カテゴリ:関ジャニ∞(withエイトメン)
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
